SSブログ

~我が家の新入社員~

 

 突然ですが

 

 我が家にお友達が一人増えました。

 

 

 

 

  どうしようもないくらいに、とぉちゃんラブな我が家のうーたん

  ここ最近忙しくってなかなか、ゆっくりとかまってあげられない日が続いていた。

  (かまおうとしても、かまわせてもらえないのも事実じゃけどさwww)

  そんなうーたんにお友達を・・・・・・。

  だいぶ前から考えてはいたものの、なかなか運命の出会いに恵まれずにいましたが

  ついに

  やっと

  運命の出会いがっ!!!

 

 

  紹介いたします。

 

         Image154のコピー.jpg オバ○似の芸人風に読んでね

   もうぶんぶんと部屋中を飛びまわって、一人でご飯も食べますが

   まだまだ赤ちゃんのゆっち。(本名は柚)甘えん坊ちゃんです。

   因みに性別もまだ不明です(笑)

 

   さて、我が家の先住インコうーたん・・・・・・

   別名「鳥かご番長」

   このゆっちを、うーたんが受け入れてくれるかどぉか・・・・・・

   それが何よりの心配。

 

   

   びくびくしながらのご対面

   

    Image158のコピー.jpg 番長いささか不機嫌

 

    Image156のコピー.jpg 接近。

 

    Image157のコピー.jpg 攻撃っ?!

 

   ちょっとちょっと二人とも、仲良くしたまえ!!!!

 

   もしかして喧嘩に?!なんて思って仲裁に入ろうかと思ったら・・・・・

    

     Image155のコピー.jpg ゆっち寝てるし。

 

   まだまだ赤ちゃんのゆっちです・・・。

 

    そしてまた後日のこと。

 

    ゆっちとうーたん.jpg

    うーたんのシマにて。(因みに隣りに見えているのがゆっちの)

   何故か追い詰められて背水の陣状態の番長。

   そして恐いもの知らずのゆっち。

   眼力勝負に出る番長うーたん。

   

   だけど・・・・・・・・・

    P1040226のコピー.jpg

               お察しの通り。

 

    P1040224のコピー.jpg

            ゆっちまた寝る。

   

   思いもよらない肩透かしを食らって、うーたんも困っているようです。

   しかし、アレだね。

   改めてゆっちと比べてみると・・・・・・・・・・

   うーたんの貫禄のあること、あること!!(笑)

   いやぁ、やっぱりちょっとうーたんてばメタボ気味よ。

 

     P1040228のコピー.jpg

            ちょっぴりダイエットせんとね。

     P1040232のコピー.jpg

           ゆっち、うーねぇたんと仲良くしてよ。

 

   

          少々賑やかさに輪がかかった我が家。

     うーたんとゆっち.jpg

 

    

          長男のこの方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

     P1040241のコピー.jpg

               と言ってる顔をしている。

   

  ゆっちの動画を撮ってみた。(よかったら見てみてくださいな)

  タイトル

  「なんだかんだ言って最終的には自ら捕獲されるインコ」

  

   そんなゆっちも加わった我が家をこれからもよろしくです

  微力ながら参加させていただくことになりました。
  
  bannhappyusa.gif

nice!(25)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 45

ひでやん&あやこ

ゆっちちゃん、なんて可愛いんだろう~♪
セキセイインコって、そうそう小さい時ってこんな感じで、
すご~く♪ナデナデできるんだよねぇ~。
最後は手の中に自分から入っていちゃったぁ~。
タローのお迎えの頃ととっても似てるよ!
ゆっちちゃん、お鼻の色からしても絶対男の子だね!(自信あり!)
お話も上手にしてくれると楽しいよねぇ~♪
きっと、う~たんともすぐに仲良くなるよ。
いいなぁ~。こんな可愛い姿を見るとタローにも・・・・・。
でも1人でもうるさいってひでやんに叱られているから無理なんだけどねぇ~。
また可愛い動画見せてねぇ~♪
by ひでやん&あやこ (2008-05-14 02:39) 

