SSブログ

~リベンジ!うさフェス&横浜の旅~

 

 

 11月はうさぎイベント満載でした♪(私的に)

 

 

 そんな中のひとつ、毎年横浜で開催されている

 「うさフェスタ」!!!!!

  去年は、行けずに涙を飲みました。

  (そして嬉しいものから恐いものまでたくさんのおみやげをいただきました)

  山口から、横浜ってーのは、「そうだ♪横浜いこっ♪」 てな感じで

  いけるもんじゃぁないのです。

 

  それでも、今年は何がなんでも行きたかった!!!!!!!

 

  てことで、行ってきました、横浜へ!!!!!

    ↓↓↓ ( 注意:恐ろしいくらいの長文、時間のない人にはよめねーぜ?!)

 

 

 11月14日

 山口県から新横浜駅まで、のぞみに乗って約4時間半!!!

 指定席だったので、悠々と過ごせましたが、

 乗り物に乗る=睡眠 の私の特等席、「窓際」を(外を見ないくせに窓際がいい)

 今回は、「どうしても富士山を見たい!!!!」という旦那殿に泣く泣く譲り、

 うつらうつらと寝そうになるたびに「富士山をみんにゃぁ!!!」とまだまだ手前だってのに

 ゆすり起こされながら数時間・・・・・・(もう何回も見たことあるのにぃ~・・・・)

 

 この日は、ちょうどいいお天気で旦那殿の念願の富士山も

 

  キターーーーーーーーーー

 

  横浜旅行1.jpg 

  旦那殿が興奮するのはちょっと納得、なくらい綺麗に見えました。
  (たぶん過去最高) 写真撮影:旦那殿。

 

  まぁ、そんな感じで終始眠る暇を与えられず

  ぼんやりとした頭で、やっと横浜へ到着ー!!!!!!!!

 

  大嫌いな人ごみにも耐え、

  都会人の歩く早さに驚きつつ、(何故あんなにハヤク歩くのだ。)

  新横浜から横浜へと到着し、ホテルのチェックイン時間まで少しの間

  近くの山下公園(近所の公園的な言い方すんな?) をぶらりと散歩♪

     横浜旅行2.jpg

  地元にはない「HAPPY LAWSON」 の店内をぐるりと回り

  ホテルのチェックインを済ませると

  弾丸ツアーの始まり始まり!!!!

 

  

  時計の針は、もう既に2時半をまわり、

  目的地に到着した時間はもう時過ぎっ!!!!

 

  急いで入り口のおねーさんに 「大人二枚っ!!!!」と息をきらしながら言うと

  「そちらの券売機でお求めください」 と冷たくあしらわれ(笑)

  平日の閉園時間まであと1時間半、ガラッガラのこの場所は・・・・・・・・・

 

     横浜旅行4.jpg

      横浜市立金沢動物園~~♪♪

 

   どうしてそこまでして、ここへ来たかと言うと・・・・・・・・・・・・・

   ビックリするくらい趣味の合わない夫婦のうちら(笑)唯一合う趣味? が

   「動物好き」てこと。 

   色んなとこにある見たことのない動物園に行くのが大好きなのですー。

   そして、今回どうしても死ぬまでに一度は見ないと!(大げさ)ランキングの

   上位に君臨する・・・・・・・・・・・・・・

 

    横浜旅行3.jpg

            そうっ、コアラ~~~!!!!!

 

   実は未だ見たことなかったんです、一度もっ!!!!

   オーストラリアで抱っこしたことのあるうちの母の自慢話を羨ましく聞き

   いつの日か、この目であのでっかい耳のグレーの生き物をっ!!!

   そんな願いが、ようやく・・・・・・・・・・・

   かなったぁーーーーーーーーー!!!
                  
(両手をこぶしにして上にあげてみよぉ)

 

   横浜旅行5.jpg

   突然の思ってもみない来客にちょっと驚き顔のこぉあらぁ~~~。

   横浜旅行6.jpg

   グーグーと寝てるイメージだったけど、案外動きまわってくれた。

   か、かわゆす。

   だけど、そんなかわいいこあらぁーが霞んでしまうくらいに

   キュートなにくいヤツとのご対面っ。

   (だけどきっと万人受けはしないと思うの・・・・・・・・)

   

    横浜りょこう7.jpg

               切ない顔ぉーー(笑)

       

   この子、なんて動物だか知ってますか????

   ウーーーーーーーーーーーー

   横浜旅行9.jpg 

        ウォンバット♪ 

 

  想像してた以上にもこもこしてて、でっかくてまん丸で

  こっちに向かってくるときの顔なんて・・・・・・・・・

    横浜旅行8.jpg

           ちきしょーー抱きしめたいぜっ!!!!

 

  そんなわけで、短い時間のほとんどをメインだった「コアラ」より

  「ウォンバット」を眺めて過ごしましたとさ。

  (他の動物の写真一切ナシ(笑)だって駆け足で通り過ぎたんだもの)

  唯一撮った写真がコレだったり↓

    横浜旅行10.jpg

    動物園の名前を入れてほしかったのにキャメラマンが失敗☆
    (これじゃ唯のイタイ大人だ、コアラ部分の顔出しじゃなくってえかったわ。)

 

 

  何はともあれ、目的を果たして満足な二人。

  夜のお約束の為にと、急いでまた電車に飛び乗りました!

 

  その夜のお約束とは・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

     乾杯~~~~~~!!!

   横浜旅行11.jpg

  関東在住メンバーとの宴♪

  ソネブロでうさ友さんでもあり、一緒に野球観戦をしたこともあるりまめさん
  (横浜ベイファン)

  (今回は嫁りんには会えず残念☆)

  りまめさんのお友達で、前回一緒に野球観戦をし不本意なあだ名をつけられた芋ちゃん
  (横浜ベイファン)

  同じくソネブロで、横浜在住で9月に山口へも遊びに来てくれたediくん
  (ソフトバンクファン)   

   と

  飲んで食べて、ひたすらしゃべって(笑) 

 (途中、鯛のお刺身が「本日は鯛が入荷していない」という理由で無断でイカの
  お刺身にすりかえられているハプニングありwwww一言いわんかいっ(笑))

  とにかく盛り上がりましたぁー♪

    横浜旅行12.jpg

   監督かっ!というくらい、野球の今後の方針について語る面々。
  (ediくんと私はついてくのが精一杯www)

   なんだか、近所の友達みたいな感じで

   全く気兼ねしないで楽しみました。

  いやぁ~ブログってほんっと素晴らしいものですね(笑)

 

  宴終了後には、お店の前でお仕事中だった警備?のおっちゃんに

  カメラを押し付け記念撮影♪

 

   横浜旅行13.jpg

  (スーツ姿に似合わないお土産を持たせちまってごめんね、芋ちゃんww)

 

 こうして一日目はあっという間に終了ー!!!
  (はぁはぁまだ一日目っ( ゚ロ゚ノノ゙☆ )

 

  

  して横浜旅行、二日目に突入っ!!!

