SSブログ

~ついたり離れたり汗ばんだりラジバンダリ?~

暑いすねぇ。

この間、梅雨あけです!と言われてからというもの、言葉の魔力にかかったかのように

一気にものすごい暑い気がしてます。(マインドコントロールか?!)

 

そんな暑い夏対策。今年も銀に、「ひえひえボード」を出してあげました。

 

・・・・・・・・

 

 

  P1040307.jpg このザマ。

 そうですか。乗る気はありませんか・・・・。
 ご丁寧にたたんでいただいてすいません。
 上にかじりんぐボールが置いてあるってこたぁ、「ごちそうさま」って事ですね(笑)

 そういう事で・・今年は早々に哀しきひえひえボードは撤去となりました、とさ。

 

 して新入りのゆっちにとっては初めての「夏」です!

 一回目の換羽もほぼ終わりのようです。休日にはバードバスで上手に水浴びもします。
 誰かが教えたわけでもないのに、最初から上手に出来るなんてすごいなぁー、と感心。

 ゆっちゃんもやっぱり高速水浴びの巻。

 

 そんな、ゆっち。

 放鳥時間になって、ケージの扉を開けると・・・・・・・・・

 まずは部屋の中を何週か、ぶぃんぶぃんと飛びまわり

 お気に入りのドレッサーの鏡を見にいき

 そしてその後、最終的に行き着く場所。

 それが・・・・・・・・・・・

 

 

 

 ゆっち&うーたん2.jpg 

             うーたんち。

 

 なんの躊躇いもなく、ひょこひょこと入ってゆきーの、

 なんの躊躇いもなく、うーたんのご飯をつまみーの、

 なんの躊躇いもなく、うーたんのおもちゃで遊びーの

 

 

 

 

 

  とつぎーのゆっち.jpg

                   嫁ぎ~の。

 

  ・・・。

  ベタオチ。
  ・・・・てな感じで、ゆっちゃんはうーたんの事が大好きなようなのです。

   ゆっちとうーたん.jpg

   少し迷惑そうなうーたんですが、自分ちでやりたい放題されても決して怒りません。

 

  しかし自由自在に飛びまわるゆっちと対照的に、もっぱら陸上部隊のうーたん

  二人同時に、ケージの外に出るとたちまち鬼ごっこの開始です。

 

                   た、楽しいのかな。

 

 

  そんな小さな二人が楽しく?遊ぶテーブルの下をこっそり覗くと・・・・・・・・・・・

 

  

  ゆっち&うーたん4.jpg 

  お~い、仲良くやってるのか~い?!・・・・・・・・・・・・あ!!!

 

              あ!!!!

  

  ゆっち&うーたん&ぎん.jpg スナイパーいる。

        しかもなんだこの表情。(どうやら眠いらしい)

  

  ゆっち&うーたん&ぎん2.jpg 長男の貫禄?

   奇跡の初のスリーショット・・・・・・・・・、まさかこんな形で撮ることになろうとは。

   思わなんだ・・・・・・・。

 

 

  そんな、うーたんとゆっち(&銀)です。

  一体仲がいいのやら、悪いのやら・・・・・・・・・・。

  ゆっちゃん.jpg

 

      うーたん.jpg

 

  これからもっと仲良くなってくれるといいなぁ。

  

  かぁちゃんは、二人が並んで、うつらうつらしてる姿なんて見ると

  めっちゃ癒されてるんだからねー。

 

   ゆっち&うーたん3.jpg

   例え、うーたんがなんか横綱ちっくに見えても・・・・・・・・・・ね。

 

    

              = 完 =


nice!(22)  コメント(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 47

みみくり

あぁぁぁ・・・暑いね[あせっ]

