SSブログ

~スナイパーうさんぽへ行く、の巻~

 

んにちは。

先日の休日の朝、のんびりとコーヒーでもいれて飲もうと思ったら

何故か無意識に「松茸のお吸い物」をこさえてた菊です。

 

(いやぁマグカップの中にポワポワと浮く海苔を見た瞬間に我にかえりました)

 

 

そんなこたぁ、おいといて。

さかのぼること一月以上・・・・・・・・・。

まだ寒さも今ほどではなかった頃、

と一緒におでかけしてまいりましたーーーーーー

 

    うさんぽへ♪

 

春のうさんぽから、あっという間に月日はたち

あれよあれよと言う間にもう「秋のうさんぽ」シーズンに!!!!
 (ま、今は冬だけどもよ)

そんな春うさんぽ記事から数えて、なんて更新回数の少ないブログだ。

しかも過去にさかのぼってばっかりだwww

 

さてさて、前回のリベンジ・・・・・・・・・・・・・・・・なるか?!

回一緒にうさんぽしたメンバーに加え、

今回は新メンバー?も仲間入り、総勢羽のうさぎサンが参加しました♪

 

 新しく加わったメンバーはこちら。

 

  ニコパパさん2のコピー.jpg

  眩しいくらいに純白の「ふさちゃん」
  (ネザーランドドワーフ)

 

  ふり~ださん8のコピー.jpg

  もっこもこふっさふさの「Dioくん」
  (ジャージーウーリー)

 

  くるみくん2のコピー.jpg

  お笑い芸人(笑)「くるみくん」
  (ミニレッキス)

 

   ニコ丸くんのコピー.jpg

  小ガラなやんちゃ坊主「ニコ丸くん」
  (ミニレッキス)

 

  そして、前回のうさんぽでも一緒だった

  ふり~ださん11のコピー.jpg

   ちょっと換毛中でも凛々しい貴公子「うーさん」
   (ミニレッキス)

 

  吉さん5のコピー.jpg

  相変わらずのベビィフェイスの「寅次郎くん」
  (ネザーランドドワーフ)

 

  吉さん4のコピー.jpg

  お尻がおもろいツートン中の「いちごちゃん」(お尻写真で紹介すまんっ!)
  (ミニレッキス)

 

  ピケくんのコピー.jpg

  いつも元気一杯ハッスルハッスル(笑)のピケくん」
  (ミニレッキス)

  

  そして、我が家の銀ぼう。(写真ナスww)
  (なんで写真がないのかは追々分かるとは思う)

 

 

  の日のお天気は、暑すぎず寒すぎずでうさんぽ日和。

  うさんぽ予定場所の芝生のすぐ横の弓道場では、なにかの大会が

  開かれていたのか、学生さんたちがたくさん来ていました。

  うさぎさん達が、その音で緊張しないだろぉか??と心配もしましたが・・・・・・・

 

  みんなビュンビュン元気いっぱい♪

   ふり~ださん2のコピー.jpg


   「アタチの華麗な走りっぷり目にやきつけなさいっ~~~」 BY ふさちゃん   

 

  ふり~ださん1.jpg

  あちこちで、みんなの挨拶が始まります♪

  「初めましてニコ丸くん、アナタちっこいわねぇ~~」 BY いちごちゃん

  「いちごちゃんの首の下のまっふりには何が入ってるの?」 BY ニコ丸くん

 

  ふり~ださん12のコピー.jpg 
  ニコ丸くんの背後からピケくん登場。

   「ボクも撮るがいいよ!」  

 

  さぁ、銀ちゃんよー。

  たくさんお友達がいるよ~~~、みんなと一緒に

  レッツうさんぽしよーぜぇ!!

 

 

 

 

   ニコパパさん3のコピー.jpg 拒否。

  あわわ。

 この日の為にと、とっておきのオニューのハーネス(さきちさんお手製♪)

 を着用してきたのよぉーーーーー銀~~~~~。

 

 んな銀を尻目に、みんなは楽しくうさんぽ満喫中。

 

  ふり~ださん4のコピー.jpg

         今日も走る、走るっ!寅ちゃん!