  

 

  二日目の目的地は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  またまた電車に乗り込み

  (日ごろ、電車なんて使わない地方人としてはこの時点でかなりお疲れ)

           やってきました!

  

  横浜旅行14.jpg

  ソネブロうさ連合?のさきちさんと、さきちD! そして

  ぱるちゃん~~~~~~(*≧v≦) とご対面♪

  さきちさんのブログでは、いつもその生態のほとんどをネタとして取り上げられ

  可愛い姿よりも、落ち武者的な写真のほうが、鮮明に焼きついているぱるちゃん。

  

  しかぁし!!な、なんてことでしょうー!

 

  本物のぱるちゃんの可愛いこと可愛いこと

  これが、あの落ち武者で、鳥好きで、なんか人間くさい、あのぱるちゃん?!

  ちゃんと可愛いわんこじゃん!(失礼っ)

  今回、はじめまして♪のさきちDも、期待を裏切らないナイスなキャラでした。

  目的地まで移動中の車内で、なんの脈絡もなくポツリと一言、

  「これクレイジーケンバンド」 

  ??????? 

  お、おあっ!?車内のBGMのことでしたかっ!!!

  (笑)一瞬なんのことか分かりませんでした。
  (ちなみに誰かが質問したわけではないww)   

   

  さて、そんなさきちDとぱるちゃんとは目的地で一旦お別れです。

   

   横浜旅行15.jpg

  ぱるちゃん会えて嬉しかったぞぉ~~~~~~!またねっ!

 

  案内人のさきてぃと到着したこの場所・・・・・・・・・・・・・

 

  それは、

 よこはま動物園ズーラシア!!!!

  (まさかまさかの動物園のはしご(爆) )

 

  この動物園は「アジアの熱帯林」「亜寒帯の森」や「アマゾンの密林」など

  色んなゾーンに分かれていて、今まで見たこともないマニアックな生き物にも

  たくさん会える、動物園好きにはたまらないトコなのです♪

  

  祝!ズーラシア初体験っ!!!!!

  

    しょっぱなからのショー時間に遭遇っ!

   横浜旅行16.jpg

 

  器用に長~~~い鼻で水を吸い上げ

  背中に乗ったお兄さんの合図で、観客に(ちょっぴり象くんの鼻水入りらしい)

  あびせまくります。

   横浜旅行17.jpg

                 ぶはぁーーーーー!

    しかし、笑ってばかりもいられません。

    何故なら、油断していようもんなら・・・・・・・・・

     

    横浜旅行18.jpg

         的確に狙われます。

    

   こうしてみんなに水をぶっかけた後の象くんたら

   横浜旅行19.jpg 満足ぅ

             いい笑顔してますわ。

 

   その後にも、小さなで(花と鼻かけてるのか?)

   これまた小さな花瓶に挿す、という大技に挑戦!

      横浜旅行20.jpg ぷるぷる

    何度も失敗して、途中花を投げ出したりもしながらも大成功!

    横浜旅行21.jpg

         お兄さんに褒められてまたまた嬉しそうな顔。

  

   まだまだ見ていたいっ!と思いながら後ろ髪をひかれつつ

   ようやく象くんにお別れ(このままではココで終了~となりかねない勢いだった)

 

   やっとのこと、他の動物たちともご対面ー。  

   横浜旅行22.jpg

       悪夢を食べてくれる前に自らが睡眠中の「バク」

    (予想以上のデカさにびっくり!人間よりもはるかにでっかいっ!)

 

   横浜旅行23.jpg

   去り行くウンピョウの後姿に感動。

   横浜旅行24.jpg

    ブーツインスタイルにも見えるカラフルな

    ドゥクラングール(一まとめに猿と言ってはいけないらしい さきてぃ談)

   横浜旅行27.jpg

    レッサーパンダはいずこっ?!

    「あ!あれ、あれじゃない?!」 というさきてぃが発見したのは

   横浜旅行28.jpg 石だ。

   

   もくもくと寂しげな後姿で葉っぱを食べるお猿さん(名前忘れた)

   を・・・・・・・・・・・・・・・

    横浜旅行25.jpg

   

 

        ストーカーばりに見つめる謎の飼育委員。

       横浜旅行26.jpg

   

    ペンギンコーナーもありましたぁー。(鳥スキっ)

    横浜旅行30.jpg

         あぁ~~~泳いでくれないかなぁ~~~

      水の中を颯爽と駆け抜けていってくれないかなぁ~~~~~

   ・・・・と、そんな期待に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

   

      全く答えようともせずに、ただ浮かんでるヤツ。↓

   横浜旅行31.jpg 
               生きてるんだろうな?!

  

   ほんと、見たことないマニアックな動物がたくさんいる動物園ですねぇー。

    もう何度も足を運んでいるらしいさきちさんですら

   鼻息荒くカメラチェックを欠かしません(笑)

   横浜旅行29.jpg よっしゃ。

 

    残念ながら、この日さきちさん一押しの「オオアリクイ」が病欠?で

    姿を見ることができませんでしたが、

    ここズーラシアでは、何をおいても一押しな

    「ヤツ」がいます!!!!!

 

   以前、さきちさんのブログでも登場し

   合成疑惑すら巻き起こした、その渦中のカレ(カノジョ?)が・・・・・・

 

   どーーーーーーーん。

   横浜旅行32.jpg 
                やっぱりなんかおかしい
    

    はい、おっかっぴー♪ (お決まり)

   背景としっくり馴染む事をしらない、オ カ ピです!!!

   顔が、キリンで後ろのほうはシマウマちっくな、なんとも不思議な動物。

 

   ズーラシアが、どんだけこのオッカッピーを一押ししているかってーと

 

    横浜旅行34.jpg

  こんな、ココでしか食べられないハーゲン○ッツを出しちゃうくらいです。
  (結構無理やりなオカピサンデー)

   

   念願の記念撮影は、チラ見のオカピと。

  横浜旅行33.jpg 
                 やっぱり浮いてる

  そして忘れちゃならない、さきてぃがオオアリクイの次に愛する

  推薦動物が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  これだっ!

   

    

   さきてぃいちおし1.jpg

   アカカワイノシシ。(母と子供たち)

   は、初めてみたっ。

   なんだか西遊記に出てくる猪八戒を彷彿とさせる不思議な動物。

   背中のぴろ~んが気になるぞ(笑)

   

   カメラ片手にガン見していると、

   目の前で、アカカワイノシシ母によるアカカワイノシシ子の毛づくろいが

   はじまりました。

    さきてぃおすすめ2.jpg

   ほれ、寝ろっ!と鼻で押され、コロンと素直に転がるアカカワイノシシ子。

   

    長めの鼻で、ふんふんと毛づくろいをするアカカワイノシシ母。 

    どんどんと牧草まみれになってゆくアカカワイノシシ子。
    (綺麗になっていってるのか若干不安)

 

    でも、そんな不安をよそに当のアカカワイノシシ子ときたら

 

   さきてぃいちおし3.jpg

             超、気持ちい~~~~~~!!

