SSブログ

~インコ劇場~

ある所にセキセイインコがおりました。

 

名前は「海」といいました。

でも、いつも「うーたん」と呼ばれているので

本名の存在は、すっかり忘れさられておりました。 

   

          (忘れるなよ・・・・・・・・・・・・・・・・・)

   

うーたんは歩き&ダッシュ専門のインコでした。

それが最近、鳥らしく飛ぶようになってきました。

   

         (と・・・・・鳥らしい・・・・・・・・・・・???)

 

         おっと、ご主人のお帰りです

   

          うーたん、気付いたようです!

 

そして・・・・・・・・

 

   

       飛んでいく気、まんまんのようです

 

 

           これにはご主人も大喜び♡

 

   

        飛んだよ

        飛んだよ、うーたん

   

       がんばれ

       がんばれ、うーたん

 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

   

 

 

   そして・・・・・・・・・・・

 

     

 

 

 

      !!通過!!

   

 

 

                  

   

       また・・・次、がんばろうぜ、うーたん。

 

 

   

そして今日もスペシャル飛行レッスンマシーン、

その名も「ペットボトル」で練習だぜっ!!

   

 とりゃーーーーーー!!!!

 

    インコ劇場        ~完~

 

   

 


nice!(35)  コメント(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 64

みみくり

ぶわぁっはははは(((((≧▽≦)♪
おもろいわぁ♡ うーたん、カワイイよね~!!
インコ劇場・・・イィ☆ これ、恒例にしてよ v(〃∇〃v)
by みみくり (2007-06-13 20:52) 

nico

うーたん必死。 "( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
みんなこんなもんなんだろか。
かわぃぃナ。
by nico (2007-06-13 21:15) 

shougan

ぎゃはははは~━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
うーたん、がんばれ!!
まだまだ先は長いwww
かーちゃんは、オメーのねたであそんじょるしなぁ(笑)
精進せーwww
by shougan (2007-06-13 21:56) 

すー

かわいい〜〜!
「いくよっ」のイラストがツボです〜!
たまりません!
by すー (2007-06-13 22:16) 

キン太

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うーたん、最高~~♪

って、うーたんの本名が、「海」って始めて知ったよ^^;
by キン太 (2007-06-13 22:16) 

TAK

うーたんって本名じゃなかったんですね。
本人も名前だと思ってるんじゃないでしょうか。
ところでうーたんの止まってるペットボトルの
中身が気になります。
ジュース??
by TAK (2007-06-13 23:09) 

えだまめインコ

う~たんは「本名は海」でしたか・・
我家のターチンの「本名の空」に通じますね・・
一生懸命飛ぶ練習している姿がまたかわいい!
インコ劇場また見たいです。
by えだまめインコ (2007-06-13 23:31) 

花火

ぶぶ( *´艸`)
とってもかわいいうーたんだね[はぁと]
by 花火 (2007-06-14 00:20) 

がめごん

うーたん ♪ 海のうーたんって事、私は忘れていませんよっ❤
(↑うーたんにお伝えください(^^)♪
うーたん、反復横飛びは得意なのに飛行は苦手なのですねっ[たらー]
そしてそのう炎の治療中とは知らなかった。早く良くなるといいね。もしかしたら飛ぶことが苦手なのはその影響もあるのかな??
でも、運動は健康の秘訣[おんぷ]これから、もっと上手に飛べるよう応援してます(^^)
それにしても菊さんのイラスト、お上手・・・[らぶっ]
マンガを描けそう・・(もしかして、描いている?)銀ちゃんとうーたんの4コマ劇場とかいかがでしょう?
by がめごん (2007-06-14 01:07) 

のびぶた

かわいすぎる~
こないだ 手乗り文鳥に誘惑されそうになった私にこのうーたん劇場はやばいでしょう^^;
「海」って言うのね・・・覚えとこう メモメモ♪
by のびぶた (2007-06-14 06:23) 

アクア

ふんぎゃー、可愛い♪
必死に飛んでるうーたん(イラスト)が何ともいえないよーー
菊ちゃんのイラストって好きだ!
銀ちゃんが過去に必死になってたイラストもあったよね。
必死こいてる動物って、なしてあんなにラブリーなんだろ。
by アクア (2007-06-14 08:34) 

