SSブログ

~酔歩蹣跚(すいほまんさん)~

  

     おかーさん!!

       

あんなところで行き倒れてるうさぎがいるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

       ほんとだ。

      てかもー、行き倒れてるってか酔いつぶれてる?!

 

 

     犯罪者面の旦那殿、酔っ払いうさぎの検証にあたる

         てぃってぃってぃてぃてぃー♪ ←踊る~ のBGMのつもり

     

 

         容疑兎からかなりのアルコール臭を確認。

     

 

 

                  必死の抵抗

     

 

 

      

     

        きみきみ、それは千鳥足以前の問題だね。

 

     

               なんだ、そのかっこ。

 

 

 

     

              何故かちょっとモヒカンちっくな頭↑

  今日子供が産まれて嬉しくてちょっとはめをはずして飲みすぎた
  おやじ一年生のような顔をしているように見えるのは気のせいか

 

 

 

 

    

     

     

 

     言わずとしれたフィクションだよ。 

     ちょっとこの蒸し暑さで脳をやられ気味の菊でした。

 

     皆様も体調管理にはくれぐれも気をつけて♪

     行き倒れないようにね♪

 


   ~そんな私が最近ちょっとだけ気になったこと~

 

  その①  

    

   便利な密封チャック付のパスタ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

    

  勢いあまって逆からあけちゃったら意味ないじゃんっ!!!!

  (こっち側にも密封チャックとやらプリーズ)

    

  

 

   その②

 

 

  我が家のお風呂のボディタオルをかける位置の割合

 

 

 

     

      なんか納得いかない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

               = 完 =

     

 

 


nice!(32)  コメント(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 62

ましまろ

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
菊さん面白過ぎぃー(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
ホント、この蒸し暑さでグッタリしてましたが…清涼剤となりました
さんきゅです<(*._.*)>
by ましまろ (2007-07-01 22:47) 

GOMIMA

菊さ~ん、いくら暑いからと言って・・・
銀ちゃんを・・・行き倒れ銀ちゃんにしちゃったら~って言ってる私ですが、、、
大笑いさせてもらったよ~(爆)
銀ちゃん「出演料もらいよ♪♪」
密封チャックって便利なんか・・・(・・?
たま~に!!やっちゃってます・・・たまにやでぇ~(^^ゞ最近ナイ!ナイ!!
タオル掛けは・・・お風呂場は亭主関白で???だったりして・・・(笑)
by GOMIMA (2007-07-02 00:10) 

みんも

ボディタオル。♪わか~るわかるよきみのきもちぃ~~←こいつキライ。
でもね、うちはその逆だったりするのよ~。
たんすの引き出し、4杯あるんだけど、その割合が・・・
うちが3、旦那が1なんよね~~!
ほ、ほらっ、男は夏もジーパン1つにTシャツですむけど女はそ~はいかんじゃんっ??はっはっはっ!
by みんも (2007-07-02 00:13) 

みんも

追記
うちの旦那もお宅のだんなっぽい髪型にモデルチェンジしました。以上。
by みんも (2007-07-02 00:14) 

りまめ

銀ちゃんなに飲んじゃったの!?(爆)

その①もその②も面白ろ過ぎ~~。菊りん最高!
次の週末、笑わされすぎて死んでしまうかも・・・汗

蒸し暑いですねー。
脳はお大事にしてくださいな。
by りまめ (2007-07-02 01:06) 

さきち

酔っぱらってるんるのケージに顔おしつけて寝てるうちのダンナの姿がよぎったぜぃ。
そんなとき、るんるもすんごく迷惑そうなんだよな。
うーたんって暑さにはどうなの??
うーたんがこんな風に行き倒れてたらちょっと怖いな・・・いや、かなり怖い。

酔歩蹣跚・・・今打ち込んでも一気に変換してくれないような言葉だよ。
なんとなく意味はわかる気がするけど。
菊さん 四字熟語辞典愛読者?
by さきち (2007-07-02 08:00) 

potechi-shioagi

相方と私のボディタオルの割合は 菊さん家と逆です。(笑)
酔いよい銀ちゃん すげーかわいいんですけど[らぶっ]
たまには 飲みもありでしょ?!←ダメだろ・・
by potechi-shioagi (2007-07-02 09:36) 