   さきてぃいちおし4.jpg

             なんも言えねぇ~~~~~。

 

   案外かわいいヤツ(笑)

   そう思わせるアカカワイノシシ母&子でした♪
   (そろそろ覚えた?)

    

   そんな楽しいズーラシア体験もアカカワイノシシを最後に、終了~♪

   案内人として奮闘してくれたさきちさん~

   行きかえりの送迎をしてくれたさきちD~~~~ ありがとぉー!!!

   

   よこはま動物園ズーラシア!行ったことない人は是非とも一度っ!!!

 

   

  さきちさん夫婦とお別れし、

  さて、次は今夜のお約束場所へと急がなくちゃ!!!!

 

  

  ずは目的地の探索から開始。!

  なんてったって、右も左も分からない横浜。

  その上、私ときたら「超ド級」といっても過言ではないくらいの方向音痴。
  (しかもタチが悪いことに自信をもってドンドン進み人の意見を聞かない>旦那談)

  ホテルのフロントのおねぇさんが親切に地図をくれたので

  「これなら確実じゃ♪♪」  と意気揚々と目的地を目指す!

 

 

  ・・・・・・・・・・・・う~~~~~ん。

  カルク迷った。(また)

 

  暫く地図と格闘して、はたと気づいた。

  

  ここは、目的地の目の前だ!!!!と。

 

  と、いうことで無事?到着した目的地は

 

 横浜旅行35jpg.jpg

 「ほんわかうさぎ」の夜の部ディナーオフ♪(中華バイキングIN桃桃林モモバヤシ?

 ほんわかうさぎは、ミクシィのうさぎコミュで、

 動物奇想天外でうさんぽ風景が放送されたり、

 「うさぎと暮らす」の常連メンバーがたっくさん♪で、みんなうさぎ愛にあふれてます。

 

 とと姐以外のみんなとは初対面♪ だけど、なんだかそんな気全然しなかった(笑)

 

  横浜旅行36.jpg

  左: あぁまさにイメージどおりだったよ♪、リボーンちゃん(笑)

  右: しっかりものそうだけど「天然」の空気がぷんぷんww、こたちゃん

  横浜旅行39.jpg

  左: 絶対に試してがってんのファンではないであろう、Tomokoさん

   右: 全身どこからどう見てもうさキチに違いないと確信できる とと姐

  横浜旅行38.jpg

  左: 何?そのアンニュイなポーズは?(笑)  ゆみちゃん

  右: まさにほんわか~なオーラがうらやましぃ Memoruさん

      横浜旅行37.jpg 

    真ん中: もう私のS心はくすぐらっれぱなし(笑) のりぉ先輩

 

   時間無制限?バイキングでお腹も一杯♪ みんなのうさファッションも

   とくと堪能させていただきましたぁ~!

   横浜旅行59.jpg 
  可愛いよねぇーESSENCE OF POISON(うさぎ以外にも色んな動物があるよ)

   お土産もたんまりといただいちまいました。

   またまた楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもんで

 横浜旅行40.jpg

       最後にみんなで記念撮影♪してお別れを。 
  ま、ほとんどのメンバーが明日も会えるに違いないとは思ってたけどねwww 

  

  いやぁ~楽しゅうございました♪♪

  こうして、二日目も終了

  この後、ホテルに帰ってちょっとゆっくりしてから何処か出かけてみるか、と

  思っていたのに・・・・・・・・・・・・・

  なぜかTVでやっていたミッションインポッシブルをガン見してしまい

  そのまま爆睡 >何やってんだ(笑)

  

  

  んなこんなで朝を迎えた最終日、三日目!(や、やっと)

  

  この旅の目的でもある(もうお忘れだったかも知れんが)・・・・・・・・

 

  うさフェスタ へ!!!!

 

  ・・・・と、

  その前に。

 

 

  ソネブロうさ連合(?)のメンバーと

  同じく山口からはるばるやってきた吉之助さん(何故か半そでww)と合流し

  中華街ランチへ♪

  横浜旅行50.jpg

           吉之助さん撮影(カメラは菊のなのでww)

 

  

  いやぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・

  正直、長い時間何を話していたのか、さっぱり記憶にございません(笑)

  とにかく訳もなく盛り上がっていたことは間違いないと思われます。

   横浜旅行49.jpg 
                フラッシュで真っ白だ

   だってメインの食べ物すら写真に撮ってなくって

   最後の最後に、「あ!忘れてたっ」 ってのでかき集めて撮るくらいだもん。

   かき集めた感が出てます

    横浜旅行48.jpg

   小さな空豆ちゃん、次に会った時にはびっくりするくらい成長してんだろなー。

   うちのダンナが抱いても、吉之助さんが抱っこしても「うぇ~~~~(泣)」

   空さんいわく「オトコのヒトはダメなのー」 ・・・・・。 なのに、

   何故か、そのオトコノヒトのはずのTAKさんが抱っこしたら

   安心しきったお顔。  (TAKさんおネェ疑惑勃発)

   あ、因みに私が抱っこしても大丈夫でしたよ♪ふふふん。

 

   また次回♪も中華街ランチいたしましょ~~~~~♪

   そして次こそは今回来れなかったメンバーも併せてより濃いものに(笑)

 

 

  楽しいランチを終え、道案内の空さん(横浜在住)と迂回ルートを進み(笑)

  やっとこさうさフェスの会場へとGO♪

 

  横浜旅行41.jpg 
                もうお決まりの写真

  会場内はすっごい!!!!!!

  会場の外でもオフ会らしい光景や、うさぎさん連れの人も一杯♪

  見ているだけでも癒されました~~~~~

  

  そして定番の警備兎が今回も入口で警備中。

  横浜旅行46.jpg きゃわゆい

  今回は警備兎、見習いくんも控えておりました。

  横浜旅行45.jpg 
                次回デビューかな?