         「オレンジ色の風になるんだっ♪」   BY  寅ちゃん

 

  うさんぽ1.jpg

     うーさんはくるみくんのおしりを確認中。

  「くるみくん、芸人のかほりがするね。」  BY うーさん
         (どんなかほりだい?)

 

  うさんぽ3.jpg

          お返しにくるみくんも。

  「うーさんは、なんだかセレブのかほりがするやんっ♪」 BY くるみくん
                (それまた気になるねぇ)

 

  さぁ!!そろそろ銀ちゃんもみんなと・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

   吉之助さん1のコピー.jpg やっぱり拒否。

 おろそうとしてんのに、ずり落ちないように必死につかまる、の図。

 

  

 楽しいうさんぽ(銀以外(-。-;) はまだまだ続く!

 

 うさんぽ2.jpg

         サークルの中で一休み♪ 

 「生チモシーおいち~~もっとよこしなさい♪」 BY いちごちゃん

 

 吉さん9のコピー.jpg

      寅ちゃんも美味しいお顔~~~~~。

 「ボクのファンから差し入れ?ってやつだよ♪」 BY 寅ちゃん

 

  吉さん6のコピー.jpg

  どの角度から見てもべっぴんなふさちゃん~~~。

  「あたちの美しさにひれふすがいいわ!」  BY ふさちゃん
  (ほんとのふさちゃんはそんな女王様キャラじゃないんだけどね・・)

 

  

  生チモシーの差し入れ、もみんなと一緒に食べてみるーーーーー?

 

 

 

  吉さん8のコピー.jpg 断固拒否。

  ふり~ださん6のコピー.jpg

   「こんなにウマイのにさ。」    BY くるみくん

  

   やれやれ。

 

  どこまでも小心者なスナイパー銀。

  そんなにイヤなら、もうキャリーに帰っておくかい????

 

 

  吉之助さん2のコピー.jpg それも拒否。

 

  キャリーにも入りたくない、サークルの中にも入りたくない、

  そうなったら、残された道はただひとつだよ~、銀。
      (そろそろ腕もだってきた。だって、そんなスナイパー2.3キロ  

  みんなと楽しく遊んではどぉかなぁ???

 

  

 

  吉さん3のコピー.jpg 完全拒否!

 

  はい、もう言いません(笑)

 

  今日は銀はお外で抱っこの日なのね~~~(笑)

 

 

  そんな銀の横で、華麗な?ミニレッキスショーが。

 

  23302306_2717648640のコピー.jpg

             伸びてます。

 

 

   に増量中。

  右端のピケくんの表情が妙に堂に入ってます。

  吉さん14のコピー.jpg

     前へーーーーならえっ!!(笑)

 

  そんな中、固まっている銀を抱っこして座っていたら・・・・・

  ぴょこぴょこと可愛いお客さんがやってきました♪

  吉さん11のコピー.jpg

    そして何故かすっぽりとおさまっちゃいましたよ(笑)

 吉さん12のコピー.jpg

          小さなDioくんでしたぁ~~~~!

  挟まってる感覚が銀とはえらい違いで超コンパクト!だった。

 

  してうさんぽも終盤になり、

  そろそろお疲れモードで抱っこ中の子もちらほら。

  吉さん16のコピー.jpg むっはー可愛い

  ふさちゃんも、おねぇちゃんの腕の中でほんわか。

  吉さん15のコピー.jpg たまらないっ

  元気いっぱいだったDioくんもお疲れかな?!

 

  ふり~ださん10のコピー.jpg

        ズラリとミニレッキス軍団での記念撮影~~~~♪

             その毛並みの艶やかさにほれぼれ。

 

  予定していた時間になり、

  愛兎たちの体調も考え、そろそろお開きに、と。

  いうことで、前回は撮れなかったみんなでの記念撮影を♪

 

 うさんぽ集合写真.jpg

          全員集合ーーーーーー♪

 

  

   え?

  銀はドコにいるかって?!

