SSブログ

~大きな誤解~

  我が家の可愛い銀BOY。

 

  うちの可愛いむすこ.jpg
    あんまり知られてないけど結構実はこれでなかなかどーしてくりんとした可愛い目をしてるんです。

 

   我が家に来たばっかりの時は

  てっきし、女の子だとばかり思ってた。

  銀ちゃん何みてんの?.jpg
          うんうん、分かっちょるよ。ただボーっとしちょるだけなんよね。

  

 

  名前の由来はてんで単純で

  グレーの色がなんとなく銀色ぽかったから、

 

  銀ちゃん何みてんの?2.jpg
          そんな銀ちゃんテーブルの下で何をしてるかってーと・・・・・・・・・・・・・・

 

  お気付きでないかとは思いますが

  実は我が家のほかのメンツも皆その名前は色由来。

  うーたん=青いから「海」 ゆっちゃん=黄色いから「柚」(だけど全然本名では呼ばれない)

 

  銀ちゃんなにみてるの?3.jpg
                昼下がりのテレビ鑑賞なのだ。

 

  だから、銀。

  

  ご満悦銀様.jpg

  だから、  なんだ。

  

 

 

 

  そんな銀ちゃんに

  うちの会社の人(農家の方です)がよく、新鮮なお野菜や

  自宅で育てている銀ちゃんのおやつになりそうなものを差し入れしていただきます。

  誠にありがたいことであります。

  本当に感謝しております。

 

  その頂きものに、今回は

  一枚のメモ書きが添えてありました。

 

  おてがみ.jpg

  どーもありがとぉございます。

  毎度大変嬉しく思っております。

 

  でもね・・・・・・・・・・

 

  おてがみ22.jpg

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

  おてがみ2.jpg

   ちょっ!吟ちゃんて!!

 

  「我が家で取れた」、ってお野菜だから「採れた」じゃねーの?!とか
  そんな事をつっこんでいる場合じゃない。

  吟ちゃんて!!!!

 

  今までずっとそう思われてたんだ?!

  そんな渋い名前だと?!

  だって、それって、

  それってぇ・・・・・・・・・・

  吟違い.jpg 前○ 吟さんの「」じゃん。(何故伏字?)

 

  そりゃ、「銀」だっていまどきのかっちょいい名前と違ってさ

  どこか古臭くてなんかVシネマ的なニオイがしないでもないけどさ

  あんまりじゃねぇかい(泣)

  何故?!何故なんだーーーーー

  何?今までの何らかの会話の中から、「ぎん」と言えば「吟」的な想像させるよな

  そんな事でも言ったんだろか?!

  だって、なかなか出てこないと思う、そっちの「吟」て!

  ていうか、むしろもう何の躊躇もなくそっちの「吟」を書いたことに拍手したい。

 

   

  そして翌日、会社にて私がこの記事冒頭から述べていた銀の名前の由来を

  その方へ説明させていただいたことは間違いありません。

 

  どーか皆様お間違いなく。

  我が家の「ぎん」ちゃんは・・・・・・・・・

  「」ちゃんですからっっっ(笑)(ていうか普通は間違えないと思うの)

 

  ゆっちゃん2.jpg
             いや、ゆっちゃん。これは大きな誤解だから。

 

     銀だよーーー.jpg だよね。

 

  まさかまさかの月4度目の更新。  

                 = 完 =

 

 


nice!(25)  コメント(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 58

こむぎママ

まっっ。。まさかそっちの吟とは!!@@嘘ぉ~!
普通、銀やろうに。
私も吟って見てすぐに前田吟思い出した。
きっとその方、前田さんか渡鬼のファンなのね。笑
色つながりの名前だけど口に出してみるとゆっちゃんもうーたんも、銀ちゃんも可愛いぞ。

by こむぎママ (2009-05-30 13:26) 

赤い吉之助

「吟」おなじ「ぎん」でも、こうもイメージが違うとは!
笑っちゃいますね。
「銀」は、今でも古風な感じでカッコイイ名前ですよ
しかし、「前田吟」・・・。
カープの前田ファンの旦那は密かにフルネームで改名してるかも

うちの寅次郎も茶(オレンジ)色いから寅さんの寅です。
名前の付け方が色からなんて単純な発想は昭和の人だね~(お互いに)
最近、うさんぽ会では寅さんのようにケンカして一騒動起こすから、
銀(吟)くんに止めてもらわないとね!
「寅にいさん、とりあえず、ニンジン食べなよ」みたいに(^_^;)
by 赤い吉之助 (2009-05-30 14:28) 

GOMIMA

4度目更新♪やったねぇ~(^^)
楽しみにしてるのよぉ~~~(笑)

お~ぉ~~~!!
銀ちゃんの銀は、、、「吟!!!!」そうだったんだぁ~!うん?!納得ちゃうで(笑)
私、、、漫画の銀牙伝説(今は、WEED)にハマっていて
勝手に、銀ちゃんのイメージ作ってます(笑)
「銀ちゃん♪カッコええで~~~♡♡♡」
銀ちゃん、美味しいpresentがいっぱい!だったんでしょ(^^)
よかったね♪
by GOMIMA (2009-05-30 17:03) 