こむぎママ

ぴゅぴ!
ゆっちちゃん可愛いぃぃ~~^^
ねむねむなのがまだお子様って感じだね。
うーたんの反応も面白いわぁ。
可愛い子が増えてますます賑やかな菊家っ。
銀ちゃんのライバルが増えて心穏やかじゃないんじゃない?笑
動画も堪能したよ。
撫で撫でして手にもぐりこんでたね。う~ん、たまらん!
by こむぎママ (2008-05-14 06:15) 

なお

うぉおおおおおおおおおおおおおおお
激かわやんかっ!!
インコ好きの私にはたまらんショットだ(T-T)
ん~~ほんのりお鼻がブルー?に見えるのは撮り方なのかな?
男の子かな?ドキドキ

by なお (2008-05-14 08:42) 

とと姐

新しいお友だちだ~~~
まだまだ赤ちゃんなんだね!
あのうーたんの目ヂカラでも屈しない(爆)ゆっちん。。。
しかも寝ちゃうのか(大笑)
将来が楽しみぃ~~~
菊家番長の座は、うーたん守れるか??
by とと姐 (2008-05-14 11:31) 

GOMIMA

おめでと~う♪♪
家族が増えるって!いいね♪♪
うーたんとも仲良しさん(・・?
ゆっちちゃんの寝んね姿・・・が・・・(笑)
うーたん、タジタジやねぇ~
めちゃ!甘えてるやん(^^)
手の中に、入っていく姿が、微笑ましくてよ~~~♪♪
うん???この間うーたんは???
さすが!銀殿♪♪長男の貫録やね~♪♪
マイ!ペース(笑)
by GOMIMA (2008-05-14 11:38) 

ぱだおくん

にゅうふぁみりー誕生おめでとー(≧∇≦)キャー
ゆっちちゃん
柚が由来でしょうか?
同じ種類の家族が増えると楽しいんですよね~。
みんな仲良くなるといいですねー。
by ぱだおくん (2008-05-14 12:26) 

kumasu

いよっ!待ってました~~
ゆっちちゃん、かわいい~~~~(*^0^*)
手の中に突っ込んだりする姿を見て、私は女の子かなぁ~なんて思ってしまいましたが(笑)、たしかにお鼻は青めですね☆
それにしても、ほんとうーたんがメタボに見えるのは気のせいでしょうか~・・・(笑)
ピピココもいまだにSLコンビなのですが・・・
うーたんゆっちはSMコンヒになるのかしら~??
でもでもゆっちちゃんはすぐ寝ちゃうからSだけど、Mなのかな~??(笑)

ちなみに・・・ココは最近あまりカキカキさせてくれません(涙)
やっぱり、触らせてくれたりは赤ちゃんの時だけみたいですね。さびし~~
by kumasu (2008-05-14 13:53) 

キン太

ゆっちちゃん、かわいいっ!!
(友人にゆっちという子がいるので、なんか言いにくいぞっ^^;)
うーたんより、少し色が薄いんだね。
お子ちゃまだから、薄いのかな??
男の子だったら、おしゃべりインコさんになるかな~?
by キン太 (2008-05-14 19:45) 

マロン

2羽とも、なかよしさんになるといいですね(^-^)
by マロン (2008-05-14 21:36) 

柳ナントカ

ほぉーっ!(ノ゜O゜)ノ 新入社員ちゃんや!
居眠りばっかしてるダメ新入社員・・・?( ̄m ̄〃)
これでまだ赤ちゃんなの??フツーにでっかいじゃん!インコって謎・・・
何か面白い色すなぁ。オトナになるともうちょっとメリハリある色になってくるの・・・?
何か、セキセイインコっつーと、定番の青いのか緑のしか売られてるの見たことないから何か珍しいのです(。・_・。)ノ
でもホントカワイイねぇ。ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ナデナデ好きなんやねぇ(*´▽`*)
狭いところに頭突っ込むの好きなんやねぇ(*´▽`*)
どっかのうさぎみたいやねぇ(゚Д゚)
・・・どこの??
by 柳ナントカ (2008-05-14 22:26) 