しかし、癒されるわ~~~~♥♥(≧▽≦)♥♥
うーたん&ゆっちの 2ショットだけじゃなく
まさかの 3ショットが見れるなんて!・・・思わなんだ(笑)(≧∇≦)b


by みみくり (2008-07-16 02:38) 

nakiusa

兄さんお疲れっす!!
ひえひえなんざぁ〜たたんでごちそうさまじゃ!!ってことですかね....。
奇跡のスリーショットも貫禄十分。ぷぴぷぴな輩が倍に増えても兄さんの貫禄にはまだまだおよびませんのう〜。( ´-`)

さて、鳥さんの水浴びって初めて見ました。鬼ごっこも初めて見ました。お二方の間でおもしろいのかはわかりませんが、私はおもしろかったです(≧∇≦)O
ゆっちはねーたんが好きなんですね。仲良しっていいなあ。
うちの姉妹は追いかけっこも命がけですから・・・。
by nakiusa (2008-07-16 03:29) 

牛すじカレー

うーたん&ゆっちのツーショット、癒されます~。
二匹仲良く 羽根繕いしあう日も間近かしら~。
そんな姿を見たら、菊さん とろけるぐらい めろめろになりまっせ~。
うーたん&ゆっち おしどり夫婦になる日も近い~!
あ”~ きゃわいいいいいいいい~
by 牛すじカレー (2008-07-16 08:42) 

ひでやん&あやこ

ゆっちちゃんタローと同じで、上手に水浴びしていたねぇ~。
タローは小さい頃、大きな水桶の中で泳いだりもしてたよ。
ゆっちちゃんも泳げそうだねぇ~。
たしかインコはスズメのように水浴びはしない鳥のようだけど・・?
歴代のインコでも、する子としない子がいたよ。
やっぱり大人のインコの後を子供のインコは追いかけるんだねぇ~。
家では飛び回っていたりもしたよ!
どんどん仲良くなりそうだなぁ~。
うーたんはやっぱり長男の貫禄だわぁ~♪
by ひでやん&あやこ (2008-07-16 11:36) 

けいすけ

うわ~すごい!インコがこんなにも見事に水浴びするのを、初めて見ました。
と、いうのもうちの連中、水はあまりお好きではないようで、用具は買ってあるものの、全然使ってくれません。(>_<)
ゆっちたんチャバチャバと、ホントに気持ち良さそう♪それに可愛い過ぎる!

あと、これは単純に、ぴぎょのおうちのほうが広くて気持ちいいからかもしれ
ませんが、うちの妹もお兄ちゃんの部屋にばかり入り、嬉しそうにすべての
モノを使って遊んでいます…。
by けいすけ (2008-07-16 13:39) 

kumasu

ほ~んと暑いですね~~
おかげさまで、このゆっちちゃんの水浴び動画で涼めましたよ~~!
かわいい~(>▽<)
ゆっちゃんに、うーたんがちょっと動かされている感じ?の動画も、
なんとも言えずかわいいですね~~(笑)これで、うーたんのメタボ予防もカンペキなのでは!?(笑)
そうそう、最近ピピはおかげさまで46gまで落ちましたよ~~
痩せたらなんだか鳥っぽくなってきました(笑)
by kumasu (2008-07-16 15:12) 

potechi-shioagi

( ゚д゚)ンマッ!!
ねぇねぇ 嫁ぎーのの 画像 合成? 気になる・・本物なら手作り?!
気になるぜぃ・・

てか奇跡の3ショットすごい まるで銀ちゃんは 
悟りを開くごとしの目つき・・(笑)
by potechi-shioagi (2008-07-16 16:37) 

さきち

うちのクールボードは6回の夏を無視され続けて過ごし
はれて7度目の夏に日の目を見ました。
まだまだ耐えましょう。

私が子どもの頃飼ってたインコのピー太君も水浴び大好きだったなぁ。
チャボのチャコちゃんは砂浴びが大好きだったなぁ…。

スナイパー以外の芸を身に付けないと
このブログはインコメインブログになるぞっっ!
と銀ちゃんにこっそりアドバイスをしてあげたい私です( ̄m ̄〃)
by さきち (2008-07-16 19:23) 

