SSブログ

~気になるの~

 

  気になるしっ!!!

 

 

   気になる レベル1

  あそんでるでつ.jpg
                遊んでいるのでつ。

 

  気になる レベル2

  何みてるのでつ.jpg
                 何見てるのでつか。

 

  気になる レベル3

  まだみてるでつか.jpg
                まだ見てるのでつか。

 

  気になる レベル4

  なにかついてるでつか.jpg
                      何かついてるのでつか。

 

  気になる レベルMAX

  ついてますとも.jpg

               ついてる

 

  も~~~~、ソレめっちゃ気になるし。

  だけど、そんなこっちの気持ちなんて完全無視で

  この後数時間、何度チラ見してもこの気になるお飾りをのっけたままのゆっちゃん。

  一見しただけじゃ、ふんわり乗ってるだけに見えるけど

  実のところかなり頑固なモノだったんだね・・・・・・・。

 

             気になるよねー。

   麦みたいな目だな.jpg

        麦みたいな目で知らぬ顔してお休み中のうーたん

  

  してこれまた、

  気になってる。

 

  気になってる レベル1

  P1000246のコピー.jpg
              銀ちゃんのおやつをカサカサしてみる。

 

  気になってる レベル2

  P1000249のコピー.jpg
                      近づけてみる。

 

  気になってる レベル3

  P1000247のコピー.jpg
                 待ちきれない。

 

  

        恐怖のスナイパー レベルMAX

        恐怖のうさぎ.jpg んまんま

        ぎゃーーーーーーー。

 

  おわし。


 

 ネブロのお友達、

 アフロマン時々パンダ男時々和田あきお時々HG時々落ち武者ことhiroshiくんから

 素敵なものをいただきました。

   うさくんたち.jpg

  ボールペン&キーリング、です。

  これがまた、憎めない可愛い顔をしてるんですわー。

  うさくんたち2.jpg
                  いやん、かわいい。

  

  しかしこのボールペン、かなりの長さがあります。

  そんなボールペンを、hiroshiくんお勧めの

  「制服の胸ポケットにさして会社での視線を独り占め」を試してみます。

 

  アフロくんからのいただきもの.jpg

     視線独り占めしすぎだと思います・・・・・・・・・・・・

 

          違う角度でもかなりの存在感です。

        アフロくんからのいただきもの2.jpg

  せっかくですが、会社での視線独り占めのほうはやっぱり自粛しとくね(笑)

  

  可愛いうさグッズをありがとぉ~~~~~~!!!

 

  そんなhiroshiくんのイケてる知的ブログはこちら→NO AFRO,NO LIFE(NO HONEY)

 

              = 完 =


nice!(16)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 39

ひでやん&あやこ

ゆっちゃんの頭のふわふわの毛、とっても気になるのわかるわぁ~。
それにしても随分長いこと付いてたんだねぇ~。
笑えるわぁ~♪
ゆっちゃんの毛色なんだか黄色が強くなってきたような気がするんだけど?
う~たんの言うとおり!
レディーはお手入れも念入りにやらなくっちゃねぇ~。
でも鈴で遊んで寝転んでいるからかもね?
銀ちゃん、「おいしさ満点、よく食べます」!本当だぁ~!!
by ひでやん&あやこ (2009-05-24 16:49) 

キン太

気になる気になるぅーーーー
ひっぱってみたいーーーー

ゆっちちゃん、それはおしゃれなの?

銀ちゃん・・・・
やっぱ、素敵な目つきです。

by キン太 (2009-05-24 17:29) 

HAL

胸に視線が行きましたww
by HAL (2009-05-24 18:00) 

えだまめインコ

確かに・・気になる!
でも、ゆっちゃんは大物だ。
全然気にしないなんて、うちのたーちんなら
パニックものですよ。

いや~スナイパーの目
やはり怖いですね~~~
by えだまめインコ (2009-05-24 18:40) 

TAK

ばじるは換毛の時に毛の根っこが抜けかかってる時が
あるんだけど抜かせてくれないんだよね。
どこのウサギもカサカサ音には目がないみたいですな。(^_^;)
菊さん、そのボールペン挿してうさフェスタの会場を練り歩くと
注目あびるんじゃない?
by TAK (2009-05-24 22:47) 