えだまめインコ

うわ~超超かわいい~~[はぁと][はぁと][はぁと]
いいなあ、ほしいなあ~
すごい人懐こくて慣れてますね。
これは、うーたん、可愛さでは強敵が現れましたね。
最後手の中に入っちゃうのがほんとかわいいです。
オスでうーたんと仲良くなればいいですね。
by えだまめインコ (2008-05-14 22:36) 

ましまろ

ゆっちちゃん…
あるある探検隊のアレ?ですね(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

そうそう、フォーラムに菊さん作品出展されるそうで♪
うさぎ達の厳しい現実をこちらのほんわかした空気で伝えて下さい(^-^)(。。)(^-^)(。。)
by ましまろ (2008-05-14 22:58) 

尚武帝 なお

ご無沙汰してます。ゆっちちゃんかわいいーですね^^私も昔「キンカチョウ」という鳥を長いこと飼ってまして、鳥は好きなのです。特にしゃべる鳥を飼いたくて仕方がない^^;でも奥さんが鳥苦手で「顔が怖いとか、気持ち悪いとか」言うんですよ><だから永遠に鳥は飼えません。うーーん。
by 尚武帝 なお (2008-05-15 12:21) 

edi

寝る子は育つって事できっとうーたん越えを果す事でしょう♪
ネタ的にね(* ̄▽ ̄)ノ
楽しい家族がドンドンできて羨ましい限りですなぁ~☆
by edi (2008-05-15 18:21) 

さきち

おお~、新たな子が!!
淡い優しい色の子なのね。
そんなイメージ通りの性格の子に育っていくのか。
菊さんちの子になった時点で無理な注文だっつーのか。
そもそも「ゆっちで~~す」なんて遊ばれてたら…ね( ̄m ̄〃)
オ○マキャラもいまいち定着しないし、
あやかる(あやかろうとしてたのか)人選を間違えてるよね ( ̄m ̄〃)
まだ無邪気な寝姿の披露にとどまるゆっちちゃんの今後の暴走、そしてそれにあおられてがむしゃらに突っ走る銀ちゃん&うーたんを楽しみにしております。
by さきち (2008-05-15 19:45) 

みみくり

おぉ♪ ついに 登場したね♪♪
ゆっち~~~~♡ \(* ̄▽ ̄*)/
番長と 同棲かと思いきや・・・個室なのね~~~!!
ちょっと☆ 近々 伺いますわε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
by みみくり (2008-05-15 21:41) 

nakiusa

鳥かご番長のガン見も何のその。眠ってかわすニクいやつ。
なかなかな小悪魔キャラか影番キャラか・・・。
楽しみですねぇ〜( ̄m ̄〃)
ぷぴぷぴ×2でスナイパーの眉間の縦じわも増えるのかな〜!?

アタクシはインコを見ると、嫌いじゃないのに何故か話しかけているうちに一人熱くなってしまうというか・・・。冷静に対処できなくなるので、ぷぴぷぴにムムムなスナイパーの気持ちも解るのですよ。

by nakiusa (2008-05-15 22:53) 

牛すじカレー

うーたんもきれいですが ゆっちちゃんもきれいなインコですね~。
なでなでさせてくれるなんて いいな~いいな~ かわいいな~。
ゆっちちゃん ほんと癒してくれますわ~。

by 牛すじカレー (2008-05-15 23:25) 

がめごん

ゆっち、かわぃぃっ!!!!!(名前もカワイイ♪)
マイペースな感じがまたいいです(^.^)❤

それにしても甘えんぼさんですね、うらやましいなぁ。(うちの子らは、カキカキ&なぜなぜ♪は、させてくれないよっ)
それにしても、うーたん貫禄あるなぁ(笑)でも、先輩のうーたんを目の前に“寝る”度胸を備えたゆっちも大物になりそうな予感…。