   器用に肩の乗る姿に、通り過ぎる人たちみんながカメラを手に

   パシャパシャと撮影中。

  横浜旅行42.jpg

  肩の上での移動だってお手の物♪

  横浜旅行43.jpg 

                  たまらん。

  横浜旅行44.jpg

  たまたま通りかかった、肩乗り仲間ともフレンドリーにご挨拶。

  横浜旅行47.jpg

      シャッターチャンス!!とばかりに人が群がります(笑)

 

  会場に着いてすぐ、同じく遠路はるばるやってきた

  めぐたぁんさんと初対面♪の記念撮影ー。

 

  横浜旅行51.jpg

  今回、うさフェス初参加♪のめぐさんは、親子揃ってのべっぴんさんでした!
  (お見せできないのが残念☆(笑))

 

  会場内は、一昨年よりもアーティストコーナーがすんごい広くなっていて

  参加されているアーティストさんの数も、ぐん!と増えていました。

  そんな中、アーティストブースにかじりつきの・・・・・・・

   横浜旅行55.jpg 発見

 

   てことで、念願だった「ぐれぱんず」で記念撮影を♪

 横浜旅行53.jpg
                菊 とと姐 キンちゃん


   とと姐背ぇ高いなぁ~(ま、うちとキンちゃんが低いとも言う)

 横浜旅行54.jpg
             のりぉSP みきちゃん 菊

        同級生のみきちゃんと、先輩と記念撮影。

 横浜旅行58.jpg
              とと姐  キンちゃん  菊  こたちゃん

       囚われた宇宙人・・・のイメージで記念撮影。(なんだこの差は?!)

 

 アーティストコーナーで、可愛いうさぎグッズを堪能し

 会場内の可愛い子たちに癒され

  横浜旅行56.jpg

     こんな格好で移動中の可愛い子を撮影させてもらいましたー♪
  (ありえない、銀には絶対無理だ・・・・)

  しかし、この日の会場内は、ちょっと異常な暑さ☆

  会場の中にいたうさぎさんたちも、ちょっとバテ気味の子も☆

  あまりの暑さに、「ちょっと外で涼んでくる!」という季節違いの言葉が

  あちらこちらで・・・・・・・。

  年々増えているうさ人口♪ 嬉しい反面、人の熱気?に負けない環境を

  次回は期待したいと思います~~~~。

 

  そんな暑さに負け、帰りの新幹線の時間もあったことから

  みんなに別れを告げ、会場を後にしました。

  (しかもこの時点でお土産も全く購入しておらず)

 

  二泊三日、

  横浜の旅。  ほんっとに二泊したっけ??てくらい

  短い時間に感じたけど

  とっても充実してましたぁ~~~~(ミッションインポッシブル以外はなww)

  

  また来年♪。。。。。。。。。か、どーか分かんないけど

  またいつか♪♪

 

  帰りの新幹線では、絶対にコレを食べて帰るんだ!と決めてた。

  横浜旅行60.jpg やったぁー

 

  横浜旅行61.jpg

                 満足♪満足♪

 

 

   ここまで読んだ人、ほんとにお疲れ様。(笑)

   何にたいしてコメントしたらいいか分からんだろ?!

   

   さぁ、あなたは何が気になった?(笑)

    キレイに見えた富士山

    コアラとウォンバットに大興奮

    横浜野球談義の宴

    横浜ズーラシアの珍獣たち

    まさかのアカカワイノシシ、ロックオン!

    ほんわかメンバーとバイキング

    この日にミッションインポシブルを見てしまったそこのアナタ!

    ソネブロ中華街ランチ

    うさフェス

    しゅうまい弁当

    ありえない長文(笑)

                       どぉよ?

 

      = 完 =

 

 


nice!(23)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 48

とと姐

2年ぶりに会えて嬉しかったじぇい♪
濃厚な2泊3日だったんだね~
あまりに濃厚すぎて、最初の富士山のことすっかり忘れてた(笑)
・・・なぜか一人で写真に収まる某先輩にワロター
あ、先輩だから敬意を表したんだね。

グレパンズ写真、くれっっっ
by とと姐 (2008-12-11 12:33) 

こむぎママ

ひや~~~@@
てんこ盛りなストーリー展開でどのお話につっこんで。。
いや、コメントしていいのかっ。爆
そそ。動物園の動物が可愛かったんだよね。確か。爆
だから2番に一票!!ってそんな企画だっけ??爆
うさフェスタ万歳~~!!
by こむぎママ (2008-12-11 12:36) 

こた

投票制?(笑)
じゃぁ12番(勝手に追加)の

ディナーではリボーンちゃん、
うさフェスではみきちゃんと会っていること~。
夜と昼のバージョン違い?


楽しいブログ、存分に楽しませていただきやしたぁ~
さぁ、仕事するぞっっ

by こた (2008-12-11 13:14) 

HAL

この弁当うまいよね〜〜^^
by HAL (2008-12-11 17:48) 

キン太

あまりにもの長いレポで、最初の記事の内容を忘れてたよ。

最後、思い出せてくれて、ありがとう。

富士山、我が家のリビングから見えますよ~♪

念願のグレパンズの記念写真・・・・
撮るまでのいきさつはさておき、やっと念願がかなった~~~
来年も、また取撮れることを信じてます!!

by キン太 (2008-12-11 20:06) 

菊

◇とと姐◇
そうだよねぇ~、2年ぶりだったんだよねぇ~!
しかも一昨年は、嵐の様に去っていったし(笑)←とと姐

ほんと濃厚な三日間やったよ♪
おかげで時間のたつのの、早いこと早いこと!!!
楽しいときっちゅーもんは、ほんますぐに経つねぇ(しみじみ)
一人で写真におさまる某先輩は、もちろん敬意を表して(笑)?!
なんてったって、OBだからねぇー。

グレパンズ写真、メールしとこぉね~♪♪
え、とPCのアドとか変わってないよねぇ?(~▽~;)
ちょっと後でやってみよ。
by (2008-12-11 20:06) 

菊

◇こむぎママん◇
2番に一票て(笑)
投票しちゃったの?!あざーすっ♪
て、②番てコアラとウォンバットやしっ(^^;
ま、動物園には間違いないからヨシ(笑) 

うさフェス、いつの日かママんも是非とも参加を~~~~~~~
もうママんは超レアキャラよ(笑)
会いたいぞーーーーー☆(//▽//)☆
by (2008-12-11 20:10) 

菊

◇こたちゃん◇
仕事の合間のご訪問ども♪
目をやられてその後の仕事に支障が出たりしなかっただろぉか・・・・。
(こんな長文記事のときによりによって背景をチカチカするものにしてしまったことをちょっぴり後悔w)

いや、投票制じゃねーから(笑)
しかも新人候補に一票と?! 
>ディナーではリボーンちゃん、うさフェスではみきちゃんと会っていること~。夜と昼のバージョン違い?