こむぎママ

どんな勢いで?
パスタをどんな勢いで入れたら破れたんでしょう?
菊ちゃん面白い。
バスでのタオルの勢力争いもチチッと思うよね。
タオル掛けもう一個付けるか?
行き倒れと酔っぱらいシリーズ次回作を希望
by こむぎママ (2007-07-02 13:17) 

がめごん

うひゃはははははは(≧∀≦)/涙止まらないよっ

銀ちゃんのお顔、たしかに「ウィ~ッ」とシャックリあげつつ、目がうつろな酔っ払い、とっちゃん坊やの顔です。「飲みすぎて悪いかぁ、でやんでぃ~、こんチクショー、うぃ~っ…ック・・・」って顔がたまりませんね。(←妄想が爆走してます)
フィクションとは思えない、菊さんの観察力は素晴らしいです。

ところで、パスタ。。。
あんなに「シワシワ」になるほどの勢いって、いったいどんな「勢いが余って」なんですかっ(笑) あんなにシワシワになるほどの力を入れてたら、途中で気付きそうな・・もん・・・ですが・・ボソッ(゜ε゜)ちなみに私は、パスタは「パスタ用筒」に入れてます^^
by がめごん (2007-07-02 17:46) 

kumasu

うーたん[はぁと]ほんとにしゃべってるみたいですね~☆
はいっ!暑いからといって飲みすぎませ~ん!!
クマスおばちゃん、喝いただいちゃったなぁ~アハ(笑)

あちゃ~・・また菊さんったら~
パスタ、同じことしたことあります・・・・・(笑)
しかもボディタオルも共感してしまいました・・・
たしかに納得いかないですねっ[あわわ]
by kumasu (2007-07-02 18:41) 

けいすけ

密封チャックを反対から開けたら、それはもうショックだったでせうね…。

しかしタオル掛けスペースの占有率はともかく、菊さんがうちの妻と同じ
ボディタオルを使っていることに戦慄!!!
by けいすけ (2007-07-02 18:57) 

柳ナントカ

最近やたらと内容が濃いぃ菊さんこんばんは(笑)
内容で回数をカバーね?( ̄m ̄〃)
全体的にイっちゃっててスバラシイよNE!
うんうん、きっと暑さのせい。
私もかなりヤラレ気味だからその気持ちわかるYO!(←年から年中ヤラレ気味)
銀ちゃんの不思議動物っぷりはもうどうしたらいいのかしらねっっ?!
何あの足。
コワイ顔のクセにおもしろいんだからもー!ε=( ̄ε ̄〃)←コワイ顔は余計
旦那殿とその傍らでカメラ構えて待ち伏せてる菊さんを想像するとかなりオモシロ家族だよね( ̄m ̄〃)
マ○ーのパスタは同じことやったことあります。
「昔こんなん(チャック)なかったじゃねーかーーー!!ヽ(`Д´)ノ」
って普通にキレたよ★
親切に気付かなかった時のショックってけっこう計り知れない(笑)
by 柳ナントカ (2007-07-02 19:32) 

すー

きゃーー!
だれてる寝姿がたまりません~~!
下半身が魅力的(笑)

「こちら側のどこからでも開けられます」っていう表示に気づかず、
別方向から開けようと必死になることはあります
by すー (2007-07-02 22:11) 

よね。

あぁ・・・この番組家族が大好き・・・(;==)24時とやら・・
見事に酔っ払い役を演じきったぎんさんに最優秀主演兎優賞を・・
え、ホントに行き倒れ?
パスタ、爆笑でございます。
両方チャックだと、違う惨事が起きそうな予感☆
by よね。 (2007-07-02 23:49) 

shougan

あははははは~。バンバンバンバン!!!!(☉д⊙)ノ
いや~。銀ちゃん最高www。ってか銀ちゃんを酔っ払い犯にするあたりが
最高でございますwww。

それにしても納得いかないうえに、笑いの神様がおりているし。
パスタにチャックって基本的に使うの?使おうと思っているその前に中身がなくなるって(笑)問題ないな~い!!!

