SSブログ

~大慶至極(たいけいしごく)~

おかーさん

テーブルの下から

こっちに向かってくる新種の動物がいるよ!

 

 

 

 

 

 

     きたっ

             なんですか。その耳。

 

 

日、銀の入っている→  のお友達チームの

オレンジ隊

めでたく100羽を突破いたしました~。

それを記念してイベントが開かれることになりました♪

        (画像拝借いたしました)

「100羽」に因んで・・・・・・・・・・・

 

100均グッズと写真を撮ろう! というものです♪

ということで、銀も参加させていただくことに♪

 

 

しかーーしっ

今時の100均は、いわばなんでも揃う大安売りショップ!

何と撮ろうかな~~~~

色んなものを物色。

 

そして悩んだ挙句、選んだのが・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

コレ

 

 

        (色)

    

          ほんと、悩んだ挙句・・・・・・・・・・とか言うな。

 

さぁ、銀ぎん~~

ナイスな写真を撮ろうじゃないのよ。

    

 ちょっちょっ、もうちょい離れてもらえませんか。
 (てか、頭テーブルにめり込んでますけど?!)

そしてここから一苦労・・・・・・・・

 

 

    

 「よしよし」と勘違いされてもぐりこまれたり・・・・・・・・・・・

 

 

    

  美味いものかと思って豪快にぱくつかれたり・・・・・・・・・・・・・・

 

かれこれ戦うこと数分。

なんとか落ち着いた銀様に、今回の趣旨をご説明。

 

 

かくかくしかじか・・・・・・・・・

 

 

 

    

  ま、そんな無関心な顔せずに、まずはブツをご覧になってくださいよ。
   (よく見ると、そんなブツの右側にガブガブされた跡が・・・・・)

 

 

   

     銀、かぁちゃんのチョイスしたブツを吟味中。

 

 

     ←こわいよー

   いかがでしたでしょうか、銀様??

   「銀」「銀(色)の鈴」かけてみちゃったりしたのですが(笑)

   あはははは(笑)

 

 

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

    

            「くだらんっ」  BY 銀

 

 

そんな訳で銀にダメ出しをくらった、「銀(色)の鈴」

皆様も100均で探してみてはいかがでしょうか。

 

 

以上。

今後も、オレンジ隊並びにチーム・グレパンの

大いなる活躍に期待を込めて、私からのご挨拶をしめさせていただきます

(祝辞?)

 

    

         ー 完 ー

  オレンジ隊の総隊長「こむぎ王子」のかぁちゃん、「こむぎママ」のブログ

  → おきらくウサギ生活 ←クリック  

  でイベントに参加した他の方のブログも見れますよ~~

  是非、みにいってみてちょーだいっ あぁ、そうしてちょーだい。 


nice!(27)  コメント(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 64

よね。

[ぴーっ]おじゃましまーす[おんぷ]
どこのうさぎも・・・・[わーん] 宵寧も最初に選んだブツは匂いが気に入らず
脱兎。(お約束ですね。)
むりやり一緒に撮ろうとして蹴り倒されました[はぁっ]
銀さんに銀の鈴[はぁと]ラヴリィですー[らぶっ] あぁぁこんな路線もあったのか[あわわ]もう遅?[がーん]
by よね。 (2007-06-24 00:51) 

こむぎママ

ぷぷぷー
面白すぎ!!
銀ちゃんが駄目だししてもこむぎママが大うけ。
さすが菊ちゃんだわ。
なにより選んだお品が素敵よ。
18個も入って100円とはお安い。そこかい?爆
ご参加ありがとうございました~~。
by こむぎママ (2007-06-24 00:52) 

ぱんだ

にゃはは~
銀ちゃんと銀の鈴ね~~おもしろい~~[わはっ]
by ぱんだ (2007-06-24 01:14) 