こむぎママ

応援せずには居られませんっ。
うーちゃん。[はぁと]
カワイスギです。
イラスト最高やね[らぶっ]
by こむぎママ (2007-06-14 09:56) 

さきち

四字熟語のタイトルが続くのかと思ってたのに
終わっちゃったのね。ちっ。 ←この舌打ちはまた効くのか… ( ̄m ̄〃)

鳥見習いのうーたん。
早く上手に飛べるようになっては欲しいけど
まだまだネタにできることをやっていって欲しい…と思うのは
私だけではないはず。…でしょ、菊さん!! ( ^∀^)
by さきち (2007-06-14 10:01) 

oreo

うーたん♪頑張れ~!!
イラストすごく可愛くて楽しかったです(^^)b
by oreo (2007-06-14 10:09) 

菊

◇みみくり◇
うーたん、日々訓練中!!
でもね、なぜか銀のケージの上に飛んでいくのだけは
めっちゃ上手なんよ(*^_^*) ・・・といっても
なんか変な曲線を描きながら飛んでいくけどねwww
え\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 恒例っ?!
暇があったらな♪(←ひまじんが何を言う?!)
by (2007-06-14 12:42) 

菊

◇nicoさん◇
ううん。きっとみんながみんな、こんなんではないはず!
飛ぶのがすっごい上手なコ(それが当たり前かww)と、うーたんの
様に遅咲きデビューがおるのです(^u^)
実は先代のコは、全く飛ばない子でした^_^;
by (2007-06-14 12:44) 

菊

◇shouganたろー◇
なんかいいな。その顔文字(笑)
ぐるぐる回ってるしwww
鳥らしくない鳥、うーたんです(^_^;) 絶対に飛ばないといけないって
ことはないし、むしろ飛んだら飛んだで色々と激突する恐れもあるし・・
後はうーたんにお任せ♪
ネタになることは、かぁちゃんとしては大歓迎なのであります♪(-。-)y-゜゜゜
by (2007-06-14 12:46) 

菊

◇すーさん◇
ありがとうございますっ!
すーさんに褒められるとうれしいな♡(←褒めてはないって?!www)
うーたんはあんまりリアルに描くと、可愛さが出ないと思いながら
描いてたら、いつの間にかこんなだるま状のうーたんにっ(笑)
by (2007-06-14 12:48) 

菊

◇キンちゃん◇
あ、やっぱり忘れられてた?!(^_^;)
過去一度きり・・・・うーたん初デビューの際に「海」です・・・と
言ったきり、飼い主さえも忘れそうな本名(笑)
ケージにつけた「うみ」というネームプレート・・・・「うーたん」に変えてやろうかしら・・・・(・。・;
ううむ(;一_一)
by (2007-06-14 12:51) 

菊

◇TAKさん◇
そう、本名があったのです!!!
ま、誰も本名では呼びませんがね(笑)
うーたんの飛行レッスンマシーン・・・目をつけるところが違いますねwww
そう、お察しのとおり、ジュースですよ~♪
スコールって知ってますかね?炭酸ジュースの。
あれの炭酸がないバージョンなんです(要はカルピスちっくなもの)
市内のスーパーでいつも安売りなんです(笑) え?そんなこたぁ聞いてない?
(~_~;)失礼っ
by (2007-06-14 12:55) 

菊

◇えだまめインコさん◇
本名、海です♪でも、正直忘れられそうな感じです^_^;
病院に連れていったときには、ちゃんとカルテに「海」とかいてあります~~
ターチンの本名は「空」ですかっ!!!
おおお、それはうーたんより謎です。
なぜにターチンなのでしょうか?・・・・((+_+))
インコ劇場、またネタがあり次第、取りかかってみようと思いまーす♪
by (2007-06-14 12:58) 

菊

◇もっちさん◇
とっても必至な姿を真正面から見ていると
ほんっと可笑しくって!!!!(←失礼)
でもそんなところがたまらなく可愛いと思ってしまうのであります♡
by (2007-06-14 13:00) 

kumasu

かわいい~~~♪♪
[はぁと]和みますねぇ~ぷぴ。
菊さんのマンガ、ステキです!!!