相変わらず、笑いの絶えない菊サマであった・・・www
by shougan (2007-07-03 02:34) 

アクア

そっかー!!
あの姿は行き倒れ・・・、じゃないヨッパ倒れだったのか!!
ウチもよく倒れてるもん!!(笑)
銀ちゃんのセクシィなおチリに目を奪われちゃったじゃないよぉ~~
眼福♡

あ、わたしもチャックあるのにはさみで切ったことあるよ!
・・・チャックの真下を(大爆)
by アクア (2007-07-03 12:12) 

HAL

飲んだら倒れないとね!!
それが酒の王道☆ww
by HAL (2007-07-03 14:08) 

銀ちゃんならやりかねない(>泥酔)・・・なんて勝手に思ったkotarouです(笑)
てか、行き倒れ役、似合いすぎ!(笑)
うーたんのコメントにドキッとしたワタシ・・気をつけまーーーっす!
by (2007-07-03 22:34) 

たまちっち

銀ちゃん,どうしてこんなにイモムシちゃんみたいになってるんですか?暑くてバテてるのかな?確かにこんなにふわふわしていたら暑いかもなぁ~。
その点,う~たんは暑さに少し強いし,暑ければ羽根を広げるという対策もできるし,有利だな~。
スパゲッティ,わかるわかる~!!便利なのに使えてないという・・・。くやしい~!
私は以前,なぜか両方切ってしまったらしく,手に持ったらザーーーッと麺が落下した経験があります。←菊さんにイラストにしてもらいたい!その後は輪ゴムで真ん中をとめてしのいでおりました・・・。
マ・マーを買ったらよく見て切るようにしますね♪
by たまちっち (2007-07-04 10:44) 

お久しぶりデス(^^)
先月はイロイロあって、お休みしていましたが、
復帰することになったので、これからも遊びにきてくださいね☆

銀chan、きゃわいいぃぃぃ(≧▽≦)
ひとりで爆笑しちゃいました;;
[あわわ]我が家の珍獣もバテバテで、
近づいても、動かないんだけど、
銀chanみたく、写真写り、良くないから
苦戦してます;
by (2007-07-04 13:34) 

銀ちゃん、足!足!!!
なんかねじれちゃってるってばっ!!!
っていうか、銀ちゃん、顔!顔!!!
オヤジ1年生になっている場合じゃないってばっっ
あなたは愛狂わしい愛玩具のウサギさんのはずですよ。
新幹線でもオヤジでもないはずよっっ ←はずって…。(笑)
頑張れ、銀ちゃん!!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
でも私、やっぱり菊さんのパスタのお話にやられちゃいました(笑)
凄過ぎるっ(* ̄m ̄)ぷっ
by (2007-07-04 21:58) 

今回のブログも楽しく読ませてもらいました!!
銀ちゃんのフカフカな足が超かわいいですね。
段々と気温が高くなっているので、うさちゃんにとっては暑さは大敵ですよね。

銀ちゃん&うーたんにも暑さに負けずに体調にはくれぐれも気をつけてとお伝えくださいね。


わが家はシャワーがぶっ壊れて困ってます(笑)

                                 ももっぺ
by (2007-07-05 00:33) 

oreo

こりは面白すぎですよ~(笑)
インコはぷぴって鳴くんですね(^^)/
菊さん・・後ろから開けた菊さんが素敵(爆)
もう噴き出しました!
by oreo (2007-07-05 11:17) 

カイ

酔いつぶれて・・・(笑
by カイ (2007-07-05 14:18) 

えだまめインコ

う~たんの焦ってる感がたまらなくいいですね。
それに引き換え・・銀ちゃんは伸びてますね~[わはっ]
by えだまめインコ (2007-07-07 16:36) 

ぱだおくん

どうやったら銀ちゃんこんなに酔っ払うんですか?
ウサギ用のまたたび?
ほんとにお酒?