うちのぴーちゃん(2羽目)を迎えた時は、最初の数日は近寄りもしない状態で(というか、ちゅんスケが徹底して逃げていたので)二週間・・・一ヶ月・・・三ヶ月・・・と、時間の経過の分、仲良くなっていってました。インコどうしの世界で遊ぶ姿も良いものですよ^^♪ 楽しみですね
by がめごん (2008-05-17 00:09) 

りまめ

新入社員さん、ネムネムなんですねぇ。
まだ5月病にはなっていないご様子でよかったよかった。
これまた大物になりそうですな(笑)
by りまめ (2008-05-17 11:09) 

eddie

寝、寝、寝ちゃうんですか・・・。

もしかして、相当にお疲れでしょうか?
by eddie (2008-05-20 10:34) 

菊

◇ひでやん&あやこさん◇
まだまだお子ちゃまのゆっちです~~~♪(*^。^*)
そうそう!ちっちゃい時って甘えん坊で、かきかきもい~~~っぱい
させてくれるんだよねっ!
ずっとこのままの甘えん坊やったらええのになぁ~~~(笑)
男の子かなぁ~(●^o^●)男の子だったらいいなぁ~~~
でもうーたんとつがいにさせるつもりはないんだ♪なんてったって、うーたんには
タローちゃんという許婚がいるからねぇ❤
今んところ、うーたんのケージの中にゆっちがすぐに侵入したがって
うーたんが激怒するシーンばかり目にします(笑)
そして相変わらず、うーたんはとぉちゃんLOVEでゆっちのことなんか
目に入ってないみたい・・・・^_^; お友達になってくれぇ~~~~
by (2008-05-24 12:29) 

菊

◇こむぎママん◇
ゆっちてば、見ためはも~きれいに羽も生えそろって大人と一緒なんやけど
中身はまだまだおこちゃまなの(笑)
ちょっと油断してると、すぐにもこもこと手の中に入ってきて
暫くすると ふっこふっこと寝てる^^;
そんな様子がたまらんのんじゃけどね~~~(笑)
いつもうーたんが、うちとは遊んでくれないから、余計にでも嬉しくってー
でも、もしかしたらこんなゆっちも大きくなったら、またうーたんみたいに
とぉちゃん一筋に・・・・・・なんて思うと悲しいわぁ~~~(/_;)
二つに増えたケージの中を、いつも銀は不思議そうにのぞいてるよっ
そしてたまに、うーたんに鼻をつつかれてびっくりしてる・・・・・・・(爆)
by (2008-05-24 12:35) 

菊

◇なおちゃん◇
嗚呼、ひなひなインコ万歳!(●^o^●)
久々にかきかきさせてもらったよぉ~~~(うーたんはとぉちゃんにしか
やらせんwwww)
どうだろ!どうだろ!メンズかしらっ!!!
そうなの、ろう膜は今んところほんのりブル~。
未だ不明な性別(笑) 
ゆっちは、今んところ体のどこを触られてもぜんぜん平気じゃけぇ、
インコ臭もかぎたい放題よっ(笑)ただ、やっぱりうーたんほどのかぐわしい
にほひはまだせんのんじゃけどね(~_~;)www
by (2008-05-24 12:41) 

菊

◇とと姐◇
鳥かご番長、・・・・やっぱりなかなかのびびり者だったらしい(笑)
いつのまにか、鳥なのに陸上部隊と化してしまったうーたんには
ぶんぶんと縦横無尽に飛び回るゆっちの存在は、ちと恐いらしい^^;
そんな恐いもの知らずのゆっちは、うーたんのお家の中にも
我がもの顔で侵入し、勝手にうーたんのごはんまでいただいちゃってたりする
ことも・・・・・・(=_=) そして最終的にはうーたんに怒られる。

うーたんは、やっぱりゆっちよりも銀の事が好きみたい(笑)

by (2008-05-24 12:46) 