うーたんは「海」ちゃんだったんですか~☆
おばちゃん知らなかったわ・・ゴメンネ。。[あせっ]
by kumasu (2007-06-14 15:07) 

HAL

鉄棒も、スキージャンプも、インコも、すべては着地ですよね。笑
by HAL (2007-06-14 16:30) 

★ポム★

うきゃきゃきゃ〜〜(≧▽≦)
超おもしろい!!
うーたん(海ちゃん)ってばおもしろ過ぎ〜(笑)
必死さがかわいいです!
がんばってね、うーたん♪
それにしても菊さん、イラストめちゃめちゃうまいですね〜!
尊敬しますっ!
by ★ポム★ (2007-06-14 16:35) 

けいすけ

さすが菊さんだなー!ものすごい笑わせてもらいました。

しかしうーたん、飛ぶの苦手だったんですか?

お誕生日はいつだったのかしら…?
by けいすけ (2007-06-14 21:01) 

柳ナントカ

新種のハチドリですか?!>飛行レッスン中のホバーリングうーたん
あー、うーたんて飛べたんだねぇ( ̄m ̄〃)
てっきり地面を走る専門のインコかと思ってたよ( ̄m ̄〃)
私的にもインコにはぜひ地面を駆け回る専門であって欲しいと思ってるし(笑)
あの早送りな動きがたまらんのです(*´▽`*)
でも何でうーたん菊さんを通過しちゃったのかねぇ・・・
頭の上あたりなら着地しやすかろーに( ̄m ̄〃)
by 柳ナントカ (2007-06-14 22:09) 

ともじろう

うーたんかわいいなぁ~!!
頑張って飛んでるうーたん、目に浮かぶ…。

しかし…。
相変わらず絵上手!! 
    皆さんコメントされているよーに次は3コママンガお待ちしています[はぁと]
by ともじろう (2007-06-14 22:11) 

たまちっち

通過した瞬間の絵,笑っちゃいました!着地がまだ苦手なんですね~。
うちのみにぼんは着地はできますが,大好きなティッシュに向かって飛んでいったはずが,自分の羽で起こった風でティッシュが違うところに行ってしまう。。。という悲しい事態をよく起こしています。
そうそう,飛び立つ前に「行くよ!」って感じでちょっと構えますよね。わかるわかる!!ペットボトルにとまるのは上級レッスンですね。絶対とまれないところにとまろうとしてますよ~。この一生懸命さがまたかわいい!
by たまちっち (2007-06-15 14:43) 

こんにちは。
うーたん可愛いですね^^
by (2007-06-15 16:29) 

GOMIMA

イラスト可愛いネ♪♪♪
すごいわぁ~!!

うーたん(海ちゃん)練習に明け暮れる毎日ですかぁ~?!
ガンバレ~~~♪♪
で~も、ペットボトルに着地は・・・滑るやろ~(笑)
by GOMIMA (2007-06-15 16:36) 

カイ

うーたん頑張って飛んでるんですね〜^^
でも行き過ぎちゃっている所が
おもわず笑えてきます^^
by カイ (2007-06-15 17:01) 

むぎとあずき

お久しぶりです。

うーたんの本名は海ちゃんだったんですね…
初めて知りました(笑)
イラストもとってもかわいい~♪
がんばれうーたん!
応援してますっ
by むぎとあずき (2007-06-15 20:31) 

umiko

私いつからインコになったんだっけ?
by umiko (2007-06-16 09:32) 

う~たん、もうちょっとなのにね
ガンバろうね。
by (2007-06-16 19:11) 

菊

◇がめごんさん◇
「覚えていてくれてありがとでちゅ~~」
とうーたんも申しております♡ 最初、ただの「うーたん」と命名しようと思ったんですが、先代インコちゃんが「青ノ介」で「あーちゃん」と呼んでいたので、
旦那殿が、本名がいる!ということで名づけられました(笑)
あーちゃんは、全く飛ばないコでしたので、うーたんの方がまだ飛ぶコです~
頑張って、そのう炎治療と飛行訓練やってきたいと思いますっ(*゚▽゚)ノノ"