スパゲッティー
そんな事もあるさ~
ついでに全部たべてしまえー

だんなさま強いですね~
菊さん抵抗したほうがいいですよー
by ぱだおくん (2007-07-09 12:28) 

kyoro24

クププププ♪
おかーさんと必死に訴えてるのが伝わって涙が出ます(笑)
銀ちゃんも飲みたいときがありますって!
それにしても、パスタは開発者も思わずギャフンですね!
by kyoro24 (2007-07-10 04:48) 

菊

◇ましまろさん◇
おおー
行き倒れうさぎが清涼剤にっっ(@_@;)
本兎は、最近の暑さの中毎日エアコンのドライの効いた中で
気持ちよさそうに涼んでおりますよ~~~♪
そして今年の夏も我が家は電気代に泣かされ・・・・火の車に。
嗚呼・・・・家計にも清涼剤ぷりーず・・・・・・・・(T_T)
by (2007-07-10 12:48) 

菊

◇gomimaさん◇
とってもお安い出演料で、見事に主役をつとめてくれるいいヤツ、それが
我が家の銀(笑) しかし、なんでまたこんなにだらけた格好で
寝ころんでるんだかっっ!!!
そりゃ、行き倒れって言われちまいますよー(~_~;)
パスタ、gomimaさんもやったことあるんだっ(爆)お仲間♪お仲間♪
ほんと・・・・あれって、便利なんだろうか・・・・・・・・・・・・
もうちっと、目立つ感じで書いていて欲しかった・・と思うのは私だけだろうか~
by (2007-07-10 12:51) 

菊

◇みんも◇
えーー、うちじゃぁ、タンスの割合も旦那んが多いかもっ!!!!
ほれ、あの方・・・ちょっと衣裳にはうるさいもんで。
妙に衣裳もちなわけよっ(・。・; 
みんも旦那、短髪にしたんかいっ。うちの旦那ばりの短髪とは・・・・・
結構短く切っちゃったのねぇ。
でも、夏は短いほーが何か?とええやろwww。そのうち、うちの旦那は
また坊主になりやがるかもしれんけ~~~、そしたらお宅の旦那も
ご一緒にいかが?!(笑)
by (2007-07-10 12:55) 

菊

◇りまめりん◇
すっかりお返事が遅くなり、すっかり週末の宴も終わってしまい・・・・・
しかし、何度も言うよーですが、とっても楽しかったでございます♪
また、いつかやりましょーねっ(^◇^)♪♪

酔っぱらい銀。。。。何、飲んだんだろ(笑)
たぶんに、旦那が隠しもってる焼酎あたりこっそり飲んだんではないかと?!
by (2007-07-10 12:57) 

菊

◇さきちさん◇
>酔っぱらってるんるのケージに顔おしつけて寝てるうちのダンナの姿がよぎったぜぃ

・・・。怖い、それは怖いよ・・・・・・・・。
そんな状況もケージの中から見つめさせられてる、るん爺。
そりゃほんまに迷惑以外の何もんでもないはずだ(;一_一)
うーたんは、銀よかは暑さには強いよ~~~。さすが南国の鳥っ!!!
銀と違って、暑さの調節も、羽根を広げたりしてちょっとだけコントロールできるのさっ(^_-)-☆ 
うさぎも、暑かったらちょっと毛皮脱いだりできたらええのに・・・なんて思って
しまいますけど、何か?
四字熟語辞典、軽く愛読者♡だって、四字熟語ってなんかおもろいでしょ。
意味が分かった時の「なるほどね~~~」みたいな感じが。
昔、勉強しなかった反動かしら・・・・・・・・・・・
by (2007-07-10 13:03) 

菊

◇ぽてちちゃん◇
ボディタオルの割合、逆かいな~~~(~▽~;)
ぽてちちゃんが、ハバきかせてんのねっ( ̄▼ ̄)♪
てか、ぽてちちゃんの相方って一体・・・・・・・・・・・・。
相方の存在が気になっている菊でしたwww"^_^"その、相方さんを代弁して
「ボディタオルをかける位置の割合は五分五分にしたって~~~~」

なんか納得できないから(笑)
↑きっと、私だけだろねヾ(;´▽`A``
by (2007-07-11 20:26) 

菊

◇こむぎママん◇
ママん~~~~違うよーーーヾ(;´▽`A``
袋がやぶけるくらいの勢いで、パスタをいれたんでなくって
単なる逆からあけちまったんだよ~~~~~(笑)
破けるくらいにパスタをいれた・・・・・・?????なんて不思議な想像の
コメントに大笑いさせてもらったよーーーーーさすがっ!!!