 

 

  ちゃぁんとココにいます(笑)↓

 

  集合写真その時銀は。.jpg
               一足お先に失礼しました。

 

  ふり~ださん13のコピー.jpg  

          て感じらしいです。

 

  回も銀はうさんぽらしいことは何一つしませんでしたが(笑)
   (うーんトラウマになっちゃったのだろうか・・・)

  たくさんのみんなのうさぎサンと触れ合えて

  前回よりかは御家族の皆さんともお話が出来たんで♪

  ま、これでヨシと。

  

  銀は銀のペースでやってこぉね♪

  銀&寅 (1).jpg 

   ボク、おうちが好きなのだ。    BY 銀

   ・・ボクもたまにはとぉちゃんに甘えてみるか  BY 寅ちゃん

 

   そんなうさんぽ日記でした。

 

              銀、~今日の一句~

  今日の一句.jpg

               以上!!!

 

            = 完 =

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 


nice!(19)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 42

キン太

銀ちゃん、前回のうさんぽがトラウマになったのかな?
でも、頼ってくれてるって感じで、それはそれで嬉しいよね。
でも・・・せっかくだし、風を切って走ってもほしい・・・^o^;

あろも、春にハーネスがからまってから、ハーネス嫌いになっちゃったからな・・・・
秋には、うさんぽに行かなかったけど、きっと春まで覚えてると思う。
じぇるは、何年も、ハーネスを見せなかったのに、ハーネスを覚えてた。
おそるべし、うさぎの記憶力。

でも、何故かへんなとこに学習能力がないんだよね・・・・
by キン太 (2008-12-21 17:17) 

柳ナントカ

菊ちゃんの股うさぎになってるDioくんが、カピバラさんに見えてしょうがない柳です。め、めっちゃかわえぇー!!
今月えらく更新がんばっとるねぇ菊ちゃん(笑)
今月3回目!3回目!!(私ようやく2回w)
銀ちゃんのうさんぽ嫌いは・・・・・・・根深いねぇ(^_^;)
どの写真見てもコワイ顔しちゃうぐらい嫌だったのね。。。(ノ∀`)
大丈夫!安心して!うちのももれなく同じようになるから!!(故に一生うさんぽへ行くことはあるまい)
うさんぽ出来る子ってみんな社交的っぽいからうちには無理だ!!
でも、せっかくこんなにたくさんうさんぽ仲間がいるのに馴染めないのは菊ちゃん的には寂しいやねぇ。。。
人間ばっかりだったら平気そうなのにねー。(山口のイベントしかり)
最後手前の写真は、「かーちゃん!」「銀ー!」な『母子再会!』のような感動的な写真でとってもステキですぞ♡(でも銀ちゃんの目つきは悪い)

あ、松茸のお吸い物の件には、あえて突っ込まないことにします♡
by 柳ナントカ (2008-12-21 19:32) 

すー

うはぁぁぁ~。
めいこいうさぎがいっぱい~~。
その中に入りたい!
ふさちゃんがうちにいたうさぎと似ていてズキューンです。
うちのこはもっと丸々と太っていましたが(笑)
銀ちゃんが大地を駆ける日はくるのか・・・!?
by すー (2008-12-21 19:35) 

ひでやん&あやこ

可愛い子がいっぱいでとっても楽しい「うさんぽ」だったんだねぇ~♪
それにしてもマイペースの銀ちゃん!大笑いだよ。
いつうさんぽを始めるのかなぁ~?って、ず~と待ってたら・・・・
最後はもう帰る準備だったのね。まぁ~そんなスナイパーもきっといるよ!
負けるな銀ちゃん!!

う~たんとゆっち、また今度ゆっくり出演待ってるよぉ~。
(タローは相変わらずお喋りが凄くって元気。でも風邪を引いてからは暖房が手放せなくなったよ。)
by ひでやん&あやこ (2008-12-21 21:00) 

えだまめインコ

いや~お銀ちゃん、スナイパーだから
顔を見られたらヤバイと感じてるんでしょう。(^。^)
みんなかわいい名前で、個性的なんですね。
ふさちゃんはアイドルみたいですね。
お銀ちゃん、頑張れ~~
by えだまめインコ (2008-12-21 22:29) 