牛すじカレー

わかります~わかります~ うん うん 気になります~。
頭の毛がピョンとはねてたり くちばしに種エサのカラがついてたり
ってのも とっても気になります~。
それにしても ほわほわの毛の写真が撮れるなんて
とっても性能の良いカメラなんですね~。いいな~。
かわいいゆっちゃんの顔がよく見えてうれしいです。

by 牛すじカレー (2009-05-24 22:51) 

けいすけ

しかし、毎度感心して見せていただいているのですが、菊さんはホントに
写真を撮るのがお上手ですねぇ……。
あいまいなセキセイインコの羽毛顔に、これだけフォーカスをあわせるのは
けっこう難しいと思うのですが…。
by けいすけ (2009-05-24 23:07) 

GOMIMA

うん!うん!!とっても気になるやん!!!
気になるけど・・・可愛いやん♪
頭のまんまんなかに・・・(笑)
銀ちゃん♪美味しいもの食べるおめめが・・・すごいですわぁ~♪♪
可愛いうさちゃんのpresent♡♡♡
う~ん。。。ボールペンの視線独り占めは自粛ですかぁ~(;_;)
どこに置いておいても、無くなる事なくってよ(^^)
・・・菊さんスタイル良すぎるぅ~~~♪
羨ましいわぁ~~~(^^)
by GOMIMA (2009-05-24 23:10) 

★の若

気になるのトサカ生えたんかと思た!

ボールペンケース胸ポケットに入れて初めて大きさが分かった…
そりゃ目立つけん是非行動を起こしてくださいな~♪
by ★の若 (2009-05-25 01:59) 

kumasu

ゆっちちゃん、妖気がたってる~~(笑)

たしかに、気になりますよね~!
うちもピピ太郎の鼻に綿毛が入ってるとめっちゃ気になりますもん。鼻息でふわふわしちゃうし・・・(笑)
いや~スナイパー銀ちゃんの鋭い目にはやられちゃいました~!

菊さんのボールペン姿も似合ってますよ♪
by kumasu (2009-05-25 10:39) 

さきち

エン麦の音がしたときのケージにしがみつくうさぎ!
ポーズもカラーもケージも同じだからるんるに見えちゃうぜ!
あ、でも“んまんま”してる時の顔は全く持って違うわ…( ̄m ̄〃)
ちなみに我が家ではエン麦の音がるんる以上に気になって
すぐに私にしがみついてくるうさぎもどきの姿も見られました。
by さきち (2009-05-25 17:49) 

菊

◇ひでやん&あやこさん◇

ゆっちゃんの頭のふわふわ毛、かなりの長時間くっついてました・・・
とれそうで取れない感じで、見る度ふわふわと風にそよいでいるくせに
なかなかとれなくってwww
そして・・・・・さすがですねぇ♪
ゆっちゃん、ずいぶん黄色が強くなりましたよ(^^ゞ
ひなひなの頃は、ぼんやりとうす~い色だったのが、だいぶんハッキリとしてきました♪それでもルチノーのコとかに比べたら全然ぼんやり(笑)ですけどね(^_^;)

美味しさ満点よく食べます(笑)!!!!!!
いいとこ見てますね~~~~(笑) まさにそのとーり!!!
by (2009-05-26 10:37) 

菊

◇キンちゃん◇

気になるやろ?(笑)
とれそーで、とれない・・・ってところがすげー気になるポイントなのよ。
たぶんに、ひっぱったら
すんなり取れるとは思うよ(●^o^●)
なんだかんだ言って、のっかってるだけだと思うんだけど・・・・(^_^;)

銀BOY、相変わらずの眼力だよ♪
大好物を食べる時でも油断はできないのだ!!!BY 銀
by (2009-05-26 10:39) 

菊

◇HALさん◇

(笑)どこ見てんのよっ!!!(笑)←なんか懐かしいフレーズだわ。


by (2009-05-26 10:40) 