ボディタオル戦争は、まだまだ続いておりますよ(ノ*´口`)ノ
ここ最近は私が後でお風呂に入ることが多いから、最終的には「勝利」を手にっ!
by (2007-07-11 20:32) 

菊

◇がめごんさん◇
とっちゃんボウヤって(笑)(笑)(笑)
なんか久々に聞いたフレーズな気がしますよっっ(笑)
あ~~~惜しいなぁ、そのフレーズ是非とも記事中に載せたかったですねぇ
しかし、がめごんさんの妄想の中の↓
「飲みすぎて悪いかぁ、でやんでぃ~、こんチクショー、うぃ~っ…ック・・・」
は、とっちゃんボウヤというよりか、も~~~ぐでんぐでんの酔っ払いオヤジだと
思われますっ(~▽~;)
1歳にして、そんなオヤジの風格をかもしだす銀。 今後が楽しみ?ですww

パスタ。。。。。しわしわなところ、よく気付きましたねっ!!Σ(~□~|||)
そ、そうなんです~~~。何故それがそんなにしわいかと申しますと。。。。。
実は開かなくって、かなりぐいぐいひっぱったりして頑張った後なんです(笑)
そして結局、ハサミで開ける始末。そして更に密封チャック泣かせ(TεT)
最悪ですよーー
by (2007-07-11 20:47) 

菊

◇kumasuさん◇
喝ーーーーーーーーーっっ!!!!!
これから、どんどん暑い季節になり、ビールも美味くなってくる
季節なんで、先手をとって喝をいれておきました(笑)
最近では、もうめっきりお酒には手をださなくなった私。夏くらいはちょっとくらい
手をだしてもいいかな~~~~・・・・・(なんて人に喝をいれといて言うこっちゃない(~▽~;) )

パスタの袋って、どっちから開けても別にいいって、頭にあるもんだから
開けるときにいちいち確認しませんもんね~~~~~★
便利な密封チャック!というのなら、もちっと目立つようにしておいて
欲しいものですっ(;´・`)> ←いや、でも結局は自分が一番わるいのよね・・・・
っでも、クマスさん、やっぱり仲間だわっ♡♡♡
by (2007-07-11 20:53) 

nonkumi

うーたんは男の子かな?
by nonkumi (2007-07-12 08:24) 

ひでやん&あやこ

何度見ても、う~たんは我が家のタローに似ているんだよねぇ~。
タローに「お父さん、お酒飲み過ぎ!」って教えちゃおうかな!
いつも楽しいですねぇ~♪
パスタの袋反対から開けちゃ、もっと大変なことに!
でも両方にチャックがあってもいいって思うのは私と菊さんだけかも!!
by ひでやん&あやこ (2007-07-12 12:03) 

菊

◇けいすけさん◇
密封チャック・・・・逆から開けたことに気がついたのは
もうパスタが鍋の中でぐつぐつといってる頃でした・・・・。(~_~;)
そのまま密封チャックに気がつかないでいたら、こんなに愕然とすることも
なかったでしょうね(笑)

おおー。けいすけさんの奥さんとボディタオル、おそろいですかっ♪
私はかたいボディタオルは駄目なんで、これは柔らかくって好きなんです~
そして旦那のは、ものすっごく硬い・・・・・・・・・(--〆)
by (2007-07-12 15:55) 

菊

◇柳ナントカさん◇
>内容で回数をカバーね?( ̄m ̄〃)

どきっ ( ̄□ ̄;)!!

ほんとはかなりネタに困ってる家なんだよねー(笑)そんな中、普段の暮らしの
片隅をなんとかネタに仕立て上げる為、四苦八苦。
そんな苦労、くんでちょーだい(;´・`)> どーせ、おもしろ家族さっ。
年中イっちゃってる柳さんには勝てないYO♪
そんな柳さんだから、やっぱりパスタの袋同じことやっちゃってるでしょ。(やっぱり?)期待を裏切らないねぇ、やっぱり(やっぱり!)
そういや、全く関係ないんだけど・・
先日、サバカレーとイワシカレー?の缶詰見つけましたよっ。全く同じものだー
なんか、見つけたときものすごく嬉しかったんですけど"^_^" 
そのカレーの横に「ゴーヤカレー」ってのも一緒に並んでた・・・・・・・・・・・
あれ、是非試して欲しい♡♡
by (2007-07-12 18:48) 