イラストは趣味程度で、たまぁに描く程度で(~▽~;)マンガなんてとてもとても!
フォトショップの機能すら把握しきれておりません(笑)
by (2007-06-17 17:41) 

菊

◇のびぶたさん◇
文鳥も可愛いよねぇ~~~♡
鳥も可愛いよ~(←悪魔の囁き?) 鳥の世界へいらっしゃいwww
うーたん、本名は海ですから、はいメモメモ"φ(・ェ・o)~メモメモ
・・・って誰も呼ばないんだけどね(~▽~;)
by (2007-06-17 17:44) 

菊

◇アクアちゃん◇
このようなイラストを褒めてもらちゃって、嬉しいな~~~~♡
ありがとー☆(//▽//)☆
うーたんの飛行シーン、正面から見てると・・・ほんと必死な顔が
最高におもろいのだ(笑)
一生懸命になってるのがひししと伝わってきて、そういうのが言葉やなくって
態度から感じられるってところが、たまらんのかな(笑)
頑張って、もっとうまく描けるようになったらとと姐御にも挑戦!!!!!♪
by (2007-06-17 17:52) 

菊

◇こむぎママん◇
ほんと、心の中で「がんばれがんばれ!!」って応援しちゃったわ♪
そんな中、ぶい~~~~っと通りすぎていった時は
かなり笑ってしまった(笑) 
飛んでる姿も、なんかふらふらしていて危なっかしい!!!!
鳥として、成長した姿をお披露目できる日はくるのだろうか・・・・・
こむぎママん、そんなうーたんの事応援たのんます(# ̄m ̄)
by (2007-06-17 17:55) 

菊

◇さきちさん◇
あ、やっぱり?!誰かタイトルについてなんか言うか・・・とは
思ってたけど(~▽~;) あー。あれね、毎回タイトル考えるのって結構大変
やから、四字熟語にしちゃえばええやん♪って思ったら・・・
これまた、内容にあいそうな四字熟語を考えることが大変★ということに(笑)
さきちさん→舌打ち→服従 という構図ができてしまった( ̄□ ̄;)!!
な、なるだけやってみます(;´・`)>

鳥見習いって(;-`д´-)ゞ
まだ、鳥じゃないんだ(笑)  私としては、ネタになることなら大歓迎(笑)
あ、でも純粋にうーたんの事もちゃんと応援してるんすよ♡←あやしい・・・
by (2007-06-17 18:00) 

菊

◇oreoさん◇
応援ありがとうございますっ(*≧v≦)イヒヒ
ほんとは、この瞬間をムービーとかにおさめられたら一番だったんですが・・・
決定的瞬間ってなかなか撮れないもんですね(; ̄Д ̄)
なので、この時の感動?を必死にイラストにしてみましたぁぁぁ(。-∀-)
by (2007-06-17 18:02) 

菊さん今晩は!
うーたんの本名は「海」だったんだ。
だからうーたんかぁ。納得。

今回のブログのイラストすごくよくできてますね。
かわいいです。

菊さんはパソコンお詳しいのですか??
いつも手のこんだレイアウトですねっ!!

私はパソコン使えなさすぎて悩んでおります(涙)   ももっぺ
by (2007-06-17 23:30) 

りまめ

あれ?
まだきちんと飛べなかったんでしたっけ???
うーん。頭に入り込んでいる時点で縦横無尽なのだと思ってました。
カレンダー登録しましたよ。探してみてくださいね♪
by りまめ (2007-06-18 00:37) 

nonkumi

うーたんの本名は海だったのですね。^^
by nonkumi (2007-06-18 18:01) 

菊

◇kumasuさん◇
あはは(~▽~;)拙い絵をお褒めいただきまして
うれしゅうございます♡
パソコンの画面を見ながら絵を描くという動作に未だなれずにいます(笑)

そう、うーたん実は本名を「海」といいます(^^;
・・・・でも誰も呼びません(^^;(^^;
こんなので本名とよべるかどうか(^^;(^^;(^^; 
by (2007-06-18 21:32) 

菊

◇HALさん◇
見事なまでの着地失敗。
これは得点は「0」でしょうか・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)
by (2007-06-18 21:33) 