HAL

前田吟さん、こんにちはww
by HAL (2009-05-30 17:09) 

TAK

銀ちゃんも横っ面の部分をナデナデですると喜ぶんですね。
耳元とかも喜ぶと思うんでやってみてくだされ。
それにしてもお互い、まさかまさかの更新でしたな。
オイラは来月から試験勉強するんで更新少ないです。
と先に言っておいて逃げてみる。(笑)

by TAK (2009-05-30 17:29) 

ひでやん&あやこ

銀ちゃんの名前・・・・・間違ってるぅ~!!そして「採れた」だね!
まぁ~、私も人の事は言えないんだけど・・・。
りっちーも未だにりっちー君!って?・・・・・。
今度から銀君?銀BOYって呼ばなくっちゃ!!
うーたんやゆっちゃん名前の由来も・・・・。
タローもりっちーも息子が付けたからなぁ~?
由来なんって無いのかも?
銀ちゃんのご満悦のお顔ナデナデ気持よさそうだわぁ~。
銀ちゃん映画やテレビには出ていないけど、私の中では前田○さんより有名だよ。
乾燥リンゴの皮を喜んで食べてくれる子だもん♪
by ひでやん&あやこ (2009-05-30 19:29) 

雅

ちょっとHNを変更しました。
前回の記事では中年オヤジ丸出しのコメ、スミマセンでした。

菊さんが今月4回も記事UPしてる!!、って書こうと思いながら読んでたら、自分でしっかり書いてあったし(笑)
「吟」って、吟醸酒の吟でしょ。悪くない字だと思うけどな~。
by (2009-05-30 23:45) 

柳ナントカ

スナイパーよ。
その位置からテレビは見えんだろうよ・・・(どんな上目で見るのだ)

まさかの月4回更新に脅威を覚える私です(笑)
菊ちゃんよりも月間更新回数が少ないとか何か屈辱。(屈辱て)
でも一応、明日も更新予定なので負けない予定(勝ち負けじゃねーしw)

つーか、時代は『前○吟』より『吟じます!!』だろうよw(○田吟さんすんません)
確かに「吟ちゃん」は渋すぎるなーとは思ったけど前○吟は思いつかんかったよ。咄嗟には(笑)
by 柳ナントカ (2009-05-31 00:07) 

さきち

吟ちゃん……悪くないじゃん
いいじゃん、これから改名もしくはHNとして使用してみるとか( ̄m ̄〃)

菊ちゃん、会社でカープの話とかで前田の名前を出したりしてなかった?
「前田」「前田」といわれて 「ぎん」と聞けば
そこはやっぱり「吟」になるかと…( ̄∀ ̄*)

テーブルの下で寛いでる吟ちゃん なでたいっ
吟ちゃんの首の付け根のとこ 指でほじほじなでたいっ
by さきち (2009-05-31 10:17) 

えだまめインコ

「吟じます!」
Vシネマ系のまあまあいけてる名前だと思っていたのに~~い~~い~~
実は前田吟の仲間だったあ~~~~~~~~!!!!!
「ある」と思います!

by えだまめインコ (2009-05-31 14:51) 

梅子

完全に「吟」って思い込んでらしたんでしょうね~。おもしろい(笑)
私は「銀ちゃん」の名前、昔やってた犬の漫画を連想しました。
なんか熊と戦う犬の漫画(笑)
体の色からきてたんですね~^^

そして、うーたんとゆっちゃんの本名も知らなかった・・・
海ちゃん、柚ちゃんか~! 覚えておきます^^
「うーたん」「ゆっちゃん」が本名かと・・・・
あらら~・・・私もかってに思い込んでました!!
by 梅子 (2009-05-31 22:10) 

kumasu

プププーっ!
「銀」ちゃんでもシブイな~なんて思ってましたが・・・
より一段とシブイですね~~「吟」って(爆)
も~前田吟まで出てきちゃって笑いがとまりません(笑)

私は吟といったら、やっぱ吟醸かな~♪(酒)
by kumasu (2009-06-01 10:59) 

kotarou

「吟じます!!」と思わず言ってしまったのは私だけではない筈・・。
私の頭にとっさに浮かんだのはそっちだったよw

今、息子に疲れてPCに逃避中(・・・)なんだけど、過去記事さかのぼってみたらミニ吟・・イヤイヤ銀ちゃんがぁぁぁ[はぁと]
代わりにうさんぽ連れて行ってくれたりしてたのねん♪♪
可愛がってくれて、ありがとう☆
by kotarou (2009-06-01 18:41) 

みみくり

「ぷっふぅ~」な横顔。。。超ぉ可愛い(〃∇〃)
しかし「ぎんちゃん」と聞いて「吟」っていう字が思い浮かぶなんて・・・
なかなか普段「吟」って字は出てこんよね? ある意味スゴイじゃん♪

全く余談だけど・・・ウチのヒゲ親父の妹の名は「吟子」( ̄m ̄〃)

by みみくり (2009-06-02 22:04) 

nakiusa

銀ちゃん是非「吟ちゃん」に間違えられた悲哀を吟じて欲しいのだ!!