菊

◇すーさん◇
だれてる下半身が褒められてしまうあたり、銀もいっぱしのうさぎ♡ですね。
人間だったら、確実に褒められない・・・ステキだなんて
言われるはずもない(笑)
>「こちら側のどこからでも開けられます」っていう表示に気づかず、
別方向から開けようと必死になることはあります

わ、分かりますよっ!!!!それっ!!!!
小さな醤油とかもそれを気付かないで、変なところから開けてしまい
妙な出方になることちょくちょくあります・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)
もっと、目立つように書いて欲しいものですねーーー
by (2007-07-12 18:51) 

菊

◇よね。さん◇
最優秀主演兎優賞、ありがとうございますっっ(笑)
ほんとに行き倒れているか否かは、ちょっと不明であります!
なんでまた、こんなにもだらけた感じで寝ていたのか・・・・・しかも足が
だいぶ変だし・・・・・・・・・・・(ー_ー;)ウーン、、
ネタのない我が家には、毎度銀のおかしなポーズは
ありがたいことではあるんですけどね♪
パスタ、両方にもし便利な密封チャックがついていたとしても・・・・・・
密封チャックの下を切り離してしまいそう・・・・・私はそんな予感がします
(;-`д´-)ゞ 便利なものを便利に使いたい今日この頃です。
by (2007-07-12 18:55) 

菊

> shouganたろ~~
我が家の銀は、何もない我が家にいつも話題を提供してくれてるの。
銀とうーたんがいなかったらきっとこの夫婦に会話はないねww
いやぁ、ペットってほんと有難いものです。

いや、だから笑いの神はおりてきちょらんって(; ̄Д ̄)
きっとね、このパスタ知らないで買ってたら、たろ~~もやってたに
違いないっって!!!だって、今までついてなかったもんよ~~~~~
あ、でもそうね。そうだよね。密封してる暇なんてないって?!確かにそうだよ。
我が家じゃ、パスタなんざあっちゅう間になくなるんだった。
そうだった。・・・・・・・・・・・・・・・いやーーーーーーー
便利な密封チャック使わせてくでーーーーーー
by (2007-07-12 18:59) 

菊

◇アクアちゃん◇
そ、行き倒れうさ・・・きっと全国でみんなヨッパ倒れうさがいるだろうねー
お♪それいいねー。色んなうさのいきだお・・・・ヨッパ・・・じゃなくてかわいい
だらけ姿見たいよ~~~~~。きっとおちりも堪能できちゃうよ~~♡
グレパンのイベントでやったらいい♡♡♡ ←勝手に(~▽~;)
銀のだらけてる姿、おちりに注目してみてみてっ!
ね、しっぽの裏グレーでしょ~~~。ととちゃんのまっちろしっぽ裏と違うねー
裏グレ番長らしいよ。wwww

>あ、わたしもチャックあるのにはさみで切ったことあるよ!
・・・チャックの真下を(大爆)

だあぁぁぁ(笑)そりゃうちよりヒドイよっっ(# ̄m ̄)
by (2007-07-12 19:04) 

★ポム★

!!うーたんがしゃべってる〜!かわゆい(*^ー^*)
酔っぱらい銀クン、いい味出してますねぇ。シブイです(笑)
ていうかそれよりもパスタに爆笑なんですけどヾ(^▽^)ノ
by ★ポム★ (2007-07-13 02:47) 

菊

◇HALさん◇
さすが酒の王道をつっぱしるHALさん!!!
有難きお言葉をありがとうございますっ
行き倒れおおいに結構!ということですね(*^^)v
by (2007-07-13 21:52) 

菊

◇kotarouさん◇
銀ならやりかねない・・・・・・・・・・・・・・
確かに (_ _(--;(_ _(--;    
・・って、ダメダメっ。兎相で判断しちゃ(笑)こう見えても、結構内気な
ボーイなんだからっ♡ (こんなだらけた格好を披露してしまうあたりから
内気でない事は認証済?!)
kotarouさんも、結構イケルくちっすか。私はもー何年と酒の楽しさから
遠のいてしまいましたよ(-。-;) 素面でどこまでもついてきますっ!!
by (2007-07-13 21:55) 