あははハハはっははハ。  そ、そう(苦)

by (2008-12-11 20:13) 

菊

◇HALさん◇
シュウマイ、んまーーーーーーーーーーーーー♪
でしたよ~~~~。

おべんとそのものも美味しかったし、なぜか新幹線の中でほそぼそと食べるのって更に美味しく感じちゃうんだけど・・・(ワタシだけ?)
by (2008-12-11 20:15) 

菊

◇キンちゃん◇
あはは、二回とかに分けてアップするのって苦手なんだよねぇ(~▽~;)
すまん~~。そしておちかれ(笑)

え?!
キンちゃんちから富士山見えるんだーーーーーーーーーー!
すげぇー!!!
やっぱり富士山ってでっかいんだねぇ~。 だって移動しても移動しても
ずっと見えてたし(笑)←なんだかんだ言って結構見てたらしい。

ぐれぱんズ、やっと記念写真撮れたねぇ~♪
>念願のグレパンズの記念写真・・・・
撮るまでのいきさつはさておき、・・・・

いや、それはさておけないね(笑)  忘れられない、あの時のキンちゃんの列に真顔で並んでいる姿がぁあぁ(爆)!
by (2008-12-11 20:19) 

さきち

そりゃ、アカカワイノシシだろ。かわいいだろかわいいだろかわいいだろ。
今年うさフェスへ行った人の中で私ほどアカカワイノシシ好きはいないだろうって自負してますわ(^^)v (何の自慢だ!?)
そしてストーカー飼育員さんにのぞき見られてる子はボウシテナガザルさんではなかろうかと…。
あとね、ダンナはクレイジーケンバンド好きでね、
いつかそのライブに行った話を記事にしたときに
菊ちゃんが「剣さん好き」って書いてあったのがとっても印象に残ってたらしいです。
菊ちゃん…と言っても分からなくとも、「山口の子」「剣さん好きって言ってた子」
「ほら、広島カープの…」というとすぐわかってくれてたので。

都会のペースで歩き回った3日間 お疲れ様でした~~~♪
by さきち (2008-12-11 22:00) 

菊

◇さきてぃ◇
お待ちかねの「アカカワイノシシ」記事、やっとこさアップできたよ。
(# ̄m ̄)
大丈夫!うさフェス行った人限定しなくっても、たぶんに
かなりの確立で、さきてぃよりもアカカワイノシシ好きな人って見つからないと
思うのよ。
アカカワイノシシ親善大使とかあったらいいのにねぇ。
そしたら、そりゃもーさきてぃ意外に適任な人ってないっちゃ(笑)

さきちD、そんなお勧めBGMだったのに言われるまで気づかずにすまねぇ!
い、いやほんと、詳しくはないんだけどね。>クレイジーケンバンド
でもねあのおっちゃんは好きよ♪あのセクシーな声も♪(最初は和田あき子だと思ったけどww)
でも覚えてっ!さきちD~~~~そんな説明なしでっ(笑)

あの三日間、こっちで過ごす何ヶ月ぶんか歩いたわ・・・・・・・。
もう暫く歩かなくってもいっかな、つー気になりました。
でも、でも、でも、でも、楽しかったわ♪ さんきゅっ~~~~~~~
by (2008-12-11 22:24) 

みみくり

スキン可愛い~~~(* ̄∇ ̄*)♡

読んだよ!読んだッ!!
あぁ・・・楽しかったぁ~~~(≧∇≦)ブハハハ!
すごい過密スケジュールだったのね・・・でも、満喫できて良かったね♪
みみくりもウォンバット好きよ♥♥(≧▽≦)♥♥お尻が丸っとして可愛いよね!
by みみくり (2008-12-12 07:47) 

ゆうママ

はじめに この前たくさんありがとねぇ!!お礼が遅くなって・・・ゆうと一緒に毎日ポイポイ超堪能しております♪
あ~っ今回は最高に楽しい内容ばかりっ(^^!!)ゆうには画像がいい!!
気に入ったのは、ゆうと同意見で、横浜ズーラシアの珍獣たち★☆
私的には・・・もち!ありえない長文・・・(笑)
あとオカピサンデーが食べたいなあ!!
by ゆうママ (2008-12-12 11:21) 

ましまろ

またまた具沢山な記事で…お疲れ様です^^;

私は②のウォンバットちゃん
困った顔風な子にズキュンと…たまんないっすね━━━!!!
なんか凄い気になりだしたぞぉ【 PC 】    ( ̄ *)

by ましまろ (2008-12-12 12:19) 

菊

◇みみくり◇
芸能人のスケジュール並?だったよ(笑)
でも、せっかく遠くまで行ったんやし、やりたいことアレもコレも♪
ってなっちゃってねぇ~
久々の旅、満喫したよ(*゚▽゚)ノノ"

ウォンバットたまらんよねー!
そうそう♪丸っとしたおちりも可愛いのよー、銀みたいで(笑)
今回は、横浜を代表するような観光地めぐりはほとんどと言っていいくらい
せんかったけど、こういうほうが性にあってんのかも(笑)

by (2008-12-12 13:20) 

菊

◇ゆうママ◇
ズーラシア、すんごい楽しかったよぉ~~~~!
徳山動物園の何倍の広さかな?(笑)
見るだけある広さやし、なんていっても見たことない動物が
ぶちおったよ!
動物園好きにはたまらないトコやったわ♪
オカピサンデーも、チョコ好きなゆうママならペロリと食っちまうんやろぉね(笑)
うちは、その前におべんと食べてたもんで
今回はちょっと手がでんかったわ(~▽~;)

ありえない長文にお付き合い、ありがとさん(笑)
by (2008-12-12 13:23) 

菊

◇ましまろさん◇
きっと、これが過去最長の長文であろうと思われます(笑)
最後までお付き合い、ありがとぉ!!!
(。-∀-)ィヒ♪

ウォンバット、初めて生で見たけど、あの可愛さには
も~~~~~~ノックアウトされましたぜぇ☆(//▽//)☆
動物園的には、あんまりオシてない動物なんだろうけど・・・・・・・
(見せ方とかに特に工夫なかったし)
うち的には、なんで?なんで?このコのキャラクターもんとか作ったら
絶対可愛いのにぃ!!!ってくらいツボ。
そんなウォンバット、実はちょっぴり甥っこに似てたり(笑)
by (2008-12-12 13:26) 

GOMIMA

記事!堪能させていただきました(^^)

知らんかった動物もいっぱいで・・・お勉強にもなったわよ~(笑)
⑤ まさかのアカカワイノシシ、ロックオン!
アカカワイノシシに釘付けでしたが・・・(爆)
次回はコアラ&パンダ見に神戸へいかが???
地元にいながら、パンダ見に行ってませんが(笑)

楽しく!ワイワイ!!のオフ会、楽しかったでしょ(^^)
はじめましての人でも、ブログで知っていたらそんな感じまったくなしで、話が盛り上がるもんね(^^)
警備兎ちゃんも今回もガンバってたんやねぇ~♪♪♪
肩乗りうさちゃんも・・・お互いなんの会話してたんやろねぇ~(笑)
by GOMIMA (2008-12-12 15:29) 