菊

◇GOMIMAさん◇
家族が増えると、また楽しさ倍増やねぇ♪
小さいながらも、銀の数倍賑やかな二人なもんでwwww
我が家の寝室てば、ものすごい賑やかになっちまいましたよ
(三人とも、寝室にお住まいがあるもので・・・・・)
仕事から帰ると、まずは銀が一番ノリでケージの中でたっちして
お出迎え♪ そして、うーたんのちゅりんちゅりんというでっかい声が聞こえ、
そしてその後に続くように、小さなゆっちのきゅぷきゅぷ言う声がwwww
帰ってくるのが楽しいよ~~(*^。^*)
銀は、ほんとマイペース(笑) でも、ちょっとだけ小さなゆっちに嫉妬したのか
最近甘えん坊に(^・^)!!!
by (2008-05-24 12:50) 

菊

◇ぱだおくんさん◇
ありがとうございますぅ~~~(^・^)♪♪
そう♪ ゆっちの名前は、本名「柚」なんです~~~~。
しかしっ、うーたんの本名が「海」 ということを誰もが忘れてしまっている
ように 誰ひとりとして、ゆっちを柚とは呼ばないから^_^;
きっとそのうち、本名も忘れられちまうのかもー(笑)
みんなが仲良くなってくれたら、ほんと言うことなし!!(●^o^●)です~
by (2008-05-24 12:54) 

菊

◇kumasuさん◇
どうでしょぉ~~~!!!ゆっち、男のコか?女のコか???
どうみても、性格的にはおっとり・・・・・って感じではなさそうですよ(笑)
いやぁ、こうして見るとほんと今は亡き初代のインコがどれだけおっとりくん
だったのかよく分かります(笑)^_^;
ろう膜の色は、うっすらブルーって感じですかねぇ♪ まだまだ分からないけど
うーたんと仲良くしてくれることが一番なんです (*^。^*)
し・;し、し、しかしっ!!!なかなかコレが難しく・・・・。
鳥かご番長、今のところゆっちにびびりまくり^^; あまりストレスになっても
いけないから、と二人一緒での放鳥は時間をちょっとだけ、と決めてやってます。
メタボ対策のため、しっかりとうーたんには運動をしてもらいたいってのに、
そんなことは知ったこっちゃない!とばかりに今日もご飯をもりもり平らげる
うーたん。・・・もうこうなったら、ピピ太郎部屋に弟子入りさせてください。
ごっつぁんです。
by (2008-05-26 16:19) 

菊

◇キンちゃん◇
うーたんよりは、だいぶ色がほんわかした薄い感じやね♪
でも、やっぱり今から少しずつ色は変わってきてもうちょっと
濃くはなってくるだろうなぁ~(●^o^●)
男の子で、おしゃべりになってくれたらそれはそれでまた楽しいなぁ~♪
インコって、ほんと性別が分かりにくいよぉ~^_^;

by (2008-05-26 16:30) 

菊

◇マロンさん◇
仲よしさんへの道・・・・・・・・・・・・・・
なかなか険しそうです(笑) たまぁ・・・・に二人が楽しそうにしている瞬間も
あるけど、基本威嚇しあっているよぉです(笑)^_^;
by (2008-05-26 16:32) 

菊

◇柳ナントカさん◇
ダメ新入社員、これでもまだまだ赤ちゃんなんすよ~。
大きさはもうしっかり若鳥ほどあるんだけど、仕草とか声とかが
まだまだうーたんに比べたらアオイのよ( ̄▼ ̄)
大きさ的にも、この写真では分かりづらいんやけど、実際には
うーたんと並んでる姿見るとかなりの違いで(笑) 
ジャンボうーたん、というリングネームを授けたいくらいで。(; ̄Д ̄)
いやぁ~、手の中にもそもそ入ってきてくれたりカキカキさせてくれたり
もちっとしたらたぶんに、させてくれなくなるんだろぉなぁ(TεT)
ちっこいうちだけの特権みたいなもんで・・・・。
そんなゆっちの登場に、またまた赤ちゃんが返りしたかのように
甘えん坊スナイパーにも輪がかかってしまいましたのです(笑)
by (2008-06-02 21:37) 