すー

このくそ暑いのに「ひえひえボードなどいらん!」とな!?
うう〜む・・・・強者ですわ・・・。
しかも折りたたんで返却という高度な技を!


by すー (2008-07-16 22:20) 

HAL

エサあげすぎ??ww
by HAL (2008-07-17 02:07) 

キン太

また梅雨明けしていない関東ですが・・・
毎日、暑いです・・・・[はれ2]

今日、やっとクールマットを出したよ。
ゲージの外の、あろのくつろぎ場所においておいたら、早速使ってくれたよ(●^o^●)v
でも、ゲージの中にいれたら・・・
巣箱にひきこもっちゃったよーー;
まあ、昼寝でひきこもったんだけどね。

うーたんとゆっち、仲良しなのね~
どっちがどっちだか、おばちゃんは区別がつかないよ!!
by キン太 (2008-07-17 16:09) 

柳ナントカ

うーたん、その幅はアカンやろ。その足の開き具合は。
太ももが太すぎて『気を付け!』が出来ん肥満児のようだ・・・・
ホント、ゆっちと比べちゃうと一目瞭然なのね。。。>太さ
女の子ってやっぱりどんな動物も基本『食っちゃ寝』がスキなのかぃねぇ。。。
その結果がそれ、みたいな((((;゚Д゚)))
鳥らしい鳥のゆっちはこのままスリムでいてくれるとよいねぇ(笑)

さぁ注目すべきはスナイパー(笑)
お片づけも出来るスナイパー。
妹と弟(?)を暖かな鋭い瞳で見守るスナイパー。
2インコの視線を独り占めしてる写真が素敵なのです( ̄m ̄〃)

by 柳ナントカ (2008-07-17 18:45) 

edi

「トツギーノ」だ♪
よく頭に乗っけてくれるなぇ~( ̄∀ ̄)p
う~ん、癒される~☆
by edi (2008-07-17 19:55) 

ましまろ

あれま!銀ちゃんはアルミボードは無用なのねぇ!?
さすがストイックなスナイパー(意味不明^^;)

くそ暑い中
菊さんとこ癒される光景じゃないですか~(^-^)(。。)(^-^)(。。)
特に脱力系な3shot(d―。―b) グウ♪
by ましまろ (2008-07-18 00:28) 

★ポム★

銀クンまた笑かしてくれますね〜(笑)
ひえひえボードを折りたたんでごちそうさまって…。
すごい高い知能だっ!
うーたん&ゆっちが銀クンを振り返ってるスリーショット…たまりません(≧▽≦)
by ★ポム★ (2008-07-18 11:20) 

えだまめインコ

うーたんとゆっちは仲がいいですね~
ナイスカッポーですよ。
若いインコは何しても、動きがかわいいです。
うーたんはそんあゆっちに振り回されるのが
実は好きなんでしょうね。
自分も、二人並んで寝ているインコズを見ると癒されます・・
by えだまめインコ (2008-07-19 21:28) 

りまめ

ひえひえボードだめでしたか・・・
前のチョビがぜんぜんダメでしまっておいたのですが、
今度のチョビは大丈夫そうなので出してあげようと思い捜索したところ・・


行方不明・・・・・・汗
by りまめ (2008-07-21 22:21) 

ともじろう

動画のゆっちの横歩きメチャクチャかわゆいぃ~[おんぷ]

毎日暑い日が続いてるけど チビ達を見てると気持も和むっちゅうもんですね…。

しかし…。いつも思うことがあるんですが…。
菊家のお子様たちは、換羽が終わるの早いのに、我が家の娘 まだツノがあり 毛も抜けております…。

なんででしょうね??
by ともじろう (2008-07-23 16:40) 

空

「嫁ぎ~の。」 ずるいよぉっ
笑っちゃったじゃん。
私の負けだぁぁぁっ(笑)
それにしても、うーたんとゆっち、仲良しなのねっっ
鬼ごっこ、超楽しそうっっ
ちょっと目、回るけど。
うーたん、妙に足が速いけど…(鳥…だったよね?)
・・・で、もう突っ込みどころ満載な銀ちゃん・・・
満載すぎて突っ込めない(笑)
by 空 (2008-07-25 15:05) 

nomusan

いつ見てもかわいいなぁ。^^
by nomusan (2008-07-27 09:58) 