菊

◇えだまめインコさん◇

ゆっちゃんは、さすがは二女wなかなかの大物です(-_-;)
どっちかというと、体は大きいのに
うーたんの方が全然びびりっこで、甘えん坊です~
ゆっちゃんは、勝気で怖いものしらずw そのくせ一人ぼっちになるのはイヤ
なかなかのワガママ娘で手をやいとります(笑)

鋭い眼光の長男が、ビシッ!!と言ってやってくれるといいのですが・・・
彼は目つきだけでした(笑)

by (2009-05-26 10:43) 

菊

◇TAKさん◇

ばじるくんてば、なかなか手厳しいのねぇ~★!!
銀は抜きたい放題、抜かれたい放題(笑)ですよ(=_=)
たまに、私が失敗して抜けない毛を強く引っ張ってしまった時は
ビクッ!!!!と目をひんむいて恐い顔してます>それはそれは恐い顔

うさフェスタの会場には、もっともっとうさまみれな人がいるからねぇ
着ぐるみとかさーw
きっとかき消されちゃうよ~~(^^ゞ >やる気?!
by (2009-05-26 10:52) 

梅子

ゆっちゃんの頭のふわふわな羽、嘴や鼻についてたら
さすがに嫌がるかな?
うちのフクも、よく鼻や嘴につけて、ちょっとイライラしながら
取ろうとしてます^^

後ろでジタバタしてる銀ちゃんが、たまらなくかわいいですね♪

by 梅子 (2009-05-26 11:11) 

むぎとあずき

ユッチャンおもしろい[えーっ]あたまのうえに[えーっ][えーっ]
羽とは[・・・]銀チャンもおやつすきですねー[きょと]それと[ぴかっ]
うちのクッキー、かわいいうごきを[らぶっ][らぶっ]私の指の後を、
ついてきましたー[はぁと]
by むぎとあずき (2009-05-26 20:00) 

R-Month_雅

私はボールペンになりたい・・・
銀ちゃん、いい目つきです。
by R-Month_雅 (2009-05-26 21:49) 

TAK

そういえばさー、菊さんとオイラんとこの更新頻度って
何となく似てるよね。
さっき見てみたら微妙に近いタイミングでアップしてるし。
シンクロ?(笑)
by TAK (2009-05-26 22:30) 

柳ナントカ

気になる。気になるなコレは。
近年稀に見る更新頻度の菊ちゃんが気になる。(そうきますか)

ゆっちゃんのソレ(ふわふわアホ毛)は生えてるんじゃないのか・・・
人間でも時々さぁ、トンデモなところにびよーんと「え?いつのまに?!Σ( ̄O ̄lll」ってぐらい長い毛が生えてることあるじゃん?そんな感じかと思った・・・
えん麦にロックオンしてるスナイパーがケージの中で意外と可愛い主張をしている姿に心撃たれました。ばきゅん。

そのボールペンは・・・・
接客業でお店のヒトがソレだったらすげー気になるわw
by 柳ナントカ (2009-05-26 23:03) 

hiroshi

どうも、アフロマン時々パンダ男時々和田あきお時々HG時々落ち武者、万年彼女なしのhiroshiです。

気になりますねー!これは!
ていうか、ゆっちゃん、いい表情してますねー。
何か?みたいな表情が最高。
写真も上手いですね!

てか、ほんとに胸ポケットに入れてくれるとは!
あんなにでかかったっけ・・・。
うちの会社にこんな人がいたら、間違いなく何度もチラ見して、その後写メって、blogにこっそりupします。
by hiroshi (2009-05-27 00:04) 

菊

◇牛すじカレーさん◇

気になりますよねぇ~~~。
また本鳥が、何も気にしてません♪って顔してるから余計可笑しくって(笑)
嘴にごはんの皮とかつけてることもあります、ありますwwww
すっごい取りたい衝動にかられますよ~~~~(^_^;)

なかなか思うようにはとらせてくれないのが現実ですが☆

カメラを新調してから、近距離での撮影がとってもきれいに撮れるように
なって満足満足♪です~~~~(●^o^●)
やっぱり最近のカメラはいいっすねー(笑)
牛すじさんは、いつも携帯カメラで撮ってるんでしたっけ?!
携帯であんなにきれいに撮れるなんてすごいですよぉ~~~♪
私の携帯のカメラ・・・・・・かなりしょぼいです(笑)
by (2009-05-28 13:13) 