菊

◇★ポムさん★◇
応援ありがとうございまーす♡
うーたん、必死です(笑)
すごい必死な顔を正面から見せられ・・・あげくの果てには
横をスルーしていきました(笑)
なんとかこの時の様子を、載せたくて"^_^"絵にするしかなかったであります!
動画とかで撮れてたら、申し分なかったんだけどなぁ~~~
趣味程度のお見苦しい画像、お褒めいただいて
うれしゅうございます~~~~(;-`д´-)ゞ♪
by (2007-06-18 21:38) 

菊

◇けいすけさん◇
ありがとうございます♡

うーたん、実は飛ぶのが全然へたっぴなんです★
それはまだ、小さい頃に飛びだすちょっと前に風切羽をちょっきんして
しまいましたので、「飛ぶ」という行動にあまり慣れていないからだと
思われます(-。-;) 今ではすっかり羽はきれいに生えてるんですけどね。
お誕生日は、およそ去年の9月半ばだと思われます♪
(ということで、すっかり成鳥ですwww)
by (2007-06-18 21:41) 

菊

◇柳ナントカさん◇
ハチドリって、そういやそんな鳥がいたなーwww
いや、そこまでのものすごい速さでは羽ばたいてはいないからっ!!(-"-;A
うーたんは、基本「陸専用」な鳥でございます。
もしくは、「人」に登っているか・・・・そのどちらかですな。(; ̄Д ̄)
でも、地面をちょこちょこ走りまわってるのはかなり危険なの★
常にうーたんの行動を確認しながら動く「人」たち(笑)
きっと第三者的に見ると、そっちの動きのほうがだいぶオモロイはず。
かなりギクシャクしてるから(# ̄m ̄)
by (2007-06-18 21:46) 

菊

◇ともじろう◇
だいぶ飛ぶようにはなってきたぞーーー(*゚▽゚)ノノ"
でも、しーちゃんみたいに身軽に飛ぶのとはかなりかけ離れておりますが・・・
まだ「必死!!!!」な感じは拭えない(笑)
まっすぐに向かって、飛んできたかと思ったら
目の前で急上昇して通りぬけてくんですけど・・・・・・・(;´・`)>

ってなんで「3コマ」????
「4コマ」でなくて?!(笑)
by (2007-06-18 21:49) 

菊

◇たまちっちさん◇
そうなんです~、着地が下手くそなんです(^^; ・・というか
飛ぶことすらまだまだ!って感じですけど(笑) 飛んでいる時の羽音が
鳥らしくないんですけど、どうでしょう(笑)
あれでは確実に自然では生きていけないヤツです(;-`д´-)ゞ
みにちゃんもティッシュ好きですか~~~♡ ティッシュに突進、そして
ティッシュに逃げられる・・・・・すごくわかるっっ!!!その状況っっ!!!!
しかし、ティッシュのどこらへんがそんなにソソるんでしょうね(*^▽^*)
うーたんもよく小さな丸い玉をティッシュで作っては転がしてますよーーー

するどい!!!ペットボトルには確実に止まれません!!(笑)
なんて言っても止まろうとしているその場所は「側面」ですからっっ!!!!
by (2007-06-18 21:54) 

菊

◇えありすさん◇
ありがとうございます♡
こんなおバカなところを可愛いと思ってしまうんです♡♡
(そんなおバカな飼い主)
by (2007-06-18 21:55) 

菊

◇gomimaさん◇
ありがとうございま~~~す♪♪

うひひ。ペットボトル。そう、止まれないわな。こんなとこ・・・(~▽~;)
そんな所に何回もチャレンジしていたうーたん・・・・・・・・・
ただでさえ、飛ぶのも着地も下手っぴなのに、
上級者向けレッスンに励んでいるもよう!!!(笑)
そして私は、応援というより・・・腹が痛くなるくらい笑いながら
シャッターを切ってたのだっヾ(;´▽`A``
by (2007-06-18 21:58) 

菊

◇カイさん◇
うーたん、日々頑張っておりますよ~~~
かれこれ、通りすぎたあの日からたちましたが・・・・・・・・・・・・
一向に進歩しないうーたんでした(; ̄Д ̄)
鳥に慣れる日はくるのでしょうか・・・・・・・・・・・・?!
by (2007-06-18 21:59) 