空

銀ちゃんってば、相変わらず外嫌いですねぇ~っ(笑)
スナイパーなのにっっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って、スナイパーだからこそ、表の世界には顔を出してはいけないってこと?
奥が深いです。
スナイパー・・・(笑)
・・・で、こんなことを言ってはいけないのでしょうけど、どうしても言いたい一言をコソッと言わせてくださいっっ
レッキスちゃんたちの「のびぃぃぃ」のポーズが、どうしても「商品」に見えてしまうのですけどっっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! STOP毛皮 STOP肉っΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
・・・で、もう1つオマケに・・・
きちのすけさんってば、まだそんな格好!?(笑)
っていうか、ひょっとして、年中、ヒッチハイクな人!?(笑)
by 空 (2008-12-21 23:00) 

空

追伸
家庭用プリンターで全然、問題ナッシングっ!!
車用のステッカー、作ってぇぇぇぇっ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
お代は払うからぁぁぁぁっ
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
by 空 (2008-12-21 23:02) 

ましまろ

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
記念写真の件でのオチは堪らんですww

銀ちゃんはどうしても嫌なんでしょうねぇ…(笑ってスマン<(_ _)>)
菊さんにしがみついてる姿が人見知りの幼児みたいで
やっぱりジンっとくるのです
子供もそうですが、私どっちかってぇ~とそういうタイプの子のが好き
銀ちゃん可愛いぞ~(^-^)(。。)(^-^)(。。)


by ましまろ (2008-12-21 23:33) 

GOMIMA

銀ちゃんは銀ちゃんのペースで◎
抱っこでお外もいいやん♪♪♪(菊さんお疲れ様)
みんな、いっしょにびろ~んはとっても可愛いですね(^^)
集合写真でもちゃんと!カメラ目線してるやん♪♪♪

菊さんにめちゃ!甘えてる銀ちゃんが・・・
とっても可愛いよ(^^)
by GOMIMA (2008-12-21 23:38) 

R-Month

相変わらず長いっすね。
まぁ、それは置いといて、どの写真も実は撮り方かなりうまいっすね。
空さんとは違う。。。。。
by R-Month (2008-12-21 23:53) 

赤い吉之助

待ってました、うさんぽ日記!
当日の銀くんは、始めに「嫌~なダッシュ」をして
ずっと抱っこ状態でしたからね・・・。お疲れ様でした(^_^;)
次回は、木漏れ日の下とか、場所を選んでみましょうね
スナイパーなだけに、隠れるところがないと不安なのかも。

最後の銀くんを抱っこしている写真は良いですよね~
(あっ、もちろん私じゃないですよ、こんな良い写真撮ったの)
菊さんのモザイクを外して公開したいくらい
愛情がこもった表情なのに、もったいない。
そして、銀くんの眼力もスゴイ!

>空さん
体質が、うさぎ化してるんでしょうね~
暑くって、年中、薄着です(*^_^*)
by 赤い吉之助 (2008-12-22 00:11) 

poyo

びろーーんって、
いっぱいウサさん達が
びろーーんって(爆!)
いいなあ、うさんぽ。楽しそう♪
銀さん以外ね。お家が好きなんだから仕方ないね。
by poyo (2008-12-22 02:47) 

りまめ

銀ちゃん、お疲れ様!
たくさん集まりましたねぇ。
皆さん、ウサギ写真がお上手でスバラシイ♪

誰も松茸のお吸い物について突っ込みませんがわたしゃ見逃しませんよ!ニヤリ
菊さん、そろそろ脳ドックに行ってみたほうが・・・笑
by りまめ (2008-12-22 14:26) 

ゆうママ

最後の一句が(゚ω゚)!笑!
逆にスナイパーらしいというか?・・・!!
菊ちゃんのブログ読み始めてから、うさぎさんってとっても毛のツヤ好し・清潔・柔らかそうで、DOGなんかより断然飼育しやすいイメージが!!
種類の多さにも毎回目を見張りますわ(^^!)
by ゆうママ (2008-12-22 15:49) 

さきち

うん、スナイパーは明るい太陽の下に出てはいけないのだ。
裏街道を突っ走って生きていくのだ
…というポリシーに違いない。そうだそうだ。そういうことにしておこう。
銀ちゃんも格好から入っていくタイプで
ハーネスの柄がスナイパー気分、一人狼野郎気分を高めちゃったのかもしれないし。
よし、じゃ今度はめちゃくちゃラブリーなハーネスをプレゼントしよう。
ラブリーハーネスで鋭い目つきのうさぎ……( ̄m ̄〃)ぷぷぷぷぷ。
by さきち (2008-12-22 17:14) 