ゆん

ご無沙汰してます
ゆっちちゃん かわいい[わはっ] 末っ子パワーで
うーたん タジタジですね
スナイパー銀ちゃんも お家では威厳たっぷり
うさんぽ中の銀ちゃんも 可愛すぎる[ぴーっ]
私 最近ふわふわうさちゃんが 抱っこしたい病に
罹ってます(^^;
by ゆん (2008-07-28 23:15) 

GOMIMA

お久で~す(^^)
うーたんとゆっちは仲良しさんですね♪♪
ゆっちはうーたんの後追いしてるんかなぁ~!
お見事な3ショット(笑)
銀ちゃんらしさが???出ていたりしてぇ~~~

暑いと思って雨降らんかな???なんて思っていたら・・・
大変な!!天気になってしまって(^_^;)
雷も凄くて!!
銀ちゃん&うーたん&ゆっちは雷大丈夫???
by GOMIMA (2008-07-29 22:07) 

ぱだおくん

お久しぶりでーす(^^)
更新じたいか、皆さん訪問もままならず・・・
元気ですかー

菊さんスイカ夏バージョンスキンいいですねー
銀ちゃん、うーたん、ゆっちチャンたちも
夏バテしてませんか?
(銀ちゃん夏は暑くないですかね?)
by ぱだおくん (2008-08-17 15:23) 

菊

◇コメントをいただいた皆様へ◇

お返事大変遅くなってもうしわけないですーーー(/_;)

ちょっとずつ必ず、お返事書いていきますからねー♪


by (2008-08-25 15:28) 

菊

◇みみくり◇
まさかの亀レスですまんのぉ。
一番ノリしてくれたのに(~_~;)

先日は、やっとこさ初のゆっちとの顔合わせ?さんくす♪
みみくりの頭に止まってほしかったんやけど、残念じゃわ。
次回は、ぜひとも餌食になっておくれ。

ご近所なのになかなか会えませんのぉー^_^;
by (2008-08-25 15:47) 

菊

◇カニ男爵◇
にーさんは、3歳を目前に控えた中年だんすぅいです。
貫禄もでてくるお年頃なのであります!

ぷぴぷぴ達は、ほーんと毎日やかましす(笑)
どっちかが暴れだすと、そりゃあんたもーえらいことっす。
近所の人とかも絶対思ってる・・・

あの家、なんか魔物が巣食ってるて。(;一_一)

実は楽しそうに見える鬼ごっこも、うーたんにとっては結構命がけぽいよwww
ゆっちの片思いぽいから(笑)
by (2008-08-25 15:54) 

菊

◇牛すじカレーさん◇
お返事遅くなってごめんなさいー!!(;O;)

その間にも、ゆっちはすくすくと成長しておりますよー。
とうとう最近では反抗期?になってきて(笑) すっかり旦那を
ガブガブと噛むくせがついたようです♪
いやぁ~段々と、ゆっちは男の子なのか女の子なのか自信が
なくなってきました^^;
大人しいヤツかと思いきや、なかなかのキワモノでしたwwwww
by (2008-08-26 16:03) 

菊

◇ひでやん&あやこさん◇
お返事遅くなってごめんなさいー!!(;O;)

タローくんも、水浴び好きなコなのねー♪
みんなで一緒に水遊びしてもらいたいねぇ~。うちのチビちゃんたちは
うーたんもゆっちも、どちらとも水大好きみたいで(●^o^●)
先代の子は、水遊び大っきらいだったよ~(^_^;)
セキセイは水遊びしない子も結構多いですよねー。 
いやぁしかし・・・・ほんっと、毎日毎日
ゆっちはうーたんを追いかけまわして大変です(笑)
by (2008-08-26 16:07) 