菊

◇けいすけさん◇

いやぁ~~、実際かなりの枚数チャレンジしてますよ(笑)
そのうち、ほとんどがボツですっ(=_=)☆
ちょこまかちょこまかと、動き回るインコちゃんたちを撮るのは
大変っすね~~~~(笑)>我が家では特にゆっちゃん、です。

後は、少々暗かったりぼやけたりしたものでも
写真の編集ソフトで、画像のサイズを小さくするついでにちょちょっと編集しちゃえばいいわけです(笑)
いや~便利です(●^o^●)
なので、実際にはとっても写真が上手に撮れるようなヤツではないのですーーーー(悲)
by (2009-05-28 13:18) 

菊

◇GOMIMAさん◇

>頭のまんまんなかに・・・(笑)
そうっ!!!
何がポイントかって、そこなのっ、そこっwwww(@^^)/
どまん中っしょ~~~!!!!
ちょっとも右よりとか、左より、とかないところがまたつぼった。
相変わらず、それぞれが個性豊かで毎日ほんと癒される&飽きないよー
GOMIMAさんちも、きっとそうなんだろねぇ~~♪
どの子も、性格や行動が全然ちがって、みーーーんな可愛い♪よねっ。

>・・・菊さんスタイル良すぎるぅ~~~♪

NO!!!!!!!!
いやーわたしゃ、あのGOMIMAさんのおみあしが忘れられませんがな(笑)
by (2009-05-28 13:23) 

菊

◇★の若さん◇

ふわふわ、頭の毛ぇ~。
とさか、生えてきたらおもろすぎます(笑)
そこまでの突飛なネタは提供してはくれないみたいですー(^_^;)

ボールペン、そう、正しくは「ボールペンケース」でしたね^_^;
そして、このペンをさすと、他のペンは持ち歩けないことに気付きました。
(気づくの遅っ!!!)

誰かと待ち合わせの際の目印にはうってつけです!(^^)!


by (2009-05-28 13:27) 

菊

◇kumasuさん◇

鼻の穴の中っ!!!!!(笑)
わかるぅ~~~~~~~!!!!(^^♪
小さ~~い鼻の穴の中から、ふんわりとしたものが、フコーフコーと
揺れてるのっっ(笑)あれ、最高に気になりますっ!!!!!
あれ見ると、鼻で呼吸してるのねぇ~~~♪♪ってしみじみ思ったりしますw

くすぐったくないのかねぇ・・・・・^^;

>菊さんのボールペン姿も似合ってますよ♪

でへっ(*^_^*)
・・・・って!ボールペン姿って何っ?!(爆)!!!!!
by (2009-05-28 14:48) 

菊

◇さきてぃ◇

るんるくんの面影を、こんなスナイパーに見てしまいましたね(^_^;)
でも、遠目から見たらほんとなんとなく・・・見えなくはないよね。ほんと。
ケージが同じってのが一番の原因かとは思います。

まーよくよく見てたら、遠目ではおでこの広さ、
そして近くで見たら、目つきの悪さ・・・・・・・と、色々違うけどね。(-_-)

ぱるちゃんてば、えん麦も食べるんじゃね!!!
なんか犬って、そんなに色んなものを食べるって知らんかった~~~~~
(ぱるちゃんだけ?!)
我が家でも、このえん麦は二人の小さな妹たちとシェアしている銀です♪
by (2009-05-28 14:55) 

菊

◇梅子さん◇

>ゆっちゃんの頭のふわふわな羽、嘴や鼻についてたら
さすがに嫌がるかな?