菊

◇キンちゃん◇
あろくんも、最初はずっとうさんぽ恐がってたよねー!
やっぱり小心者の甘えん坊には、お外の世界は恐いのかしらねぇ~~
(小心者の甘えん坊=あろくん はなんかぴったりやけど、小心者の甘えん坊=銀・・・・なんかしっくりこないのは何故・・・・)

春のうさんぽのときの恐怖がトラウマになっちゃったかなぁ・・・・。
(TεT)
よっぽど恐かったんだろうしね。
あの時の銀の「きーーーー」って声は絶対に忘れないよぉ。

じぇるちゃんも、うさんぽトライしたことあるんだっ!!! そっかー、そんなに
すごい記憶力だとは・・・・。 
>でも、何故かへんなとこに学習能力がないんだよね・・・・

うん、確かにそうやね(笑)そこに学習能力つかおーぜっ!!!!って事多々あるよなぁ・・・・。(; ̄Д ̄)
by (2008-12-22 22:31) 

菊

◇やーぎちゃん◇
股うさぎも、中にINする子が違うと全然感触が違うもんやということを
実感したぜぇ!!!!★
なんとっまーーー、Dioくんの可愛いこと可愛いことっ☆(//▽//)☆
ジャージーってこんなに小さいのねぇ~~~~。
ふわふわしてるのに、なでなでしたらその頭のちっこいことちっこいことっ♪
たまらなかったわ。思わず腕の中で硬直してる銀の事もおざなりに(笑)
いつの日か、ひーちゃんの事も挟ませてぇ。(# ̄m ̄)

銀のうさんぽ嫌い・・・というか部屋意外の場所嫌い・・・。
いつからこんなに行動範囲の狭い子になっちまったのかねぇ(~▽~;)
飼い主に似たのかしらん(明らかにインドア派 気が向かないと出かけない)
ひーちゃんと銀のうさんぽ光景・・・・きっと何一つアクティブな光景は見られないこと
間違いねーな(笑)

>あ、松茸のお吸い物の件には、あえて突っ込まないことにします♡
そういいつつも、ソコに触れてくれるあたりがスキよやーぎちゃん♡♡
by (2008-12-22 22:41) 

菊

◇すーさん◇
すーさんちにいたうさちゃんは、ルビーアイの真っ白な子でしたか^^!
とってもウサギさんらしくって可愛いですよね(*≧v≦)
ふわふわの真っ白な姿に、「ふさちゃん」って名前がぴったりの
ふさちゃんでした♪ 小柄で可愛いネザーちゃんですよー。
(銀の半分くらい?ww)

銀が大地を駆け巡る日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか来ないような気がしてきましたよ(ノ*´口`)ノ
弱虫スナイパーの今後はさてさていかに?!(笑)
by (2008-12-22 22:45) 

nakiusa

1、びろ〜んなレッキスにまず圧巻〜(;´Д`)
2、おてんとうさん下の内弁慶なすないぱーに同情 ( ´-`)
3、次回のうさんぽ会で山口のうさぎさん御用達のしましまハーネスがどのくらいさきてぃハーネスに変わっているのかちょっと期待ヽ(´▽`)/
4、最後の一句好きよ(≧∇≦)O

以上今回のコメントでした!!
 
by nakiusa (2008-12-22 23:38) 

kumasu

きゃわいいうさちゃんがいっぱいで~~癒されました♪
びろ~んポーズも最高!(笑)
最後の写真もカッコイイです☆
銀ちゃん、やっぱり内弁慶なんですね~
そんな銀ちゃんが好きだわ~♪
by kumasu (2008-12-25 18:10) 

ゆん

かわいいぃ 甘えんぼスナイパー(^^;
うさんぽ 憧れです
あぁフワフワうさちゃんと 戯れたい
by ゆん (2008-12-28 16:26) 