菊

◇たまちっちさん◇
ほんと、なんでまたこんなにだらけてたんでしょうね~~~(; ̄Д ̄)
いつもは、もうちっとマシな感じで寝転がってるんですが
この日はかなりのだらけっぷりでしたよー。 銀はふわふわ毛が体中ですから
夏の暑さもこたえるんだと思います。湿気もダメだし・・・・・・・・・・
ということで、我が家では既に毎日エアコン(ドライ)がまわりっぱなしです
おおお。電気代が恐い・・・・・・・・_| ̄|○
そうですよね。うーたんは銀に比べると暑さにも強いし、羽をくわーと広げる
という豆知識も持っているのでちょっと有利かもしれませんね(笑)

パスタ、両側から開けちゃうなんてっ(爆) 何故っっ(笑)
その状況・・・確かにイラストにしたい感じですよー。パスタがザザザザー
と流れ出た瞬間の空気が、かなり面白かったに違いないですっwwww
お互い、パスタには注意しましょうね♪♡
by (2007-07-13 22:01) 

菊

◇シロクロうさぎさん◇
おかえりなさいっ♪
私もかなりの不定期更新&月1、2度更新なもんで・・・・ヾ(;´▽`A``
お休みしてる感がするんですが(笑) それでもこうしてなんとか続けて
おります~~~。それに比べてシロクロうさぎさんは更新頑張ってるでは
ないですかっ!すごいっっ!!!

うちの銀に・・・・うちのこの目つきの悪いうさぎに・・・・・・・・・・・・・
写真うつりがいいなんて・・・・・・・・・・・・
さ、最高の褒め言葉ですぞーーーーーーーーー☆(//▽//)☆
アリガトウございますっっ♪
by (2007-07-13 22:05) 

菊

◇空さん◇
そう・・・我が家に来たからにはただの可愛いうさぎさん・・・・・・・では
終われない運命なのね・・・うん。
でも、それはきっと空さんちでも一緒だと思うのね・・・。
くぅちゃんも空さんちのコでなかったら、きっと可愛いアイドルで終わっていたはず・・・・。でも、空さんちのコになったから
あんなシーンやこんなシーンも公開されちゃうアイドルになってるのよね♡♡
毎日がフライ○ー?!
あーあー、パスタ・・・・・・・・・・でもね、そうやって笑ってるのも今のうち。
きっと空さんでもやっちまうから~~~~~( ̄▼ ̄)
だって、昔(むかしって?)あんな便利チャックなんてなかったよねーーーーー
2分の1の確立なのに、見事に外してる・・そんな自分が嫌いだ(TεT)
by (2007-07-13 22:10) 

菊

◇ももっぺさん◇
うさぎの足の裏って何回見ても、萌え~~~~~~~~♡
ですよね~~~~~♡♡
なので、ついつい足の裏を見つけるとカメラを構えてしまいます(笑)
敏感ポイントだからなかなか銀はさわらせてはくれませんが(; ̄Д ̄)
最近は暑いのにプラスして、じめじめとしていて過ごしにくい毎日が
続きますね。我が家ではもードライがつきっぱなしです★
元々暑がりの旦那にとっては快適らしいのですが、私にはちょっと肌寒いです。 ももっぺさんちのシャワーは直りましたか?
この時期、シャワーが壊れたら結構辛いものがありますね(TεT)
by (2007-07-13 22:16) 

菊

◇oreoさん◇
インコ・・・・って色んな声で鳴くんですよ~。
うちのうーたんはかなり色んなゲーム音で鳴きます(笑)
最近の一番のお気に入りは「ほいほいほいほい~~~~~♪」と
高い声で鳴くことです(^^; アレは一体・・・・・・・・・・・。
だ、誰もそんなもの教えてないんですけどね(; ̄Д ̄)
この私のブログで、パスタを逆から開けてしまいそうだった数人の人が
救われていると有難いのですが・・・(笑)
by (2007-07-13 22:19) 

こないだ友達の誕生日で
ビール・シャンパン・ワインクーラーを飲んでたら
デザートも食べずに寝ちまいました。
飲みすぎには反省を。 でも結局また飲みすぎるのでしょうねw
by (2007-07-14 13:46) 

菊

◇カイさん◇
飲んでものまれるな・・・・・・・(笑)
そんなところですかね(~▽~;)
by (2007-07-14 21:34) 