菊

◇えだまめインコさん◇
ペットショップのプラケースの中でもぞもぞとうごめく ヒナヒナの中で
こ、こ、このコはぁ!!!!
とビビビッと感じたのがゆっちでした(〃∀〃;)
今んところ、どっちつかずの性別ですが、希望としては男の子だったら
ええなぁ~・・・と(≧∇≦)
うーたんと、つがいにする予定はないんですが(^^; 仲良くしてくれたら
ウレシイです♪
しかし、今んところお互いの姿を見るたびにプチバトルを開始するので(笑)
なかなか難しそうですねぇ~~(ノ*´口`)ノ
by (2008-06-02 21:40) 

菊

◇ましまろさん◇
ゆっち、ほんとすぐに寝ちまいやがるんですよ(笑)
そこんところが、まだまだ赤ん坊なところです(~▽~;)

うさフォーラム、実際に私は会場には行かれないんですけど☆
ほんとはすっごく行きたいんですけどねぇーーーーー(TεT)
私のイラストは、ちょっぴりですが展示していただいております~~
他にもたくさんの方が出展されてますので、ましまろさんもお時間が
あれば行かれてみてくださいね♪
by (2008-06-02 21:43) 

菊

◇なおさん◇
キンカチョウ・・・・どういう鳥なんでしょう~~~(*^▽^*)
ペットショップとかではみかけませんね!
珍しいコなんでしょうか?!
ももっぺさんは、鳥が苦手ですかぁ(笑) そうなんですよねー、小鳥って
苦手な人、結構多いみたいですね(;´・`)>
くちばしが恐いって言う人や、飛んでくるのがイヤって言う人も結構いましたよ。
可愛いんですけどね♪(≧∇≦)♪ほんと!!
ももっぺさんにも伝わるといいなぁ~小鳥の可愛さ♪♪
by (2008-06-02 21:45) 

菊

◇ediさん◇
えええぇーーーーΣ(~□~|||)
うーたん超えっ!!!
た、ただでさえメタボ気味なうーたんを超えられた日にゃぁ~
確実なメタボインコ決定すよ!!!(ノ*´口`)ノ

可愛い家族が増えて、仕事が終わると一目散に家へと帰る日々です(笑)
by (2008-06-02 21:48) 

菊

◇さきちさん◇
ゆっちは、今んところ全体的にほ~んと優しい色合いのコなのぉ♪
かわいいすっ(*^▽^*)
そうそう、色合いに比例した優しい穏やかなコに・・・・・・・・・・・

>菊さんちの子になった時点で無理な注文だっつーのか。

。。て、なぬっ!! 何故に、何故にだよぉΣ(~□~|||)
でもね、確かにね。 もうその片鱗がちらほらと・・・・・。
番長にも負けずとも劣らず・・・なかなかの勝気なヤツっぽいっすよ(笑)
我が家で一番ののんびり屋さんは、スナイパーという名の彼かもしれんっす!!
by (2008-06-02 21:52) 

菊

◇みみくりん◇
試験まであとちょいねぇ~。
終わったら是非ともゆっちにも会ってやってねん♪
番長とは別室よ(笑)もちろん!!
まだ性別がどっちか分からんしね、うーたんにママになってもらう予定は
ないしね(^^;
何より、ずっと個室のうーたんのストレスになったらいけんけぇ~。
ゆっちは、うーたんと違って縦横無尽に飛びまわるけど
びびらんでね(笑)
by (2008-06-02 21:54) 

菊

◇nakiusaさん◇
インコに話しかけてるうちに一人で熱くなるって・・・・・・(笑)
一体どんだけ話しかけたんすかっ!!!!(笑)
いやぁ~ぷぴぷぴが×2になっただけでもえらい違いっすよ~マジ。
たまにTVとか聞こえんすから・・・・(~▽~;)
眠たい時とか、必ずプチプチと二人とも独り言が激しくなるもんで(笑)
まぁ、そんな所がインコのたまらんところなんですけどね♪←お馬鹿