うーむ。(-_-;)
それはゆっちゃんは全然平気な神経が図太い子なもんで^^;
(だからきっと床とかで寝転がってるんだとおもわれますwww)

ふくちゃんみたいに、ちょっとは嫌がって取るしぐさでもしてくれたほうが
長い間、妙なのっけものをしたインコに集中力を削がれずにすむんですが
(~_~;)・・・・。

銀3歳半。人間で言ったらもう軽くおやじ・・・
そんなおやつ大好きBOYです(笑)
by (2009-05-28 15:09) 

菊

◇むぎとあずきさん◇

このコたちは、口では何もおしゃべりしてくれなくても
毎日笑わせて和ませて癒してくれてます~~~~~♪

ありがたい存在です、ほんま(●^o^●)
例え、頭のど真ん中にふわふわと羽が漂っていることに無頓着なインコでも
少々メタボ気味なまるまるインコでも、おやつ大好き中年兎でも
愛しくてたまりません~~~~~~♪♪るるる。

クッキーちゃんが!!!!指の後を?!!!!
萌♪♪   ちこちこと指の後を追ってくる姿、たまりませんねぇ~~(妄想中)
by (2009-05-28 15:17) 

菊

◇ R-Month_雅 さん◇

>私はボールペンになりたい・・・

(笑)どこ見てんのよっ!!!(笑)パート2


by (2009-05-28 15:42) 

菊

◇TAKさん◇

ほんとやね(^_^;)
微妙にシンクロしてるみたい。

そろそろ記事アップしとこか・・・・・そう思うタイミングが
今月はなかなか合った♪んでしょうねぇ。
遠い関東の地で、同じ思いをTAKさんがしていたかと思うと・・・・・・・・

深いい~~~~~~~♪

by (2009-05-28 15:46) 

菊

◇やーぎちゃん◇

そうきたか。

確かにねぇ、今月3回も!!!!ちょっとあーた3回もっ!!!(興奮)
こりゃ確かに気になるな。
・・・・っていうくらいいつも更新してないんだねぇ(=_=) 反省。

ゆっちゃんのふわふわアホ毛は、(うん正しくは羽だねww)
確かにはえてはおりませんw(`´)どーいう経緯で頭のど真ん中で主張する
はめになったかは分からないけど・・・・・
見る度、少し風にそよいでたりしてすんげ気になったわー。マジで。

スナイパーは、お顔こそ元祖スナイパーだけど
中身は(中身て?)小心者のちっちゃいオヤジが入ってるんだと思うの。
やたら興奮しているケージの蓋は、
取り外して何もないってのに・・・・・やっぱり「上から出ると」いう文字は彼の辞書にはないみたいっす・・・・・。
by (2009-05-28 15:52) 

菊

◇アフロマン時々パンダ男時々和田あきお時々HG時々落ち武者、万年彼女なしのhiroshiくん◇

ほんとに、ありがとねぇー(*^_^*)
可愛いのもらっちゃって、すまないねぇー。
てことで、一応孤独にチャレンジさせてもらったよ・・・・・♪♪
ポケットにさしてみて、さらにこのコの存在感のでかさに感銘を受けたわ(笑)
そう、こんなにデカかったのです。

確かにねぇ、うちもこんなん差した人が会社におったら
こっそり写メとるわ。確実に。それも確実なものがほしいから
何回も撮るわ。

by (2009-05-28 16:02) 

バーバリー アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリー アウトレット (2013-08-02 09:38) 

シューズ 通販

トレーニングシューズ
シューズ 通販 http://www.shoessinvestment.info/
by シューズ 通販 (2013-09-22 06:58) 

ブレスレット プレゼント

サングラス オークリー
ブレスレット プレゼント http://www.swmimsrisk.info/
by ブレスレット プレゼント (2013-09-22 06:58) 

プレイボーイ メンズ

playboy 表参道
プレイボーイ メンズ http://www.swmimimply.info/
by プレイボーイ メンズ (2013-09-24 16:43) 

Buy Real Canada Goose

Aside from the protection that it delivers for that business greeting card, an envelope also guarantees that your card is safe from prying eyes. A sealed envelope assures you that your message won't be read by other persons apart from the recipient. Moreover, envelopes include an component of shock and anticipation around the customer鎶?component when they get the mail..
Buy Real Canada Goose http://www.wholesalersdvdsdistributors.com/outlet/buy-real-canada-goose.html
by Buy Real Canada Goose (2013-10-06 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。