菊

◇けいすけさん◇
お返事遅くなってごめんなさいー!!(;O;)

セキセイインコって、そんなに水浴びが大好きなほうじゃないんですよね^^
うちも、前にいた子は水浴び全然嫌いで、ほとんどしなかったんですが
今はうーたんも、ゆっちも大好きみたいです。
特にゆっちのほうが、上手に水浴びします~。頭から水の中にどっぷりと
つかったりもするなかなかのチャレンジャーです(笑)

>うちの妹もお兄ちゃんの部屋にばかり入り、嬉しそうにすべての
モノを使って遊んでいます…。

相変わらず、ゆっちもうーたんちに入り浸りですwww(~_~;)
放鳥中は、絶対に自分のハウスには帰らないくせにぃぃぃ~
by (2008-08-26 16:11) 

菊

◇kumasuさん◇
お返事遅くなってごめんなさいー!!(;O;)

うーたんのメタボ予防になっているのか、どうなのかwww
なんだか最近ちょっとだけスリムに見えるちっちゃな娘(笑)
ピピ太郎くんのダイエットに負けてらんねーぜ!!!!
うーたんも、目指せ「鳥っぽい」ヤツ!!(笑)

最近では、追いかけっこの途中で急にうーたんの「楽しい」スイッチが
入って、たまに二人がすごく楽しそうにちゅるちゅる言ってることが
あるんです~・・・・・・ほんと稀にwww(^_^;)


by (2008-08-26 16:16) 

菊

◇ぽてちゃん◇
お返事遅くなってごめんなさいー!!(;O;)

んんんん~(-。-)y-゜゜゜
嫁ぎーの?!(笑) もちろんのこと、合成さ♪
あんなにちっこい精巧な角隠しつくれねーぜwww^_^;

銀さんの悟りを開いているような顔は、毎日だ・・・・・
心の中を覗かせて欲しいものだよ。全く。 無の境地だいっ♪

by (2008-08-26 16:33) 

菊

◇さきっつぁん◇
お返事遅くなってごめんなさいー!!(;O;)

7度目の夏・・・・・・・・・・
まだまだ遠い道のりですのぉ。 クールボード、最初はちゃんと使ってくれて
たのになぁ~、おかしいなぁー(._.)
いつの間にか、るん爺の魂が乗り移ったかのように使ってくれないように
いや、むしろ戦いを挑んでるっつーか。

銀に、スナイパー以外の芸を?!
そらもー、こ○まよしおが永遠に売れ続けるのと同じくらいに無理ってもんす。
だって、彼ってばほんと動かざるごと岩のごとし!なうさぎなんですもの。
(動画泣かせ)
あ・・・・それが芸ってことでどうよ?!
by (2008-08-26 16:38) 

菊

◇すーさん◇
お返事遅くなってごめんなさいー!!(;O;)

銀やチビーズのいる寝室は、24時間エアコン完備の
羨ましい環境で^_^;
きっと、彼にはクールボードなるものが不必要だったのでせう。

贅沢な子になっちまいました★
by (2008-08-26 16:40) 

菊

◇HALさん◇
お返事遅くなってごめんなさいー!!(;O;)

メタボの原因=ごはんの食べ過ぎ

そうとしか考えられないすね。 きっちり残さず食べ、好き嫌いもない
うーたんなので・・・・いいコなんだけど・・・・ねぇ(^_^;)
by (2008-08-26 16:41) 

菊

◇キンちゃん◇
お返事遅くなってごめんよぉ~~~(;O;)

>うーたんとゆっち、仲良しなのね~
どっちがどっちだか、おばちゃんは区別がつかないよ!!