こた

銀の鈴~、今後の使い道も気になるトコロねぇ~。

うふふーどーせだったら「銀色の鈴」と「銀ちゃんの●」のコラボでも見せてくれたらいいのにぃ~。
色違いで●も鈴っぽく見えるかもっ!!?? ミエンカ?
by こた (2007-06-24 07:05) 

アクア

てっきり首に掛けてくれるのかなと勘違い。ああ勘違い(大爆)
・・・いや、んなことするのは、ととの家族しかおらんよな。。。(凹)

ダメだししてる銀ちゃんのお顔がこりゃまたいい表情っす。
by アクア (2007-06-24 09:13) 

りまめ

あー、オレンジ隊に入隊し忘れていました・・・
by りまめ (2007-06-24 10:49) 

さきち

すいません。舌打ちして注文出してはみたもののの
「大慶至極」って言葉を初めて聞いて意味調べちゃったよ(←プー太郎中の日本語教師(^^;) )
「この上もなくめでたくて大いに祝い喜ぶこと」でいいのかな。

んで、この鈴達はあとで何に使うのかな…?
by さきち (2007-06-24 11:05) 

nikoru-1022

こんにちわーっ

銀の鈴ですか!
用途はともかくとりあえず探しだして買ってみよう!
by nikoru-1022 (2007-06-24 12:43) 

柳ナントカ

おかーさん、
菊さんちのテーブルの下にパンダ柄のチンチラがおるよ?
チンチラにしてはちょっと足太いけど。
そんな今日の銀ちゃん七変化。
どこのスパイですかアンタは!(笑)
でも今日は銀ちゃんがいっぱい見れて何だか得した気分です(*´▽`*)ゞ
ただ、一番スゴイのは、100均にて悩んだあげく購入したのが『"銀"色の鈴』だという菊さんだと思います。
パッケージには、「インテリア・ドアベル・カバン・カギ」ってご親切に用途が書いてありますが、『誰が使うねん!』ていうツッコミしか思いつかないのです。
でもきっと菊さんのことだから、すんばらしい使い道を考えておられるものと思って、ドキドキしながらその結果を楽しみにしております( ̄m ̄〃)
by 柳ナントカ (2007-06-24 15:00) 

kumasu

100羽!おめでとうございま~す!!
[らぶっ]銀ちゃんのお顔がまたまた可愛いこと~っ♪♪
ところで・・
100羽で100均物と写真ですかぁ~(笑)!?
銀の鈴・・・探して見ますわ~ (^v^)プププ
by kumasu (2007-06-24 17:57) 

なかなか笑えますね!
脱兎・・・
寝ている間にこっそり着けちゃうとか。
ダメですか?
by (2007-06-24 20:35) 

すー

一枚目の写真が・・・たまりませ〜ん!
かわいい〜!
by すー (2007-06-24 20:51) 

うさぺん

銀ちゃん、表情が、あいかわらず可愛いです~♪
む~んって顔がたまりません(*^_^*)
そんな表情が小粋でステキ~
by うさぺん (2007-06-25 05:25) 

kyoro24

もう・・・やっぱり・・・最高ですよ♪
おかーさんシリーズ!!!
銀ちゃんのその千両役者ぶりと
今日の一句の素晴らしさに脱帽です!!
by kyoro24 (2007-06-25 08:44) 

ひでやん&あやこ

銀ちゃんと銀の鈴でしたかぁ~。なるほど・・・・。
銀ちゃん両手に持って吟味(銀見?)してますねぇ~。
銀ちゃん役者ですねぇ~♪
この後たくさんの鈴はどう再利用されましたか?
うーたんのおもちゃにしてはいかがでしょうかぁ~。
我が家にも、うーたんとおなじ顔が黄色で体が水色のタローというインコがいます。
鏡やストラップなど光った物が大好きです。
ちなみにお話もたくさんしますよ。
「昔々、タロー君とりっちーちゃんがいました。」他にも色々と・・・。
毎朝家の中を自由自在に飛んで、りっちーと一緒に居たりもします。
ブログにもたま~に友情出演しています。
これからも仲良くしてくださいね。
by ひでやん&あやこ (2007-06-25 15:06) 

★ポム★

銀(色)の鈴、銀クンには不評だったようですね…。
「ぷっ」の顔がおもしろ〜い(笑)
次はぜひこの鈴で何かを作って(何かってなんだろ?(- -;) )、
銀様に喜んでいただけるよう、リベーンジ!!
しっかしテーブルの下の耳の大きな新種の動物。
かわいすぎです ヾ(^▽^)ノ
by ★ポム★ (2007-06-25 15:15) 

キン太

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
すごいよ!すごい!!