ん〜あと一つ。

最初は女の子と思ってたのに最初から「銀」ちゃんだったの??
「銀」と言えば〜やっぱりVシネちっくな匂いが。
やさくれたアニキ的なイメージなんですが。。。
by nakiusa (2009-06-03 13:22) 

りまめ

これには爆笑。
吟って・・・
吟ちゃんって・・・汗
by りまめ (2009-06-04 00:15) 

けいすけ

しかし菊さん、名前由来で“銀”ちゃんはともかく、あとのふたりは色由来と
いうか、じつは[連想ゲーム]では……?(笑)

ちなみに僕は[寅さん]ファン。
若かりしころ失恋の痛手を、2ヶ月の間に全48作を見ることで癒しました。
“吟”ちゃんでもいいような気がします!
by けいすけ (2009-06-18 00:41) 

ましまろ

ご無沙汰しとります^^;
って吟!
笑ろうてまうやろぉーww

分かってるよ
銀ちゃんはろこと同じ
表情豊かな子やねん
まどろんでる時は銀ちゃんと瓜二つ
分かってるよ~←くどい!
by ましまろ (2009-06-27 19:43) 

牛すじカレー

吟ちゃん もとい 銀ちゃんもかわいいが
ゆっちゃん ふわふわ感がとってもかわいい~。
とっても美人さんですね~。
ふわふわしたインコの胸に顔をうずめたい!
by 牛すじカレー (2009-06-27 22:02) 

ぱだおくん

お久しぶりですぅぅ~
菊さんお元気でしょうか?
私もしばらく更新ほったらかしでした・・・。
体調は大丈夫でしょうか。
吟ちゃんも元気ですか?
 あっ・・ちがった銀ちゃんでした。

by ぱだおくん (2009-09-06 11:19) 

Floribunda

変な書き込みたくさんあるけど、みなさん、くれぐれもアクセスしないように、お気をつけください!
by Floribunda (2009-11-15 21:19) 

りまめ

この記事は何度読んでも笑ってしまいますねぇ。。笑
菊さん、生きてる~??
by りまめ (2009-12-26 09:39) 

Floribunda

一年間仲良くしていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!
by Floribunda (2009-12-31 14:51) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/f8vmp2q/

by はるぞう (2010-01-30 08:51) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ●コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ●ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/3m9kwsm/

by 竹衛門 (2010-02-03 13:55) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/0y8dw4p/
by 京太郎 (2010-02-25 22:47) 

のりあき


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/qjlrvwu/
by のりあき (2010-03-04 18:05) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/nrie96a/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 04:20) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/phcqkm4/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-02 11:17) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/sduxhgm/
by ぽるぽっぽ (2010-04-13 18:29) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/mnqgzs4/
by 借金フリーター (2010-04-17 03:18) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/ze7s13v/
by 借金フリーター (2010-04-17 03:18) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/rgoryni/
by 借金フリーター (2010-04-17 03:18) 

foo

はじめまして。
記事楽しかったです(^^)
名前難しいですよね。それに性別も分かりにくいので、「ちゃん」なのか「くん」なのかも分かりにくい。
うちの子はフーくんといいます。
ちょくちょく読まさせて頂きますね(^^)

by foo (2010-04-19 16:02) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/in7cksn/
by ペロペロチーノ (2010-04-30 21:02) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/8moom5g/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 06:30) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/xe2bnt8/
by ちぢれ毛 (2010-05-23 01:53) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/gz5404h/
by モロキュウ (2010-05-30 09:05) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/eljgme7/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 05:03) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/tbf6i5s/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 00:32) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/9e-2ku5/
by メタボリッ君 (2010-06-20 23:43) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/jme6kw4/
by メタボリッ君 (2010-06-20 23:44) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/jv5npmx/
by メタボリッ君 (2010-06-20 23:44) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/fjvsgyo/
by スペランカー (2010-06-27 14:40) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/e7qi3rj/
by スペランカー (2010-06-27 14:41) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/482c309/
by タランティーノ (2010-07-15 02:57) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/a8rxi75/
by ぬらりひょん (2010-07-21 18:53) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/g4ezwa9/
by プニャパット (2010-07-29 02:47) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/3c93d7y/
by まら岡さん (2010-08-03 03:40) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/qbjblez/
by ばぶるまん (2010-08-08 22:55) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/83i2r66/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 18:45) 

流出画像

生活費欲しさに、ココ流出画像サイトに登録されてるマイナーな芸能人なら、直ぐ股を開く女ばかりですよ。この機会に芸能人を喰ちゃいましょう
by 流出画像 (2010-10-13 18:25) 

ふみコミュ

出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?オススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
by ふみコミュ (2010-12-04 14:07) 

スタービーチ

日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!
by スタービーチ (2011-09-29 08:59) 

デコログ

カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
by デコログ (2011-11-12 15:39) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 17:56) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 13:17) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

~気になるの~え?あんた だれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。