ともじろう

読んだぜ 長文!
グズルちびゴル抱え 読破&コメントカキコできた♪

楽しそうでええぇなぁ~…。

来年にはうちも横浜いけるやろーか…。
by ともじろう (2008-12-12 16:25) 

kumasu

長いっすね~(笑)
でもでも!楽しく読ませていただきました~♪♪
横浜満喫!うさフェス満喫!すばらしい~~!!
飲み会も楽しそうです~~(*^0^*)
いいな~キレイな富士山も!ラッキーでしたね☆
私は何度も静岡に行ってるし何度も新幹線に乗ってるわりには、
富士山って10年前に一度しか観たことないですよね~(笑)
それにしても、スキン!!すご~~い!
さすが菊さんだわ~☆
by kumasu (2008-12-12 18:47) 

柳ナントカ

や、とりあえずお疲れ!(笑) from長文仲間より愛を込めて
長文選手権とかあったらいい勝負するYO!
最後にちゃんと要点を箇条書きしてあるところに感服した!参った!m(_ _)m
あ、あんた親切だよ・・・(私は基本書き逃げ。だって必ず最後にオチがあるんだもん(-ω-))

私の突っ込み所はリスト外の、
『他所様のブログに登場するぱるちゃんは何故か可愛く写真に写る』
でした~( ̄m ̄〃)
そして、『捏造疑惑~やっぱりオカピは怪かった~』かな(笑)
あんな遠目でも不自然てどゆことだ(笑)(笑)
あと涙を誘ったのは、
『ついうっかりMI-1(1作目はこういう表現はあまりしないな)を見て寝てしまった』
でした~~( ̄m ̄〃)
や、私も作業の合間に見てたよ・・・・うっうっ(ノД`)・゜・。
・・・涙誘うのは私の方か。orz

じゃぁ、次回は名古屋で東山動物園巡りなのか?!(もしくは名古屋港水族館。ペンギンいっぱいいるよー)
by 柳ナントカ (2008-12-12 23:58) 

nomusan

ウォンバットは好きですよ。カピバラと同じくらい。
by nomusan (2008-12-13 00:20) 

kotarou

読んだぞ~!こんな時間だけど(爆)

気になったのは
② コアラとウォンバットに大興奮
コアラは埼玉にもおるぞ~!カンガルーとは柵なしで会えるぞ~!
(負けず嫌いか)
コアラは夜行性らしいので、夕方の方が動いてる確率高いんすよ。
あと、実はウオンバットは凶暴らしいYO!
オーストラリアの動物園で、餌を買うと、動物園内の動物に(柵越しでも)
好きなだけ餌あげてOKというトコがあったんだけど、
コアラ(ユーカリしか食べないから)とウオンバット(凶暴だから!)だけは
駄目よ~って言われたんだよね、確か。

あと心残りは、
⑧ ソネブロ中華街ランチ
にて、電車の時間ばっかり気になっていた為、
まともな受け答えしかできなかったこと・・。
ちきしょー!

おっかっぴーサンデー、ズーラシア行くことがあったら、
絶対食べよっとw
by kotarou (2008-12-13 00:25) 

R-Month

あぁ疲れた(笑)
お返し(何がお返しだって)に長いコメントを。

まず、うちの家は横浜なんで、窓から富士山が見えますぜー。
11月22日のブログ見て。(プチ自慢)
< http://r-month.blog.so-net.ne.jp/2008-11-22 >
金沢自然公園までは車で20分くらいかな。何度か行ったけど、ウォンバットはなかなかかわいいよね。特に後姿のオシリがプリプリして最高です。あ、別に変な趣味はありません(笑)

ズーラシアの方は行ったことないなー。あのおっかっぴーサンデーはものすごく気になるんで暖かくなったら行ってみようっと。

で、うさフェスタとかは飛ばして、シウマイ(菊さん、シュウマイ、ではなくシウマイですから。覚えてくださいね)弁当はNICEですよね~。あれは美味しい。
ただ崎陽軒のシウマイ、生のやつはいいんだけど、真空パックは美味しくないんですよ。あれを土産に買っていくと、崎陽軒のシウマイはこんなもんだ、という誤解を受ける可能性大なんで気をつけてください。

他の人のブログのコメでこれだけ長く書いたのはじめてかもしんない。
ではまた。

by R-Month (2008-12-13 00:26) 

TAK

大ボリュームの記事お疲れ様でした~
記事が長くなると何故か皆のコメントも長いのは何故?
それにしても2泊3日でアチコチ行かれてたんですね。
歩き回ったと言ってた理由がよく分かりました。
菊さんが今度こっちくる時に接待をどうしようかと考えて
いましたが、動物好きならば千葉にもいい所ありますよ。
レッサーパンダの風太君のいる動物園とか、市川ぞうの国
がありますよ。
海産物(笑)なら鴨川シーワールドもあるし。
次回は是非、千葉へ(笑)

あ、うさフェスの時の写真いる?
言ってくれれば送るよ~
by TAK (2008-12-13 01:50) 

nakiusa

スキンもキラキラしてて〜小説ばりの長いれぽも・・・
ともかくお疲れ!!

何に対してコメントしようか・・・。
アタシはこんだけ読んでシュウマイ弁当しか頭に残っとらんのね。。。
他にもいっぱいあったのに。。。

来年はウサフェスも一緒に堪能したいわ。
そして濃ゆい会合を中華街で・・・щ(゚Д゚щ)
by nakiusa (2008-12-13 21:57) 

菊

◇GOMIMAさん◇
長文にお付き合い、ありがとぉ~!(*≧v≦)

おおっ!まさかに「アカカワイノシシ」っ(笑)
なかなか、愛らしい表情の動物でしょ?♪ おかーさんと子供たちだったん
やけど、ちょっとおかーさんが移動すると、子供たちみんなも
列をなしてその後をゾロゾロとついてゆく姿が、なんとも可愛かったよー
ほんっと、初めて見る動物がたくさんいて満足やったわ♪
えぇー!神戸にパンダがいるんだっ!!!
うらやましー!!
パンダって、子供の頃に一回見たっきりなんだよねぇ~
神戸なら、なんだかいけなくはない距離みたいやし (*^▽^*)
行ってみたい~~~~~~!でも、そうなったらパンダよりも・・・・・・
3ワンたちの方が会いたいかもぉーーー(# ̄m ̄)
by (2008-12-14 12:59) 

菊

◇ともじ◇
ちびゴル(笑) ぐずってんのか?!
抱っこでパソコンは辛かろうのぉ~。 てか、もう帰ってきちょるんよね?
うあーーーー。早くちびゴルに会いにいかねばっ!!(~▽~;)

ね、年内にはっ!!!★

来年~~~?ヾ(;´▽`A``  んー、来年はまだ無理くさいだろがよ(笑)
落ち着いたら、なんぼでも一緒に連れていっちゃる♪
それまでおりこーさんにママするべしっ。
by (2008-12-14 13:02) 

菊

◇kumasuさん◇
盛りだくさん記事ですんませーーーん(^^;
何しろ、これでも書きたかったことをはしょってはしょって(笑)
(それでこれ?)
楽しい二泊三日の旅でしたぁー♪♪
ブログ仲間との、飲み会♪ってみんな久々だったり初対面だったりすんのに
何故か、全然そんな気ぃしないんですよねっ!!
きっと、kumasuさんも会ったらそんな感じなんだろなぁ~~~~
一緒に飲みたいなー♪ (kumasuさんは強そうだ(笑))

富士山、なかなかキレイでしたよ! どこまで行ってもついてくる富士山に
おおおぉ~~~やっぱりでっかいのね!・・・と感じましたよ(笑)
by (2008-12-14 13:06) 

菊

◇やーぎちゃん◇
月刊、菊のお気楽日記・・・・もうかなりの頑張りなの(# ̄m ̄)
やーぎちゃんと同じで、うちも二回に分けてやんのとか
しちめんどくさくってさ(笑)←やーぎちゃんはめんどくせぇとか一言も言ってない?