銀ちゃんのためにあるような鈴だっ!(・・・苦しい??)
確かに、後での使い道はない・・・かもね^^;

最後の画像が、白黒っていうのもあって、菊さんの気持ちがすごく現れてるよ~~
by キン太 (2007-06-25 20:51) 

菊

◇よね。さん◇
ご訪問、ありがとうございますっ♡
匂いが気に入らず、蹴りをいれられたもの・・・・・
一体なんだったのでしょう(笑)気になるところですね~~
でも、その後チョイスしたもの、とってもナイスなものではないですかっ♪
サイコーでしたよぉ(*^▽^*)
いやぁ、色々皆さんのを見てほんと楽しかったです♪
また、遊びにいきますね~(≧∀≦)/
by (2007-06-25 20:59) 

菊

◇こむぎママん◇
記念イベント大成功&100羽達成、ほんとにおめでとーございますっっ
ほんとに、楽しいイベントだったわ♡♡♡
たくさん色んなうさちゃんを見ることも出来たし
こんなものが100均に!ってものもたくさんあって(笑)
こんな妙な鈴を選んでしまった自分がちょっと恥ずかしいわ・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも、ママんがこのお得♪に気付いてくれたからいいの・・・♡
でも、今後この鈴、一体何に使ったらいいんだぁあぁぁ(; ̄Д ̄)
by (2007-06-25 21:02) 

菊

◇ぱんださん◇
最近の100均って、あれこれなんでもあるから~~~~
どれを選んだらいいのか・・・ほんと悩んじまいましたよ(~▽~;)
そして、挙句選んだ銀の鈴。とっても人目につかないコーナーのすみに
ちょこんと鎮座していた一品でございました(笑)
by (2007-06-25 21:04) 

菊

◇こたさん◇
今後の使い道・・・・・・・・・
それについては、ノーコメント・・・・ということで(笑)
そっかぁ!
●とのコラボっ♡♡そりゃ思いつかなんだっ!!!
●と鈴・・並んで写ると・・あら!不思議っ!!まるで●が鈴に見えちゃう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な訳ないからぁぁぁっっ
無理があるからぁぁぁっ(ノ*´口`)ノ
by (2007-06-25 21:06) 

菊

◇アクアちゃん◇
最初、数珠みたいにして首にかけてみよっかな~~・・・とかも
考えたんだけど(^^; 確実にお利口さんに撮らしてくれるはずもなく
その考えは却下・・と。
ととちゃんがうらやましーーー♡あんなに全身コーデネートでパチリさせて
くれるなんて♪(*^▽^*)
そして、あんなハワイアンなことを思いつくのも
また・・ととファミリーならではなのよね(笑)さすがっ!!!
by (2007-06-25 21:09) 

菊

◇りまめにーやん◇
チョビちゃん、まさにオレンジじゃないっすか!!!
まさにオレンジ隊に入るべきして生まれたカラー♡♡♡
100羽突破したオレンジ隊に是非とも入団するべきでございますよっ!
by (2007-06-25 21:10) 

菊

◇さきちさん◇
えっっ!
さきちさんって、国語教師なのっ?ほんまに?!自称とかでなくって?(←失礼)
すげーすげー!!!
尊敬っ!
ちょっと、さきちさんを見る目が今後変わるかもしれないわ♡
(どんな目で見ていたかってところには触れないで♡)
大慶至極♪ 意味は・・・・「そのとーーーりっ!」