なぬっ!(笑)
それはきっと、グレパン飼いではない人たちが、グレパンの子たちの
見分けがつかないのと一緒の原理?だな!
よーく見てっ見てっ!!!(^・^)

全体的に黄色っぽいのが「ゆっち」で
全体的に青っぽいのが「うーたん」だよん。 (なんて原始的な区別)

by (2008-08-26 16:44) 

菊

◇やーぎちゃん◇
お返事遅くなってごめんよぉ~~~(;O;)

うーたん一人の時には、あまり気付かなかった(いや、気づいてはいたものの
現実から目をそらしていたに違いない)メタボ疑惑。
こうして、ゆっちが来てからというもの、その差は歴然!!!!
体重にしてなんと10g以上の差がっ!!!!
いつの間にこんなに立派な子に育ってしまったんだろぉねぇ~>うーたん
人間だったら間違いなく、ちょっとした遠足でも股ずれを起こしちゃうような
たぷたぷした子だよぉ。

銀さんは相変わらずの愛しきスナイパーす。
先日、我が家に妹家族がやってきて4歳の姪っこが銀をみて
「こわっ!」といったのは事実です。orz
by (2008-08-26 16:52) 

菊

◇ediくん◇
お返事遅くなってごめんね~~~!!(/_;)

とつぎ~の(笑)
いや、合成やぞ。合成^_^
まさかのまさか、こんなに大人しくあたまにのっけてくれることは
ないでしょー(=_=) しかもこんなにリアルなミニつのかくし作れんっっ(爆)

さて、今月の山口来訪お待ちしております♪♪
by (2008-09-09 16:29) 

菊

◇ましまろさん◇
お返事遅くなってごめんなさい!!!(;O;)

すっかり涼しくなりかけ?な今日この頃。
結局、あれからひえひえボードの出番はありませんでした^_^;
ま、24時間エアコン完備の贅沢な暮らしのかれらには
無用だったのかもしれないっすねー★
そして、我が家では相変わらずちびっこたちの鬼ごっこ
更にそれを見守るスナイパーな日々です(^・^)

by (2008-09-09 16:37) 

菊

◇★ポムさん★◇
お返事遅くなってごめんなさいー!!!!(;O;)

折りたためないひえひえボードだったらよかったのかなぁ・・・・
いや、結局は気に入らずに戦いをいどまれてたに違いないんだけど(;一_一)
それでも、最初の頃はちゃんと使ってくれてたのになぁ~~~
何故かいつの間にか、お気に召さない一品へと様変わり(笑)

毎日、どんなに忙しくとも小さな二人と、若干大きめな一人wwに
癒されております(●^o^●)
by (2008-09-09 16:40) 

菊

◇えだまめインコさん◇
お返事遅くなってごめんなさいー!!!(;O;)

うーたんとゆっちは、相変わらず仲がいいのか悪いのか
とっても微妙な関係を続行中です(笑)^_^;
ゆっちはまだまだ若者らしく、走るのも飛ぶのもものすごく軽快で
そんなゆっちに戸惑い気味のうーたんです。
仲良く羽繕いしあう姿が見れる日はくるのでしょうか・・・・(._.)

先日、二人を放鳥していてしばし目を離したら
そのあと、なぜかお互いのケージにINしてました。(逆に)
そしてくつろいでました(笑) よそ様んちはくつろげるんでしょうかね?!ww
by (2008-09-11 16:40) 

菊

◇りまめりん◇
お返事遅くなってすんません~~!!(;O;)

すっかりひえひえボードもいらねぇよ、な季節になっちまいましたよ。
結局この夏、ひえひえボードの出番はありませんでした。
あれから何度かチャレンジしてみたものの、
すぐにガッシャンガッシャンと投げられ、そして結局また
たたまれてしまうんで(なぜたたむ・・・・)やっぱり駄目でしたぁー
ちょびちゃんはちゃんと使ってくれたのかな??(^・^)

忙しい毎日をお過ごしでしょう!!!
でも、りまめさんなら絶対によいパパなんだろぉなぁ~~~~~
by (2008-09-11 16:43) 

菊

◇ともじろう◇
返事遅くなってすまんっ!!!!^^;

