SSブログ

え?あんた だれ?

 

・・・・・・・・。

 

 久しぶりにもほどがあるとは思いますが

 

 何はともあれ 

 

おひさしぶりです。

 

あまりに久しぶりすぎて、どうやってソネブロを更新するのかすら

分からない次第であります。

 

 

一年以上放置していて、今さら何を・・・・・・・・・・

という感じですが

 

実は おブログ 引っ越しいたしました。

 

 前々から、迷惑コメントの多さとログイン時の遅さに辟易としておりまして

当初は別ブログと掛け持ちで続けていこうと思っておりましたが・・・・・・

 

 まー ひとつの事しか出来ないワタシに、所詮そねぇなこと無理じゃったということで。

 

 

ではでは、この記事を本当に最後の最後の記事といたしまして

 今までワタシのくだらないブログにお付き合いいただいた皆様大変ありがとうございました♪

 因みに

我が家の銀、うーたん、ゆっちゃんは相も変わらず

皆元気でやっております。

 

他ブログで、カープ贔屓なブログとなっておりますが

おひまでしたら 覗いてやってみてくださいな

    ↓

 新しいおブログ

 

ワタシも元気で生きてますw  かろうじて。


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

~大きな誤解~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。