鈴に使い道・・・・・?!聞かないで・・・・・・・・・・(;´・`)>
by (2007-06-25 21:14) 

菊

◇ニコルさん◇
いや、これ・・・・・・ほとんど用途ないと思うの・・・・・・(;´・`)>
だから、あんまりオススメ商品ではないと思うの・・・・・(営業妨害?)
だから、100均行って偶然にでも「銀(色)の鈴」と出会った時は
あぁ、これか~~って手にとるくらいでよろしいかと(笑)
買ってはダメですっ(笑)
by (2007-06-25 21:16) 

菊

◇柳ナントカさん◇
パンダ柄のチンチラ・・・・・新種だね。
確かに足・・かなりたくましい感じだけど・・・・・・。この足じゃチンチラさんのようなすばやい動きは無理っぽいの。
だって、この時はなんか妙なずっしりした感じで、テーブルの下からのそりと
出てきてたもの・・・・・
そんな銀、なんかうさぎっぽくないことだけは確か(ー_ー;)
(ひーちゃんと一緒♡)
鈴の用途ーーーーー。みんな、そこ触れちゃうのね。そこに。
パッケージに親切にかいてある用途、ありがた迷惑な用途でございます。
使い道なんて、一切考えてないっちゅうのにプレッシャーかけられました。
もー。こうなったら、ドアベルにしちゃうからねっっ(; ̄Д ̄) 
(絶対、しねぇ)
by (2007-06-25 21:21) 

菊

◇kumasuさん◇
100羽♪すごいですよねーー(*^▽^*)
うさ飼いさん、やっぱり結構多いですよねっ♡♡鳥飼いも頑張らなくてはww
100羽=100均グッズ
銀=銀(色)の鈴・・・と、どちらもかけてるんですねぇ(無理やり・・・?)
銀の鈴、是非探してみてください~~(笑)
すっごい目立たないところにひっそりありましたからね(~▽~;)
(やはり・・・というべきか、人気薄な商品?!)
by (2007-06-25 21:52) 

菊

◇eddieさん◇
寝ている間にこっそり(笑)鈴をつけちゃいますか♪
いや、それもまた確実に・・・
脱兎!
です。爆睡中でもさすが兎!ちょっとした異変にも耳がピーン!!!
警戒警報発令!です(~▽~;)
by (2007-06-25 22:02) 

菊

◇すーさん◇
新種の動物に、お褒めのお言葉アリガトウございます♡
どうして、こんな耳になってしまったんでしょうね。。。(笑)
それでも、ずんずんと進んでくる姿がたまらなくて(笑)必死にカメラを
かまえてしまっている親ばか街道まっしぐらな私ですヾ(;´▽`A``
by (2007-06-25 22:05) 

菊

◇うさぺんさん◇
小粋だなんて☆(//▽//)☆
最高の褒め言葉です~~~♡
同じうさ飼い仲間♪うさ写真を撮ることの難しさ・・・・・・・
わかっていただけるかと(笑)  これだけの写真を撮る間にも
デジカメの中には、なんの物体かも分からないような写真がたくさん・・
(むしろその方が多いといっても過言ではないでしょう・・・・・・)
by (2007-06-25 22:09) 

菊

◇kyoro24さん◇
おかーさんシリーズ(笑)おかげで、すっかりシリーズ化してしまいました(笑)
日頃から、このシリーズ用のネタ写真が撮れないものかと
いつもカメラは身近にヾ(;´▽`A``
しかし、なかなかいい写真は撮れず★
菊、心の俳句。まだまだ友蔵、心の俳句には足元にも及びませんね
(てか、俳句といえるのだろうかwww)
by (2007-06-25 22:14) 