菊

◇えだまめインコさん◇
うーたん、実はあくびをしている途中でした(笑)
カメラ向けるといつもはかなり突進してくるんですが
この時は「ふわ~~~~」とあくび。 そんな中、シャッターをきっていたら
こんな感じで何か訴えているような、うーたんが撮れましたよ(;´・`)>
それに相反して、銀のほうは毎度こんな感じで伸びています(笑)
by (2007-07-14 21:36) 

菊

◇ぱだおくんさん◇
ウサギ用またたび!!!なんか面白いですねーそういうのあったら。
実際はいつものようにだらけている銀さんでしたが
本当に酔っ払ったら一体どのようになってしまうのか・・・・・・
ちょっと興味有です(笑)( ̄▼ ̄)
ねこちゃんは、またたびを食べると気分よくなってしまうんですか~~~~~?
私のイメージでは酔っ払ってしまう、って感じですが実際はそんなことないんでしょうねーヾ(;´▽`A``

風呂場のタオルの位置関係では負けておりますが・・・
実生活では十分に勝ってます♪♪
(はっ!!もしかして、その仕返し?!)
by (2007-07-14 21:39) 

菊

◇kyoro24さん◇
今までのおかーさんシリーズも、もしかしたら
うーたんの声だったかもしれません(笑) ちょうど、こんな感じで訴えているような写真があったもんで、今回は出演してもらいましたよ♪
なかなかの助演賞でしょー(# ̄m ̄)
銀、何か日々の生活で鬱憤がたまることがあったのでしょうか・・・・・・
はけ口を求めて・・・・・・・・・
飲んでなきゃやってらんねーみたいな・・・・・・・・・・・・・・・・???

パスタの袋の開発者の方も、こんなとんちんかんな事を
やっちゃう可能性も視野にいれておいて欲しいものです(笑)
by (2007-07-14 21:42) 

菊

◇nomusanさん◇
そ、それが未だに分からないんですよ~~~~
鳥専門の病院とかで、はっきり診てもらいたいんですけどねー(~▽~;)
これ以上ブルーになりそうもないろう膜の微妙な色・・・・
一体、どちらなんでしょうねー・・・(゚_゚i)タラー・・・
by (2007-07-14 21:44) 

菊

◇ひでやん&あやこさん◇
ムービーの背後から、タローちゃんの声が聞こえてたりしますよね!
過去のムービーも、見せてもらったので、しっかりとタローちゃんの姿も
確認いたしましたよー☆(//▽//)☆
うーたん似です、たしかに♪
インコってやっぱりどこのコも、物怖じしないですねーーー!うちでも、びびっているのはどっちかというと、うーたんの何十倍も大きい銀のほうです(笑)

パスタ・・・・・・・・・・・両チャックいりますよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もー、腹たって、ガンガン茹でちまいましたよっ。 
保存させないなら食べてやれーーーーー
by (2007-07-14 21:48) 

菊

◇★ポムさん★◇
実際のうーたんは、飛ぶのも苦手な上に喋るのも苦手です(笑)
毎日、変な機械音(旦那曰くゲーム音)のような声でピロピロといってますよー
たんまぁ~~~~~~に、妙な感じで
「ヴ~~~~~じゃん」・・・・・・(たぶん、うーたんと言っている)とか言ってますけど・・・・・・(;´・`)>
ポムさんも、パスタには要注意ですよー。今頃のパスタには
気付かないうちに便利なチャックがついてますからぁぁぁぁ!!!!
by (2007-07-14 21:51) 

菊

◇夕月琥珀さん◇
お友達の誕生日会だったのですか?!♡ステキですねぇ~~~
いいなぁ。誕生日会で目一杯飲んで楽しそうではないですかぁ(*≧v≦)♡
でも、そんなに飲めるなんて琥珀さんは、お酒が強いんですねー
私なんて、最近はもう全然飲まないもんでちょっと飲んだだけでも
すぐに睡魔が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀みたいに行き倒れない程度に、飲んでくださいね~~~~~(笑)
次は、デザートもしっかり食べてくださいよ♪"^_^"
by (2007-07-14 21:55) 

NO NAME

生映像/動画 http://www.honeyflash.net/word.php?c=118 テレビ電話オナニーを無料体験
by NO NAME (2011-02-06 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。