あれも、これも書いておかなきゃ?!って思ってるとこんな長文に
なっちまうんだよねぇ(~▽~;) ネタ多き旅万歳!(手は腱鞘炎一歩前になるけどな)

生ぱるちゃん・・・・・・・・・・・・噂どおりの可愛さだったわ★ちきしょー
やっぱりあの短時間では、ぱるちゃんのネタ的要素をおさえるのは
難しいみたいやねー。悔しいくらいにかわゆいワンこだったぜぇ(ノ*´口`)ノ
あ、やーぎちゃんも見ちゃってた?>MI-1(確かにあんまりこういう言い方しないな)
あうあう(TεT)   想像しただけでも涙誘うね、お疲れやったねぇ★!
のんびりと見ていた自分が恥ずかしいでありますっ!(笑)

by (2008-12-14 13:14) 

菊

◇nomusanさん◇
ウォンバット、ほ~~~んっと想像以上に可愛いですねっ!
コアラがかすんじゃうくらいでした(笑)
ぽってりした体とl、憎めない顔がたまりません~~~~~
カピさんも、憎めない顔ってところでは共通したもんがありますね♪
やっぱり、あぁいうのほほん系のコって癒されるーーー☆(//▽//)☆
by (2008-12-14 13:16) 

菊

◇kotarouちゃん◇
一ヶ月越しの横浜記事、やぁっとアップできたよぉ~~~~ ̄(=∵=) ̄
楽しすぎて、あっという間の二泊三日やったわ♪
kotaちゃんも忙しい中、中華街ランチ参加してくれてありがとね!
会えてほんまに嬉しかったよぉ~~~~
なんでだろぉ?みんないつもチャットやブログで会話してるせいか
超久々だってこと忘れちゃうんだよねぇ(笑)

>まともな受け答えしかできなかったこと・・。
って、何悔やんでるんだいっ(笑)いや、それほんまはフツーやしっ(笑)
んじゃ、次回はもっとトンでハジケタ受け答え期待しとくわ!
またやろぉね♪♪今度は息子くんにも会いたいわ(。-∀-)ィヒ♪

で、何々?ウォンバットって凶暴なのぉ~~~~~Σ(゚д゚;)
あんなにゆる~りとした動きで愛らしい顔なのにぃ! 見かけによらんねぇ
確かにちっこい熊みたい・・・・・・といえば熊みたいやけどww



by (2008-12-14 13:24) 

菊

◇R-Monthさん◇
だから言ったじゃないすかぁ~、長いって(# ̄m ̄)
お返し?の長文コメども。
富士山、拝見してまいりましたよ。ほっほー、家からあんなにはっきりとした
富士山が見えるなんて凄いっすねぇ。
田舎もんには、都会に出てくるときにしか見れないくらいの富士山のほうが
感動があっていいのかもしんないすwww
しっかし、さすが富士は日本一の山ぁ~♪って言われるだけのこたぁ
ありますねぇ。頂上に残った雪の感じがとっても美しいっ!
遠くからでも、あんなに存在感のある山ってーのもさすが!でした。

シウマイ(そこがポイントなのね)弁当、んまんまでした♪
旦那にはちと量的には少なかったみたいやけど(笑) しかし、店頭の
ごった返しっぷりにはイライラさせられましたねぇー
(元来人ごみは遠慮したい派なもんで)
山口に帰ってきたときの、駅のがらがらっぷりに、ちょっとホッとした自分に
都会暮らしは絶対出来ないな(笑) と痛感しましたよ。。。。
by (2008-12-14 13:32) 

菊

◇TAKさん◇
やっとこさ、横浜記事更新できましたよぉ~~~~!
無事、TAKさんにも会えてえかったです(# ̄m ̄)
いやぁ~登場シーンから笑わせてもらいましたわwww
(一体どこからやってくるんすか)
まぁ、それもまた横浜うさフェス恒例行事、ということで(笑) 次回は
TAKさんおねぇ疑惑の真相も明らかにしないといけないってことで
もうちょっとTAKさんに密着レポさせてもらおぉかしら?(笑)

千葉も色々あるのねぇー!市川ぞうの国とか、鴨川シーワールドとか
絶対行ってみたい~~~~~(≧3≦) 風太くんがいるのも千葉だったんすか!かーーー、うらやましぃっ!
TAKさんも是非いつの日か、山口いらっしゃいー!
こっちにはマレー熊の「つよし」ならいるからっ(# ̄m ̄)

うさフェスの写真?いるいるぅ~~~~♪♪♪
by (2008-12-14 13:38) 

菊

◇カニちゃん◇
クリスマスむーど全く無し、のブログも背景くらいはちっとばかし
クリスマスぽく?(´ー`)y-~~て思ってキラキラにしてみたよん。
ま、そうは言ってもクリスマス終わってもずっとこのままなんだろぉけどよww

なぁにぃ~~~~~?!
記憶に残ったのが「シウマイ」弁当だけとなっ?!(笑)
そういう人のために最後にまとめたったのによぉーΣ(゚д゚;)
カニちゃんのように、ご当地グルメを意地でも堪能しよぉつーパワフルさが
うちにはナイもんでww こういうお弁当だと大助かり♪なわけさ。
んー、んまかった^^

うかぽんメンバーも全員揃って・・・・・・・・・・濃い会合♪したいのぉー。
たぶんに、その際にも終わってみたら何話したんだっけな?!って
なるのは間違いないだろうけど、さ!(。-∀-)ィヒ♪(楽しい時間とはそういうもんだ)
by (2008-12-14 13:44) 