菊

◇ひでやん&あやこさん◇
ご訪問ありがとうございますっ♡
銀が吟味・・・・・銀・・見・・・・・・・・・・。あぁぁぁ。そういうネタにも
できましたねぇ(笑) 
実は、未だにこの鈴はこのままの状態でパッケージに入ったままで
何の活用もされておりません(; ̄Д ̄) 確かにっ、うーたんのおもちゃには
ちょうどよさそうですね♪ 銀のおもちゃにはなりそうもないですし・・・(^^;
あやこさんも、インコちゃんと暮らしてるんですねー♡リッチーちゃんの
他にもそんな家族がいたとはっ♡
お話しも、飛ぶのも上手なんですね!!☆(//▽//)☆うーたんは、どちらとも
下手っぴなんですよ~~(; ̄Д ̄)
おしゃべりも・・・・・・・そして飛ぶのも・・・・・・・・・・・(笑)
是非とも、またリッチーちゃんと共に、友情出演お願いします♡
また、遊びにいきますね♪こちらこそ、これからも仲良くしてやってくださいっ♡
by (2007-06-25 22:21) 

菊

◇★ポムさん★◇
イベント写真、ラッシュちゃん可愛いのが撮れてましたねーーー♡♡
あの、器だったら今後も利用する用途・・・・悩まないでいいですよね♪
うーん。この鈴を使って・・・使って・・・・・・・・・
銀の喜んでくれるもの・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
お、おもいつきません(-。-;) ポムさん、おせーて♡
なんだか、銀的にはちりんちりんとうるさいのがあまりお気に召さない
ようであります(;´・`)>
さて、どうしたもんでしょう・・・・・・(笑)
by (2007-06-25 22:25) 

菊

◇キン太さん◇
>銀ちゃんのためにあるような鈴だっ!(・・・苦しい??)

うん。。。。。。。。。。く、苦しいかも(~▽~;)
結構、そういうつもりで探してみると「銀」ってつく商品色々あるんだねぇww
この鈴を見つけなければ、危うく「銀イオン」の商品になるとこやった★
じぇるちゃんも、「じぇる」つながり商品♡結構あったかも(# ̄m ̄)
アロくんは・・・・・・・・・・・・
うん。やっぱり「アロンアルファ」か(笑)♡
でも、確実に「脱兎」コースなのでこのチョイスは結果、間違え!だね(笑)
by (2007-06-25 22:29) 

ましまろ

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
銀ちゃんの表情が豊かな記事で笑えます。特に「くだらん」のshotがいいです!
by ましまろ (2007-06-26 00:37) 

7kobito

【ピョンちゃんの介護日記】の7kobitoです。
先ほどは、カキコありがとうございました^^

皆さん、うさちゃんのお名前に関連した商品とか・・・
季節にあった涼しそうな商品とか・・・
「うわぁ~凄いなぁ~♪」って感心しまくりです(笑)
何たって7kobitoは・・・ミニほうきですからねッ。ぷぷっ

また 遊びに来させて頂きます^^
これからもヨロシクお願い致します♪

あッ!!私のHP・・・キリ番近いです!!
是非 狙って見て下さい(笑)
by 7kobito (2007-06-26 00:41) 

potechi-shioagi

100均行ったら銀の鈴!ですね~ なにはなくとも銀の鈴・・
きっと100均行って見かけたら 銀ちゃんを思い出すと思う☆
てか 1枚目の写真何者?! 新種の生き物ですかね(笑)
by potechi-shioagi (2007-06-26 09:59) 

oreo

100羽すごいです~!!
集まった所見てみたい(笑)
↑わたしもこれから見かける度に
銀ちゃんを思い出しそうです(爆)
by oreo (2007-06-26 10:19) 

さきち

再び登場。ちょいと訂正させて。
ちゃうの、ちゃうの。
国語教師じゃないの、日本語教師。微妙に…?大きく…?違うのよ。
国語教師っていうと中学や高校で教えてる文才のある知性派の人みたいだけど、
日本語教師ってのは(私の場合)あやしい外国人にあやしい日本語を教えてる
どっちかっていうと体力派のお仕事です。
ボビーみたいのとちんぷんかんぷんな会話してる姿を想像してみて。
そんなもん。
菊さんが私を今までどういう見方してて、どう変わったのかあえて聞かずにおきますが(場合によっちゃ秋には横浜港へ沈めてる??)何だか過剰評価されちゃってるようなのが怖くて再登場しちゃいました。
…ってなわけで、いまだ外国人ハンティング中。
by さきち (2007-06-26 13:22) 