もに

スナイパー銀ちゃんはだっこの日だったんですね♪
そんな銀ちゃんもかわいい~♪
うさちゃん連れてうさんぽしてみたいです~。
もこもこびろ~んってやってみたい!(^-^)
by もに (2008-12-29 22:46) 

菊

◇ひでやん&あやこさん◇
銀のうさんぽ第二弾、見事に抱っこの日で終了~(笑)でした。
ほんと小心者のスナイパーです(TεT)
お外で元気に走ってくれる日はいつ来るのだろぉ~~~・・・・

タローくん、風邪は大丈夫かな??
こっちと違って北海道の寒さは段違いだよね!
でも、あやこさんちはなんだかいつ見てもあったかそぉ♪♪
とっても素敵なおうちだもんねー!タローくんも、りっちーちゃんもあんな素敵な
おうちに住めて幸せだろなぁ~っていつもちょっとうらやましく思ってます(笑)
インコちゃんには寒さは厳禁だもんね★そんな我が家はまだほとんど暖房は
つけてないのですが・・・(# ̄m ̄)
by (2008-12-31 10:41) 

菊

◇えだまめインコさん◇
可愛いうさぎさん一杯で癒されまくりですよ~♪
みんなのそれぞれ可愛い名前に飼い主さんの愛情を感じますよね^^
今回もまた弱虫スナイパーはたいしたうさんぽは出来なかったけど
充実した一日でしたよ♪(本兎は帰りたくってしかたなかったみたいだけど)
インコーずにはおさんぽは出来ないけど、インコ飼いのお友達が多いので
またみんなで集まって、うさんぽならぬいんこ集会も開きたいなぁ~と思ってます。
銀と違って、いんこーずの方は うーたん(びびり) ゆっちゃん(恐いもの知らず)
ですから(笑)
by (2008-12-31 10:45) 

菊

◇空ちゃん◇
そか、スナイパーたるもの、明るいお外に顔を出してはならぬ・・・・
ってことね♪♪
・・・・
って、どこまでダーク路線をつっぱしらねばならぬじゃぁ~~~~(TεT)
たまには兎さんらしいお外満喫シーンなんぞも見てみたい親心。
くぅちゃんみたいに、フードにINして一緒に出かけてみたりしたいなぁ~~~
(絶対無理、色んな意味で無理、まず重さ的にも無理)

吉さん?(笑)もうこうなったら年中半年ですごしてもらいたいくらいだな♪
もうすっかり、頭にタオルと半そでがトレードマークみたいになってきたな(笑)

え?家庭用プリンターでOKなん?
まぁ、長い目で待っててみて(笑) 出来たら送ってみるよ。
子供が成人してたりしてなwww
by (2008-12-31 10:50) 

菊

◇ましまろさん◇
ちゃっかりカメラ目線のスナイパー・・・・・・・
しかもその目が明るいお外効果もあって恐い恐い(笑)
やっぱりブルーの目にはお外はキツいのねぇ(ノ*´口`)ノ
あ、きっとろこさんも同じような目してるからこうなるに違いないよ(笑)

ほんとビビリで、スナイパーらしからぬ甘えん坊やけど
ちょっと嬉しいですよね(# ̄m ̄)頼られると♪
ひっしでしがみついてくるその姿は、決して家では見られません!
うさんぽや、病院へ行った時限定なんすよー。
by (2008-12-31 10:54) 

菊

◇GOMIMAさん◇
今回も撃沈うさんぽやったよ~~~www
ま、甘えん坊のスナイパーの姿が見れてちょっと可愛かったけど♪
他のうさぎさんの楽しそうなこと、楽しそうなこと^^
み~~~んなお外大好きなんだよね(*^▽^*)
どぉして銀たらこんな小心者になっちゃったんだろぉねぇ(笑)

びろーん集合写真すごいでしょ(笑)!
みんな大人しくびろーんってされてるのΣ(゚д゚;)  銀だったら絶対無理だよ~
必死でうちの腕の中に顔をつっこんで恐さを半減させようとして
あんまり外の世界すら見てなかったもん(~▽~;)やれやれ・・・・・

by (2008-12-31 10:58) 

菊

◇R-Month さん◇
せっかくこんなに素敵な写真を一杯撮ってもらったんですもん♪
たくさん載せなきゃ損♪損♪

みんなごっついカメラ持ってきてんすよ~
そしてとっても上手♪♪ 実際にそっち系のお仕事をされている方も
いらっしゃるようで、「さすが!」といった写真ばっかりですよ

>空さんとは違う。。。。。

ぐふ。ま、敢えてそこはなんとも言いませんがね(# ̄m ̄)
by (2008-12-31 11:01) 

菊

◇赤い吉之助さん◇
>待ってました、うさんぽ日記!