ぱだおくん

最後まで読みましたよー(^▽^)/
すごいですね、これを作成するのに
どれぐらい時間がかかったんでしょうね~
お疲れ様です。
菊さん夫婦は動物好きなんですね。
うちも一緒ですよー
次回は多摩動物公園にもいってくださいねー
はじけますよー
しかも方向音痴ってぱだおとおなじじゃないですか・・・へへっ。
いつも思うんですが、菊さん計画的ですよね。
ちゃんと色んな人と待ち合わせしてるし
すごいな~(´-`)
バックスキンも変えたんですね・・・マトリックス系???
今年も楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
来年も期待してますよー
良いお年を・・・ってまだ12月半ばじゃん!!
また訪問してくださいねー(*^-゚)v















by ぱだおくん (2008-12-14 14:47) 

edi

長い横浜だったんですなぁ~( ̄∀ ̄;;)
でも動物と酒しか出てきてないけど・・・。
またのご訪問お待ちしております♪
その前にまたそちらに遊びにいきたいなぁ~☆
by edi (2008-12-15 09:41) 

空

なげぇぇぇぇぇぇよっ(笑)
読むだけで30分も掛かっちゃって、空豆が起きちゃったよっっ(苦笑)
・・・と文句を垂れつつ、楽しく読んでしまったので問題なし(笑)
でもコメントを残す時間があまりなく・・・
「あなたは何が気になった」だけ、とりあえず報告。
⑫どの写真でも菊ちゃんが1番、チビっコだった。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また横浜においでませ。
また一味違った横浜を探しておきますよん♪
by 空 (2008-12-15 22:37) 

空

追伸
「子供がノッてます。ウサギもノッてます」の、需要率が低そうなステッカーは、私からの依頼品です(笑)
特注で作って~っ
当たり前ですが、請求してください♪
まだうかぽん本舗が稼動してないからさ~っ
こんなところで注文してみました(笑)
早くしないと、空豆がデカクなっちゃうよ~っ(笑)
by 空 (2008-12-15 22:40) 

もに

こんばんは。
かけよってくるウォンバットくんかわいい♪
ズーラシアは行ったことあります。(^-^)

うさフェスいいですね~!
警備兎さんかわいい~♪
肩に乗せてみたいです。(*^-^*)

by もに (2008-12-16 20:18) 

菊

◇ぱだおさん◇
あはは(笑)
>どれぐらい時間がかかったんでしょうね~

それは相当の時間が・・・・・(^_^;)
もう記事を作ってる間、「こんな長文記事ありえない・・・・」と思いつつも
せっかくだから、あの事も!おっと、そういえばこんな事もあった♪なんて
思ってもったいない精神でネタの放出を繰り返し、こんな感じに^^;
最後まで、おつきあいありがとうございましたぁーーー!!(*^。^*)

ぱだおさんところも、動物好きですか♪♪
私らも、ほんっとコレだけが(笑)唯一のあう趣味ってもんですよ~~~
動物園とか水族館とか大好きですよー、飽きませんねぇ^^
でも、やっぱりそういう場所に行っても館内や園内で迷うこと必須!なんですけどね(笑) ぱ、ぱだおさんはどぉ?!www

今年も残すところわずかですよ~~~。クリスマスまであとちょい。
(我が家にそんなイベントは関係ないっすけどねーーーww)
風邪なぞ、ひかないように!気をつけて♪
by (2008-12-20 10:52) 

菊

◇ediくん◇
内容みっちりつまった二泊三日横浜の旅♪やったよ~~~
だって、せっかく遠路はるばるやってきたんやもん!
楽しまなくってはっ!!! 
楽しみすぎて、お土産買うのをすっかし忘れてて、帰り間際にせっせと
買い集めたよ~~(^_^;)
お土産って義務化するとヤなもんだよねぇ。←とんだ言い草。

>でも動物と酒しか出てきてないけど・・・。

て。いいとこ気づいたね!そら!
ははははは。。。。。言われてみりゃほんま、そーやねぇ(^_^;)
たのしけりゃええ♪ちゅーことで♪  また、山口にも遊びにきてね~~~!
動物と酒満載でおもてなしいたします(笑)



by (2008-12-20 10:57) 

菊

◇空ちゃん◇
その節は、大変お世話になりました(^^ゞ
子連れの人に、宴会部長をお任せしちゃってごめんよー!
(でも、空ちゃん以外にこの役はこなせないのさ!てことで宴会部長、これからもヨロ(笑) )

空豆の昼寝中に、こっそりと長文記事読んでくれてサンキュ♪
まー、結果的に起きちまったんだろぉけどwww
オカピくつしたでも履かせてあやしてあげて♪♪
で、何何??
>⑫どの写真でも菊ちゃんが1番、チビっコだった。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやいやいやいや。 そこ「ぷぷっ」じゃないからっ(-_-)
空ちゃんも似たよーなもんだから(笑) むしろソネブロうさ連合の平均身長
かなり低めだから(笑)

カーステッカーは、特注注文は受け付けできねーのさ(~_~;) 印刷会社に
注文して印刷してもらうから、それなりの枚数がないとなぁー。
んでも、そこまでのクォリティをのぞまないつーなら、家庭用プリンターで
せこせこ作ってもええけど♪ 空豆が大きくなったら
「子供がノびました、うさぎもノびてます」 に変えたらええやん♪(何それ)


by (2008-12-20 11:08) 

菊

◇もにさん◇
ズーラシア楽しいですねぇーーーー!♪♪
園内の広さもあるし、中の動物の見せ方なんかもよかったし
何より、個々の動物たちが広々とした環境の中にいる姿が印象的でした
(*^_^*)
また行きたいなぁ~~~

もにさんも、ぜひ「うさフェス」へ♪(●^o^●)
も~~~~~うさぎ好きにはたまりません! いや、そうでない人でも
確実にうさぎのかわいさにノックアウトされちゃいます。
警備兎、可愛いですよねー! 肩のりウサギ、あこがれちゃいますよ。
銀では到底無理はハナシつーもんですが(笑)

by (2008-12-20 11:12) 

りまめ

長っ!
二泊にしておいて正解でしたね~
ここの不人気動物園は行った事ないです。
こまめちゃんがもう少し大きくなったら穴場かもですね。

警備のおっちゃんに撮ってもらった写真、メールで送って~
by りまめ (2008-12-22 14:06) 

菊

◇りまめりん◇
長かったろ(笑)

二泊にした故のもりだくさん加減やったのかもしれませぬなぁ・・・
あれもこれも!!!と欲張ってたら忙しいのなんのwww

あ!警備のおっちゃん写真ねっ!了解♪
・・・えーとPCによね。
メアドわかんなかったらまた連絡いたします・・・・・・・・(笑)
by (2008-12-31 14:41) 

プロトレック メンズ 腕時計

It's a shame you don't have a donate button! I'd certainly donate to this superb blog! I guess for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will share this blog with my Facebook group. Talk soon!
プロトレック メンズ 腕時計 http://www.casio-jp.com/オメガ-新作-2013-nihon-1.html
by プロトレック メンズ 腕時計 (2013-10-10 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。