リボーン

こんにちは~!コメントありがとうございました~!!
さっそく遊びに来ちゃいました♪
このかわいいグレパンちゃんは「銀ちゃん」とおっしゃるのですね~

「銀ちゃん」と「銀の鈴」。。。ナイスです~~(爆)

撮影ってほんと難しいですよね。。。^o^;

これからもよろしくおねがいしまっす~~!!
by リボーン (2007-06-26 14:20) 

しのりん

おじゃましまーす!
先日は遊びにきていただいてありがとうございました!

銀ちゃん、グレパンちゃんなんですね~かわいい~
菊さんのコメントがどれもおもしろい!!
写真にすごく合ってます!!
今日の一句。。。
銀ちゃんの後姿に哀愁が。。。(笑)
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしまーす♪
by しのりん (2007-06-26 16:22) 

obuki

はじめまして。
「銀」ちゃんのお名前の入った商品なんて
ばっちりではないですか!
写真に入ったコメント最高です[らぶっ]
銀ちゃんお手手開いて座るんですね。かわいいです[はぁと]
by obuki (2007-06-26 18:21) 

菊

◇ましまろさん◇
「くだらん」の表情は、久々に撮れた銀のアップでの可愛い写真だったのです(私の中ではwww)
うさぎのこの小さな口と鼻のあたり、たまらんですよね~~
いつもこの角度からの写真が撮りたくて狙っているものの、ガンとして
撮らせてくれない・・・・・(;一_一) 日々、戦いです(笑)
by (2007-06-27 12:42) 

菊

◇7kobitoさん◇
ご訪問ありがとうございますっ♡(●^o^●)
以前、ピョンちゃんのことは「うさ暮ら」で拝見させていただきました!
とても頭が下がる思いで、私もまだまだできることが
一杯あるのに、忙しさにかまけて銀のために精一杯じゃないなぁ。。って
反省させられました。
イベント、ほんと楽しかったですね♪
こむぎママんのおかげで、またこうして新しいうさお友達もできて
とってもうれしいです♪(*^_^*)
私も、また遊びにいきますねー、これからもよろしくお願いします♡
by (2007-06-27 12:50) 

菊

◇ぽてちちゃん◇
何はなくとも銀の鈴(笑) そう、その調子で発見してみて♪
でも、間違えてもレジに持っていっちゃダメ★
使い道に悩むから・・・・・・・・(~_~;)
おさる達のおもちゃになるかしら?・・・・・・・
それにしても最近、「銀の~」って商品結構あるのだねぇ~。見るたび、おっ!
と思ってしまうバカ野郎です(笑)
例:「銀の消臭イオン」 とか。(全然、おっ!でねーっつーの)
by (2007-06-27 12:53) 

菊

◇oreoさん◇
100羽揃ったところ!!!
ほんと見てみたい~~~~~♪すごいだろうなぁ(妄想中)
100均、行って目にすることがあったら、銀のことを思い出して
もらえると幸せっっ♡(*^_^*)
なんだか、この商品の宣伝みたいになってきましたね。。。
インセンンティブもらわなくっちゃ(笑)
by (2007-06-27 12:55) 

菊

◇さきちさん◇
>ボビーみたいのとちんぷんかんぷんな会話してる姿を想像してみて。
あぁ、納得。(^_-)-☆
そうか、日本語教師だったのですねぇ(笑) さきちさんの説明どおりの
ものを想像してみた・・・・・・・・
あ、さきちさんのイメージぴったりだ♡
えかったえかった。 でも、横浜港には沈めないでちょーだい
外国人ハンティング、頑張ってくださいよー!(#^.^#)
(すげー、ハンティング風景をまたまた妄想中 ぷっ)
by (2007-06-27 13:00) 