えぇ、待たせました(笑)
もう更新されないんじゃないだろぉか・・・・・と思わせておいての更新です。
ま、これがここでは当たり前wwってことでご勘弁をm(*T▽T*)m

今回もまた前回以上のびびり銀やったけど
それでもこんなにたくさん写真を撮ってもらってて嬉しかったっす!!!!
いやぁ~うさんぽ風景なんか一枚もないのに(笑)
危うく、スナイパーの写真は一枚も無し!のうさんぽ日記になるとこでした
ヾ(;´▽`A``

最後の銀と寅ちゃんとの写真は、いつ撮ってもらったのか全く
気づかなかったけど、私もとっても~~~~お気に入りの一枚♪です!
引伸ばして飾っちゃおかなぁ~と思うくらい^^ 
吉さんも次回は是非、飼い主さんとうさぎさんショットをバシバシたのんます♪
(ワタシには無理だ)
by (2008-12-31 11:09) 

菊

◇poyoさん◇
えぇ、銀以外、銀以外は楽しそうなうさんぽ光景が繰り広げられてましたよー(笑)

もうほんとインドア派の銀・・・・・・・・・・・・・・・。
下手したら家の中でも、自分のケージから出てこないってことも多々あるくらいな、なんて行動範囲の狭いヤツだっヾ(;´▽`A``

ミニレッキス軍団のビローンショーにはみんな釘付けでしたよ♪
またみんなされるがままなトコロが凄いです~。 
動じない・・・・・・・・・・・ってうらやましーっ!(ノ*´口`)ノ
by (2008-12-31 11:11) 

菊

◇りまめりん◇
今回のうさんぽの時は、うちのダンナは仕事で欠席だったこともあり
ワタシはずーっと2キロ超えを抱っこしてたこともあり
デジカメを一度も出す暇すらなかったのですが(~▽~;)

ま、出して写真を撮ってたとしても、結局はブログに使わせてもらうのは
こちらの皆々様の取ったすばらしい写真だったでしょうねぇ~~~
まずカメラが違う!腕が違う!撮る気合が違う!!(笑)

頼もしいキャメラマンが一杯で嬉しい限りです♪

なぬ?脳ドッグに行けとな?!(笑)  
朝が弱いだけなんですっ!寝起きはほんと頭がまわってないだけなんです!
ちゃんと松茸のお吸い物をしぶしぶ朝からいただいたので許してください。
。。。。。マグカップでお吸い物。 
by (2008-12-31 11:16) 

菊

◇ゆうママ◇
うさぎさんって、ほん~~~~と可愛いよ♪
こうやって色んな子に会うとみんな、どの子も愛されてるのねぇ~って
思うよ^^
声を出して感情表現しないから、なんとなくうさぎってそっけないイメージが
あるみたいなんだけど。(うちも銀と暮らすまではそうだったかな)
全然そんなことないんよー、怒ったり嬉しそうやったり、毎日見てると
ほんと色んな顔しておもろいわ♪
(まぁその大半は銀の場合は強烈な顔してっけどねww)
でも、うさぎって飼いやすくはないのよ。 これがなかなかどーして手がかかるのさ! 

by (2008-12-31 11:21) 

菊

◇さきてぃ◇
ま、こんな感じでせっかくのハーネスをつけた写真がなかなか
いいのが撮れないつーわけなのよ(-。-;)

ちらりちらりと迷彩ガラが見えたくらいで、ちゃんとした紹介も出来ずすまん!
いい感じで似合ってたんやけどなぁ~~~
(さすが スナイパー仕様)
しかし、余裕のサイズ♪と思っていたけど、これでも一杯一杯サイズ大きくして
着てます・・・・・・・・・>スナイパー