ゆっち、小悪魔キャラ・・・・・・・・・・どころかなかなかどーして
堂々と勝気なヤツです(笑) はっきりくっきり表番!!!やもしれませぬ。
(ノ*´口`)ノ ぷぴぷぴ×2・・・・というよりも 番長×2の我が家かも・・・。
スナイパーの眉間のしわがあれ以上になるのは遠慮したいものです(笑)
by (2008-06-02 21:59) 

菊

◇牛すじカレーさん◇
ゆっちのカラーには一目ぼれだったんですよーヾ(;´▽`A``
カキカキさせてくれるのは、まだひなっこだからでしょうねぇ~
このままずっと大きくなっても、カキカキさせてくれることを
大いに希望いたします( ̄▼ ̄) (む、無理かなぁ~~~~)
うーたんは、今ではすっかり私にはカキカキさせてくれないんですけど・・・
ダンナに対してはすんごい甘えようで、(笑)いまでもカキカキさせてくれています。 私はいつもそれを横でうらやましそうに見ているわけです(笑)

by (2008-06-02 22:05) 

菊

◇がめごんさん◇
ありがとうございますーー(*^▽^*)
うーたんの本名が海、のようにそのうちゆっちの本名が柚だということも
みんなが忘れてしまうでしょうねぇ(笑)
姿かたちは、すっかり大人になりましたが、まだまだ甘えん坊で
赤ちゃんっぽいところが一杯のゆっちです!!
カキカキさせてくれるのも、ずっとだったらいいんですが・・・・・(^^;
うーたんの場合は、今でもカキカキもよしよしもダンナ限定ですが(笑)させて
くれます。 
がめごんさんちみたいに、うーたんとゆっちも仲良く遊んでくれる日が
来るといいなぁ~~~。(o^v^o) 
今んところは、まだまだうーたんの方がゆっちに慣れずに
ひたすら逃亡いたします(笑)  (でも、まれに楽しそうにぴょんぴょん跳びはね
ながら近寄っていったりもする気分やさん)
by (2008-06-02 22:11) 

菊

◇りまめりん◇
大物っ!!!!!
中身に対する意味での大物だったらいいんだけど・・・・・・・・・・・(~▽~;)
な、何故だろぉ・・・・。
そういわれてよくよく考えてみたら、我が家のコたちはみなビッグサイズ!!!
うーたんも明らかにでっかいコ・・・・・
そして言うまでもなく、銀も・・・・・・・・・・

嗚呼、ゆっちだけは小さいコでいて欲しい・・・。小物でいいからぁぁぁ!!
by (2008-06-02 22:13) 

菊

◇eddieさん◇
ねちゃうんですねぇ~コレが(笑)
びっくりするくらいに、即効ねちゃうんですよ。
のび太もびっくりですよ。( ̄▼ ̄)

しかも爆睡はいりますからね(笑) なかなかの神経の持ち主のようです!!
by (2008-06-02 22:14) 

ともじろう

おぉ~!!!ゆっち ゆっち♪
めんこいなぁ~!!! 本当、我が家に連れて帰ろうかと思いましたよ!! 
でもね、やっぱりうーたんも可愛い[はぁと]
あのうーたんの性格は 本当に女の子やしね[にこっ]
今度は しずと 3人で遊ばせましょうね[らぶっ]

因みに… PCオニューになりました[ふむっ] 



by ともじろう (2008-06-04 23:22) 

菊

◇ともじろう◇
おっつー。
とうとうPC買ったんやね!!!!
せっかくのオニュ~♪ちゃんと活用したってよ (^・^)
まだ365カレンダー間に合うやろっ!!急いでしーちゃんの写真を
撮りぃ!!!! 

うーたんと、ゆっちと、しーちゃん・・・・・・・・

さぁ、一番のきかん坊は誰でしょう・・・・・・・・・・・・・・・(~_~;)
by (2008-06-06 16:34) 

nomusan

ゆっち・・・かわいいですねぇ♪
うーたん、頑張れ!
by nomusan (2008-06-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

~4月らしいこと~~銀の初体験~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。