菊

◇リボーンさん◇
ご訪問ありがとうございまっすっ♡(●^o^●)
噂の?!ぷーちん、噂どおりのかわいこちゃんですねー♡
さすがプリンセス♪365カレンダーでも、かなりインパクトありました♪

こちらは、雑種うさの銀です。今年で2歳。
見た目より若い(元)男です(笑)

どーぞ、ヨロシクですっ(*^_^*)
by (2007-06-27 15:08) 

菊

◇しのりんさん◇
ご訪問ありがとうございまっす♡(●^o^●)
しかも、一句詠んでいただいちゃって(笑)
重ね重ねありがいでございます~~~~♪
哀愁脱兎です(~_~;)
写真、撮るのはいつもかなり大変で四苦八苦ですが、今回は
めでたいイベントを盛り上げなくっちゃ!と気合で頑張りました~~~
(・・・その結果が、ま、これなんすけどね^_^; )
しのりんさん、手作りハーネスすごいですねっっ!もー、興奮気味に
みちゃいました(@_@;)♡ こちらこそ、これからもどーぞヨロシクおねがいします
by (2007-06-27 15:30) 

菊

◇obukiさん◇
ご訪問ありがとうございましたぁ~♡(●^o^●)
obukiさんに言われて、気づいたけどそういえば、なんかちょっと
手開きすぎですね~(笑)たぶんに、フローリングで滑ってこんな感じに
なったのではないかと思われます~~(~_~;)
また、遊びにいきますね~♪
これからもヨロシクどーぞ(^u^)♪
追伸:obukiさんのブログの上にあるビヨンビヨンとなる紐?が気になって
何回もやっちまいました・・・・・・・(^^ゞ
by (2007-06-27 15:52) 

たまちっち

こんにちは!銀ちゃんもかわいいけど,この鈴,かわいいですね!インコは鈴が大好きなので,これは「買い」かも!!ただし,100均ショップに目的を持って行くと苦労するんですよねぇ~。
それにしても,銀ちゃんを見ていると,うさちゃんにもこんなに表情があるんだ!って分かります。まだまだうさちゃんのことを知らない私です(反省)。
by たまちっち (2007-06-27 22:46) 

GOMIMA

新種???の生き物???
いいやんかぁ~(笑)
チョイスしたブツを吟味中の・・・銀ちゃんの視線が好きやわぁ~(^v^)
いろ~んな、銀ちゃんの表情を拝見できたぁ~(ワクワクで・・・)
得した気分で・・・帰りますわぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-06-28 01:06) 

カイ

銀ちゃんには銀の鈴!
いいですね〜!
by カイ (2007-06-28 13:57) 

牛すじカレー

こんにちは~
うさぎちゃんもインコちゃんも表情がありますね~。
「くだらん!」と言ってる銀ちゃんの表情がとっても好き~。
ほんとに 「くだらん ー( ̄‥ ̄)=3」 と言ってるように見えてきます~。
こちら、ハンサムなインコのアーちゃんの写真をアップしました。
お暇な時にまた遊びに来てくださいませ~。
by 牛すじカレー (2007-06-28 18:46) 

お久し振りです!
やっぱり鈴じゃダメなのですね
新鮮な野菜じゃないと[べーっ]
銀の鈴といえば、東京駅を思い出すのは私だけ?
by (2007-06-28 19:51) 

umiko

朝からしっかり笑わせていただきました。
新鮮な野菜は家のじゃかわんこ?も大好きです。
by umiko (2007-06-29 10:00) 