菊

◇むぎとあずきさん◇
うーたんの応援ありがとうございますっ!!♡
そうなんですねぇ。実は本名があったのです(笑)
というか、無理やりつけたような本名なんですが・・・・・・・(;´・`)>
最初から、「うーたん」と呼んでいるので本名で呼んだことなんかは
一度たりともない始末です(笑)
そしてもう一羽のほうも最近「銀」という本名よりも・・・・・・・・・・
「ぼく」と呼ばれてたりします(-。-;)
by (2007-06-18 22:02) 

菊

◇umikoさん◇
うーーん・・・・・・・・・・
いつインコになったのでしょう・・・・・・・・・・
それは私にも分かりかねます(笑)
by (2007-06-18 22:03) 

菊

◇夕月琥珀さん◇
応援ありがとうございますっ♡♡
うーたん、皆様の応援のかいあって・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、言いたいところですが、相変わらずへたっぴな飛び方です(笑)
必死なところがたまりません♪(o^v^o)
by (2007-06-18 22:05) 

菊

◇ももっぺさん◇
ももっぺさんコンバンワ♡
いえいえいえいえいえ・・・・・・・・!!!私しゃ、パソコン全然
詳しくないですよ~~~(ノ*´口`)ノ
ブログのほうは、簡単なアイコン操作で色々できるからこそ
こうやってブログ作成できてるようなもんですから~~~(~▽~;)
自分の好きなことは一生懸命やってみる性質なんですが
なんといっても機械音痴(笑)
パソコンも、ちょっと何かあると、すぐに「こ、壊れた?!」と思うヤツですwww
あー、でもももっぺさんトコは、なおさんがパソコン詳しそうじゃないですかー
うちは、旦那もダメダメですから(笑)←むしろ私よりダメ・・・・・・・・・・・
by (2007-06-18 22:10) 

菊

◇りまめりん◇
うーたんも生後8ヶ月を過ぎ、本当は確実に飛んでるはずなお年頃です
というか、インコちゃんはひなひなからちょっと大きくなった時点で
すぐに飛びはじめます~~~~~・・・・・・・・・・・・・・が!!!
うーたんはとてもへたっぴ(~▽~;)  幼い頃に羽を切ったので飛ぶ!という
感覚があまりつかめていないみたいですねぇ

カレンダー発見しましたよーっ
・・・・てか、発見もなんも(笑) 隣じゃないっすかぁぁぁ(爆)
見つけた時、かなりおもろかったですよっっ!!!!
(しかも、チョビちゃんの上のうさちゃんのお名前が「うーたん」・・・チョビちゃんたら銀とうーたんに囲まれてるっ)
by (2007-06-18 22:14) 

菊

◇nomusanさん◇
そうなんです^^
誰もが忘れている本名!!!「海」です・・・・・・・・・・・・・(~▽~;)
でも未だにその名前で誰かが呼んでいるのを見たことありませんっっ!!
by (2007-06-18 22:15) 

kyoro24

この素晴らしい物語とうーたんの「ぷぴ?」が
可愛すぎて、可愛すぎてとにかく乾杯!!
by kyoro24 (2007-06-19 23:56) 

ぱだおくん

うーたんめんこいです(^^)
海・・・・いいですねーこの名前。

擬音がgoodです。なんともいえませーん。
このストーリを作るのにこんなにたくさんの画像を・・・
すっすごいっ。
なかなかやりますね。
ご主人さまもめんこいです(*^-゜)v
by ぱだおくん (2007-06-20 12:26) 

菊

◇kyoro24さん◇
乾杯っ!
このような駄作?(物語だったとはっ!!)に乾杯をしていただき
ありがたき幸せっ♡
鳥の、首をかしげる仕草ってきゃわゆいっすよね~~~~(●^o^●)むふ
by (2007-06-20 14:23) 

菊

◇ぱだおくんさん◇
海・・・この名前の由来・・それは
青いからっ(笑)
そんな単純明快な理由でつけられたうえに、呼ばれてもないなんて
不憫なコです(;一_一)

こんな絵を描く時間がある・・・そう、私、暇人なんやと思います
はい( ..)φ
by (2007-06-20 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。