やっぱりウエストまわりがBIGサイズなのは幻ではなかったらしい。
首まわりも、わっかを作ってからすぽっとかぶせれば装着可能やったが
着た後に、とめようとしたら無理(TεT)  
この子ったらやっぱり生粋のLサイズなのね・・・と痛感いたしますたww

>ラブリーハーネスで鋭い目つきのうさぎ……( ̄m ̄〃)ぷぷぷぷぷ。

い、いや変な目論見はけっこうですから(;´・`)>
by (2008-12-31 11:27) 

菊

◇nakiusaちゃん◇
山口のしましまハーネス率の高さ、しかとその目で確認したから
分かるよねぇ(笑)
さきてぃハーネスの普及を望むっ♪
そんなスナイパーはせっかく、おにゅ~のハーネスだったのに
全くお披露目らしいことは何一つできず(笑)
みっちみちのボデーーを見て欲しかったんだけどねぇwwwヾ(;´▽`A``

ビローンのレッキスちゃんたちすげぇよねぇ♪
しかもみんな、そのボデーのスレンダーなことっ! その食欲たるもの
銀の倍以上だってのにさ! すま~とだよねぇ~。
もさもさでビローンしてみてよ♪ ビローンってなんなさそう・・・・・・・。
やっぱりもさもさしてそう・・・・・・・・・・・。
by (2008-12-31 11:32) 

菊

◇kumasuさん◇
生粋の内弁慶、スナイパー銀です・・・・・・・・。
(弁慶なのかスナイパーなのか)

びびりまくりの毛ぬけまくり(笑)でしたよぉ・・・・・・・・・・・・(;´・`)>
(銀は緊張したりするとごっそりと毛が抜けるのです)
おかげで帰りは、コロコロをかけまくり(笑)でした。

きっと我が家で、一番の鉄の心臓の持ち主は

「ゆっちゃん」 でしょう♪ うーたんも小心者・・・・・・・・だもの(TεT)
わがまま放題の次女ゆっちゃん・・・・・・。ヤツが一番の恐いもの知らずだ!
by (2008-12-31 11:35) 

菊

◇ゆんさん◇
>うさんぽ 憧れです

あぁ・・・・ワタシも右に同じくです(笑)
ふわふわな兎と戯れているというより、しがみつかれて終了!でした(^^;
いつまでたっても、やっぱり弱虫銀です・・・・・・・・・・(TεT)

必死でしがみついてるその姿は、たまらないものがありますが(笑)
抱っこしてれば落ち着いてるので、ちょっと嬉しいですよね(*゚▽゚)♪
家に戻ってからはちっとも抱っこさせてくれないんすけどね・・・ヤツは(笑)
by (2008-12-31 11:38) 

菊

◇もにさん◇
お外で抱っこ・・・・・・・・・・・・・・・・・の日でしたぁ(TεT)

まぁ、確かに家の中では抱っこなんてさせてくれないんで
お外や病院でしか抱っこを自分からねだってくることなんざないんですが(笑)
なんて自分本位なスナイパーwwwwヾ(;´▽`A``

楽しく走りまわってる子たちの飼い主さんたちはリードを持ってあっちこっちと
走ったりで、それまた大変そうでしたが・・・・うらやましー(笑)
楽しくうさんぽ♪・・・・・・・憧れですねww
by (2008-12-31 11:42) 

HAL

よいおとしを(^^)/
by HAL (2008-12-31 15:36) 

菊

◇HALさん◇
HALさんもよいお年を~~~~♪
来年もどうぞよろしく^^です
by (2008-12-31 16:48) 

nomusan

どうぞよいお年を!
by nomusan (2008-12-31 22:37) 

菊

◇nomusanさん◇
今日は寒いので出かけず家にこもっての年越しになりそうです(笑)
今年も残すとこあと30分!
来年もよろしくお願いします♪
by (2008-12-31 23:28) 

アルマーニ

Hey! Quick question that's totally off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My site looks weird when browsing from my iphone. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to resolve this problem. If you have any recommendations, please share. With thanks!
アルマーニ http://www.masalu.org.tw/images/in/EmporioArmani20.html
by アルマーニ (2013-10-17 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。