菊

◇たまちっちさん◇
銀(色)の鈴、大量に入って100円!!お得?ですっ(笑)
鳥ちゃんたちにはたまらない一品ですよね♪ 銀には少々不評だったので
きっと、これはうーたんのおもちゃになることでしょう・・・・・・・・・(~▽~;)
一つだけ出してうーたんに渡してみたら、最初はびびってましたが(笑)
そのうち楽しそうに投げたり転がしたりしてましたよー"^_^"
ちょっとだけ小さなつまみがあるんで、くわえやすいんでしょーね♪
今回は、銀の色んな表情がとれて、実は私も大満足なのであります♡♡
by (2007-06-30 21:19) 

菊

◇gomimaさん◇
新種の生物に一票いただきましてありがとう~~(〃∀〃;)
いつも、テーブルの下にはいったりして遊んでいる銀なのだけど
この日はたまたま低姿勢でカメラを構えていると、こんな感じで向かってきて
思わずパチリ(笑) 撮れた写真を確認してみて・・・
「なんじゃ、この耳(笑)」 ・・・・と(;´・`)> 
うさぎの命!の耳、どうでもいい扱いかいっ(笑)
銀の鈴との撮影、これだけの写真を撮るのにかなりの枚数撮影したけど
得した気分で帰ってもらえて♡頑張ったかいありじゃ~~~~♡♡♡♡
by (2007-06-30 21:23) 

菊

◇カイさん◇
実は「金の鈴」というものもありました(笑)
全国の「金ちゃん」にオススメの一品です♡♡
あぁ、是非そのツーショットも見てみたい・・・・・・・・・・・(*^▽^*)
by (2007-06-30 21:24) 

菊

◇牛すじカレーさん◇
動物にもたくさん、色んな表情がありますよねっ♡♡
私のカメラの腕では、とっても伝えきれないものがありますが(笑
きっと、銀は「くだらん」ってほんまに言ってます(~▽~;)
そうとしか考えられない勢いで、実はこの時・・・鼻息もぷふぅ~~~と
しましたからね(爆)(; ̄Д ̄)
ハンサム、アーチャン拝見してきましたっ♡♡
ほんとにハンサムなインコちゃんですねっ♡♡♡うちのあーちゃんは、うーたんと同じケンソン系のコだったのですが、ハンサム・・・というよりお目目ぱっちりのベビィフェイスくんでした♪(*^▽^*)
by (2007-06-30 21:28) 

菊

◇夕月琥珀さん◇
銀にとっては、この鈴はなんの魅力もないものだったのでしょうね(笑)
これから、この大量の鈴の用途を検討したいと思いますヾ(;´▽`A``
確かに銀にしてみれば、鈴よりもオイシイお野菜よこせっ!って
感じだったでしょうね~~~(;-`д´-)ゞ
銀の鈴・・・・=東京駅・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄?).....
わ、わかりません(~▽~;) 東京駅にすら数度しか行ったことのない私には
何の想像もうまれてきません~~~~o(;△;)o
by (2007-06-30 21:31) 

菊

◇umikoさん◇
わんこ?!わんこも野菜を食べるのですか( ̄□ ̄;)!!
銀もきっと(いや、絶対)この鈴よりか美味い野菜!でしょう・・・・・・・・・・
美味しい100円グッズだったとしたら、ぱくつかれる程度ではすまなかったでしょうね(笑)それじゃ撮影どころではなかったので、銀にダメだしくらうくらいのものでえかったのかも?!(# ̄m ̄)
by (2007-06-30 21:34) 

えだまめインコ

うわ~かわいい![はぁと]
その昔に飼っていたミニウサギ(大きくなったけど)思い出します。
お鼻のぴくぴく感がたまりません。
by えだまめインコ (2007-07-01 11:32) 

菊

◇えだまめインコさん◇
うさぎ飼われてたんですね~~~(*^▽^*)
実は銀もミニウサギです♡(そして同じく大きいですが(笑)
あの、鼻のぴくぴく感ほんっとたまらんですよね~~~♡♡
どんなに頑張っても人間には無理な動きですよねっ
(そんな鼻の動き、人間がまねしたところで一向に可愛げはないですね)
(~▽~;)
by (2007-07-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。