なんかもう9月やねぇ~気づいたら(笑)
しかしなかなか涼しくはなってくれないねぇ。
我が家ではまだエアコンをバリバリにかけるやつがおって
たまに寒くて凍えてるよ。
もしうちが凍死しちょったら、犯人はダンナやけぇ(笑)

しかし、しーちゃんはほんといつも換羽しちょるよね。
最近、ゆっちもまたごっそりと羽がぬけよるわ。
暴れん坊じゃけぇ、ばさばさやってまたその抜けた羽をちらかして
困っております。(-。-)y-゜゜゜
by (2008-09-11 16:47) 

菊

◇空ちゃん◇
お返事遅くなってごめんよぉ~!!(;O;)

そちらもお忙しい毎日を過ごしているんでしょうねー!
生くぅちゃんの夢に、プラス生空ベビの夢が追加になったぞ。

我が家のちびーずは、毎日こうして鬼ごっこ。
いや、マジずっと見てたら目が変になるって^_^;
え?超楽しそうって?どうぞ、どうぞ♪なんなら、ちびーずの鬼ごっこに
仲間入りしてやってよ~あなたならミニサイズやからちびーずの仲間入り
問題なしよ~。(同じく小さいヤツの言うことではない?)


by (2008-09-12 16:31) 

菊

◇nomusanさん◇
お返事遅くなってごめんなさい!!(;O;)

お変わりないですか?記事には夏に入ったばかりのような事が
あるっていうのに、すでに9月・・・・しかも半ば^_^;
まだまだ暑さが残りますが、涼しくて過ごしやすくなるのはもう目前てとこでしょうか♪ 我が家の可愛い3人組は相変わらず癒してくれてます^^
by (2008-09-12 16:35) 

菊

◇ゆんさん◇
お返事遅くなってごめんなさい!!!(;O;)

末っ子パワー!!!
ま、まさにおっしゃる通り(;一_一) 
銀→うーたん→ゆっち と後になればなるほど わんぱくになってゆきます。
それは、若さ、ってこともあるかもしれないけど、なんかそれだけじゃぁなくて
本質的なものからそう感じるって訳です^_^;

卯月ちゃん、ものすっごく可愛いですね~~~~
うーん、まだ銀よりも軽いんだろうなぁ~~。
わんこの甘えん坊なところもたまりませんね(^・^)
by (2008-09-12 16:42) 

菊

◇GOMIMAさん◇
お返事遅くなってごめんなさい!!!(;O;)

すっかり9月になってしまいました。(すでに半ば)
どうしようもないくらいの亀レスほんま申し訳ないすーーーーー(/_;)

我が家のチビ2でか?1は相変わらず元気すよ~~♪
ゆっちも、相変わらずうーたんの後を追いかけてばかし(笑)
しかも何故か、それが横歩きなもんだからすんごい笑えるのよーwwww
ぷりぷりしたオチリで逃げるうーたんの後ろから、
横歩き(しかも、ものすごい高速!)でやってくるゆっち。

そしてそれらを静かに見守る?銀(笑) そんな感じ♪

>銀ちゃん&うーたん&ゆっちは雷大丈夫???

うーたん&ゆっちは全然平気なんだけど・・・・・お耳のなが~い彼は
ビックビク。(*_*;すんごいおびえて可愛そう★

by (2008-09-12 16:47) 

菊

◇ぱだおくんさん◇
お返事遅くなってごめんなさい!!!(;O;)

夏バテ・・・・・・・・・・・・・はい。そんな季節も終わってしまいましたね。
(/_;)
すっかり秋ですねぇー。でも、今年はまだまだ暑い日が続いてて
いつになったら衣替え??って感じですー。
更新もお返事も、すっかり遅くなっちまいましたが
わたしゃ、元気でーーーす!(^・^)

そして我が家の可愛い3人組も元気ですよ~!♪

いつもスキン褒めていただいてありがとうございますっ(*^。^*)うれすぅい。
(しかしそろそろ秋verにしなくては・・・・・)


by (2008-09-12 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。